WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


ぽつんたろう

ターロウブログのぽつんたろう

ぽつん・・ぽつん・・ぽつん・・・

つよぽんって読めてしようがない(笑

ププ・・・私も相当な重症?爆

終わるって言葉が寂しいね。

終わりがあるから始まりがあるんだけどさ・・・

なんか寂しい・・・・・・・

ってなこと言ってられないかっ!
座頭市の公式サイトが開設したよねー
また新しい何かに向かって歩き始めてるよ

吾郎さんの舞台や舞台裏の状況がわからない。
なんで?って思う自分。
あぁ・・・そうか、ターロウみたいにブログで近況報告ないからか。
あぁーやってくれないかなぁ。
吾郎さんが無理ならマネージャーさんやスタッフさんも協力してさ。

金スマ
昔の映像がチラッと映ってるんだって?
先ほどようやく拝見

ホント、ちょこっと若かりしSMAPがー^^

マッチ、私の青春時代真っ盛りのアイドル
(と言っても私はトシちゃん派だったけどたのきんが好きだったなぁ)
ザ・ベストテンの映像はどれもこれも懐かしいものばかり
あの頃ビデオなんて家庭にはなくて録画なんて出来ないし
唯一できるのは音を録音すること。
それも今みたいな機材はないからテレビのスピーカーにマイクを押し当て
家族には一切私語は禁止!と命じ1時間頑張ったことあったっけ。
そのカセットテープ、今でもあります。
でも家族からはブーイングが出たから後にも先にもそれ1本だけ。
今となっては貴重なカセットテープだよ。笑

すにーかーぶる~す聴くと映画の映像が蘇って
泣けてくるのよね。
ハイティーンブギも同様。
以前に我が家の家宝を紹介した記事があるんだけどよかったら
覗いてください→05,12,1

3月26日は3時間SPなんだね。
マッチ、アイドルが故の喜びも悲しみも私たちには計り知れない経験してきたんだね・・・・


拍手コメントのお返事

TAKAさん
ターロウブログの嬉しい言葉、家の中ではしゃいじゃったのですね~
家族は慣れっこですね(笑
ホントのお知らせ早く欲しいですよね!
ターロウ信じて、SMAP信じて待ってましょう!!!
ハハ・・大人気ない質問って・・大丈夫!
乙女心でしょ。プチやきもち(笑
うーん、私はイラッとは来ませんが
(だって絶対映るもの。爆)
昔のね・・・次は剛!と思ってても映らない厳しい時代に比べたら
全然気になりません~笑

チャア坊のママさん
おかげさまで一応作成しました!
後は提出あるのみ。
と言っても会計士さんに依頼するだけですけども(笑
ギャッビーのおっきなサングラス姿、カッコイイですねぇ~

ひらひらさん
気にしててくださってありがとう!
なんとか(自分で決めた)期限までにやり終えました。
3月、4月・・剛くんは忙しいだろうけど私たちは楽しみが目白押しですね!
もうすぐDVDも発売だしねぇ~。
あら!関根さんのセリフ、ひらひらさんもツボったの?!
アレ、よかったよね~。
アリエール、頑張ってね!

みみちゃんさん
お久しぶりです!
頭冷やされてたんですか。
でもすぐ再熱でしょ?
剛くん、SMAPを励みに育児、家事、頑張ってください。
頑張ったご褒美に剛くん♪ってね^^
私がつよぽんに墜ちた時は上の娘が4歳で下の息子が1歳でした。
それからと言うもの目標が持てたようで生活に張りが出ましたよ~。
まぁつよぽんに没頭するまでは行かず自分なりの応援の仕方で
育児も家事もやりこなしました。
その反動が今ですね(笑
いとうあさこさん、そんなこと言ってらしたのですか!
あぁ・・・テレフォン飛ばしてた。爆
見直してみます・・・・。お知らせありがとう。

バジルさん
どっちでもどんなでも好きです。
剛くんに変わりないから~
あぁ・・でも長髪はダメかな。
ターロウ終わっちゃいますね、寂しいね。
でもすぐ新しい慎吾くんに会えるね!
私もCMばっか集めたDVD作成してます。
たった15秒、30秒のCMでも見返してみると
懐かしいし歴史を感じますよね。

ともともさん
大丈夫です!いつも言ってるけど支離滅裂なのは
みんな一緒だよ。
好き!ってきもちが先走って言いたいこといっぱいあって
何から書けばいいか判らなくなっちゃうんだよね~
私はそんな気持ちもよーく判ってるからちゃんと理解できるからね~
どんどん思いぶつけちゃって下さい。笑
アリエールパパ、ステキだよね。
うん、あの微笑に降参です。

よつばさん
初めまして!コメントありがとうございます。
嬉しいです。
がんばった大賞にキムラくん!
期待はゼロじゃないけど・・・以前ゲストで登場してくれてますからねぇ~。
チラッとでも顔出してくれたらいいですよね^^
ターロウブログのメッセージ、
シカと受け止めGOサインを待ちましょうね~


おっと!スマステ始まったー
慎吾ちゃん、千秋楽前夜だね。


ブログランキングに参加しています。
ドラマのアメリカロケは4月23日~5月30日(予定)らしですね。
その間長期滞在?ってことはないよねぇ~
日本とアメリカを行ったり来たりするのかしら・・・・。それもなぁ~大変だ。
いつも御訪問ありがとうございます。
本日もお帰りの際にワンクリしていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

