WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


パイナップルくん

スマ新によると来週あのフジの大階段で収録された
「ロコモーション」が放送されるみたいですね!
先日のスマスマ予告にはなかったから
「ちゃんとやってよね!」です(予告あっても変更になることザラですけど)

大階段から華麗に降りてくる5人を楽しみにしておきましょ~♪

で、スマ新の今週のお当番は剛くん。
凛々しいお顔のアップにホレボレさせられます。

あ・・・来週はスマスマ拡大SPで時間延長なのでお気をつけくださいませ・・・
(という私も予約修正できてるか確認しとかなきゃ)

んで、ぷっすま
日帰りアルバム旅行
OPでパイナップルくんと言われる髪切ったばかりのつよぽん
あぁ・・なるほど、言われてみればパイナップルだ
でもそんなパイナップルくんがカッコいいんですけどっ!
黄色いチェックのマフラーでちょこんと待つ剛がかわゆい(はぁと
(以前ピーターさんのブログでちょこっと書かれてたけど
2月17日に熱海ロケ行われてるのよねー
という事は切り立てホヤホヤのパイナップルくんだったってことよね。)

ナギスケの便りの綱の熊の助さん不在という事で
企画を読み上げるつよぽん
漢字に振り仮名ふってくれてるのにひらがな読み間違えてるんですけど。
『~書かれてるという場所』じゃなくて『~書かれてる「どういう場所」』ですから(爆

パワースポット
雨降る中傘をさせない春日さんに自分の傘をさし掛ける優しいつよぽん(はぁと
テレビ界のタブーを犯したクサナギさん
バラさなきゃいいのに自慢気に話すクサナギさん♪♪
ビリビリ電流コワくて痛くて嫌いなクセに
テンションひとつでゲームにしちゃうお気楽つよぽん
(あ・・ユースケさんは不正してたと思うよ~ちょっと浮かしてたよね。違うかな?)
運がいいのか・・悪いのか・・
ビリビリ電流の餌食にならなくてパワースポット巡りはお預けの剛くん


モビリティーパーク
免許取得の道シリーズで起きた最大のハプニングを
久々見れてまた爆笑
9年前のつよぽんは可愛さ満載♪懐かしい~
そしてまたもや懲りないお気楽つよぽん
でもリベンジ成功してよかったね^^

タイムアタックは強引つよぽん
やるとなったら燃える男です。
恐怖が快楽になるタイプかしら?爆爆
ハンドル回す手に萌え~
かっちょいいんっすけどっ(フンガッ

そして後編に続くのね・・・・
競輪学校の模様が先週のガイドに小さく写真出てたわ。
あの大物芸能人ってピーターさんですね。

ぐらびああいどるかなんだかしらないけど
あのふたり、ぎゃーぎゃーさわぐだけで
みみざわりなんですけど。わかばやしさんがどなるように
うるさいっ!でしたわ・・・・



拍手コメントのお返事

ふぁあさん
アリエールパパ、結構遭遇しますよ^^
増刊号でもぷっすまでも流れましたよね?
気長に遭遇するのを待っててください。
フイに剛パパの声がしたらドキッとして
ニンマリしちゃいますよね~。
アリエールパパに遭遇したら縁起がいいって思っちゃいます。
目下私のアワースポットCMですわ。笑

りんすさん
お久しぶりです!
娘さんお受験無事済まされたのですね!
これでしばらくスマさんに没頭できますね!
はい!また遊びにいらして下さいね~

みみちゃんさん
そうなんですよね。育児に余裕が出来たタイミングで
墜ちちゃったんですよね。
コンサート、まだ生まれて間もない赤ちゃんを見かけたことがありますが・・・
私もさすがにそれは出来なかったわ~。
下の子が小学校に上がったくらいから参加しました。
実家の親に預けて・・ですが(爆
(の子は人生初ライブがSMAPというこの上ない幸せもの)

チャア坊のママさん
足ツボ、全員をたっぷり診断してほしかったですよね~。
そういうところを何故スタッフわかってくれぬ・・・ですよ。トホホ
歌は5スマだけで見たいです!せめて月1でも・・・
来週は大階段で華麗なスマップが見れそうです。
期待しておきましょ~

よつばさん
こんにちは。
そう・・それはただの角質・・・
おかしかったです。
角質だけでこんなに笑いが取れるなんて・・・爆
ゴロさんのパンツ柄、気になりましたねぇ~

みみちゃんさん
肩凝り、持病です。
雨降る前とか月のものの頃とか・・・
重たい石が肩に乗ってるくらい憂鬱です。
けどおかげさまで今は治まりました~
ぷっすまのパイナップルくんのおかげですかね!
心配してくださりありがとうございました。

ひらひらさん
肩凝り、慢性でして・・・・
確定申告も無事済ませましたんでもう大丈夫!
今は治まりましたわ。
心配ありがとう!
そうですか!ゴロさんパンツ、「ダンシング・・・」の時
穿いてましたか?いや~覚えてませんでした・・・爆
夕飯は唐揚げにしましたわ。フフフ・・・・
今夜はまぐろ丼です(簡単♪♪)
○山さんって・・・ジョイですかね?
そっちばかり遭遇するんですか?
剛パパに早く会いたいですね~
こちらでは夕べのぷっすまでも流れましたけど
そっちはどうだったのかな?
会えた?




ブログランキングに参加しています。
いつもたくさんの応援ありがとうございます。
本日もお帰りの際にワンクリしていただけると励みになります。
よろしくお願いします。


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

晴レバレさん

スマスマは急変するから気が気でないですね・・・
大階段は絶対お願いしたいんですけど!
時間延長も気をつけなきゃね。肝心なとこで切れてたら涙も出ないくらいショックですから。
へ?ぷっすまも2分遅かったの?
あー全然気付かなかったわ、録画されてたからいいようなものの。
ホント、油断大敵!!!

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

