WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


期待は外れたけど・・・・

夕べから心ここにあらず
今日も仕事しててもソワソワしっぱなし。

今朝は突風も吹いてお天気悪そうでしたが
お昼前には天気回復
これならロケもし易いかな。
でも寒いからねぇ~
風邪など引かないように・・・・

手探り状態で情報収集してたけどちょこちょこっと入って来ました。
ふーん、そんなとこでロケかぁ~
放送を楽しみにしておくしかないな。

がんばった大賞もまだゆっくり見れず・・・
始まる直前のジャンクション
来るか、来るかと待ってたら
いきなりドアップのパイナポー(もうすっかり馴染んだね)
「14回目だよ♪」ってニコニコ笑顔がかわゆくて~
つよ友ちゃんとメールで盛り上がる。
本編は見てたり見てなかったり・・・
(19時台って一番忙しい時間なのよねぇ~)
芸人キラーが光ってた?
なんかつよぽんからの質問に答えなきゃならないんだよねぇ~
こちらはまた後日UPすることにして・・・
さぁてさて!スマスマ
盛りだくさんでしたねぇ~
えっと・・コントはトランスマフォーマーとスマザンボイル

トランス・・・は川合&大林ペアにチェ・ホンマン~!?
面白いんですけど。
このコント、ジワジワろ嵌まって来ました~^^

スマザン・・・はとうとうナゾの人物が明らかになりましたねぇ~
やはり米良さんでしたか!
で、この後どうなるんでしょ。


ビストロ
キンキに続く後輩くんの出演
昔懐かしいドラマの映像もちょこっと見れました。
娘が山Pファンなのでドラマは全て持ってますけど
『危険な関係』にちょい役で出演してたなんて知らなかったわ~
見てたんだけどな・・気付かなかった。爆
中居くんの振りで若者のすべての映像もちょろっと見れたしね。

リリーさんのSMAP愛
嬉しいこと言ってくれてましたね。

女の子だけのものじゃない
フムフムなるほど・・・
同性から好かれるって一番嬉しいんじゃないかな。


後輩だけど後輩を見て触発される部分も多いにあって
お互いいい刺激が出来合えたら最高の先輩後輩だよね。
去年のドラマで隣だったってブザビと任侠だねぇ~

しかし・・コード・ブルー
本編でも毎回泣かされますが
私ってヘンなのかな・・・ミスチルの曲が流れてエンディングの映像が流れると
毎回泣いちゃうんですよねー
インターンな若者が自分の将来をみつめてがんばって歩いてる姿に・・・
で、娘とコード・ブルー談義に花が咲きました(余談)

っととと話はビストロに戻して。
勝利のきむつよコンビへのプレゼント
リリーさんからの絵
中居悪魔がきゃわいい~
顔色のよくない中居君ってリリーさん言ってたけど
悪戯っ子悪魔にしか見えないよ。プププ

んで!笑いの神様が舞い降りたつよぽん!
もうっ!人命救助のドクターヘリがつよぽん直撃しちゃったじゃないーーー
ヒーヒー可笑しいんですけどー。
なんでつよぽん!?
やっぱ笑いを取れるヒトをわかってるのか?ドクターヘリ!爆

つよぽん、怪我しなかった?笑い取れてよかったね(違っ)


宇宙との交信
中居くんがキャスターしてた関係で赤坂での収録になったんだね。
最後のテロップにロケ協力TBSってあったわ~。
木村くんが地球が見える!って言ってたけど私・・・よくわからなかったなー
もっかい見直さなきゃ。

今日のスマスマで一番楽しみにしてたロコ・モーション

私が想像してたのとはちとほど遠かったけど(寂)
ゴチャゴチャなバックはいらなくて赤階段で踊るスマさんだけでよかったんだけど
時々お口がモゴモゴなってたつよぽんだけど(爆)
黒スーツに身を包みかっこよく踊るスマさんだったからよかったことにしとこう
(って上目線失礼)
最後手を掲げてビシッと決めてるポーズに
「かっこいいっ!」って叫んだのは私です。ポッ

来週、また新語ランドあるのねぇ~
積極的なつよぽんがいるのかしらん

拍手コメントいただきましてありがとうございます。
ちょっと時間がないのでお返事はまた後日という事で
お許し下さいませ・・・・。
いつもコメント下さってとってもウレシイです。
これからもよろしくお願いしますね^^


ブログランキングに参加しています。
たくさんの応援ありがとうございます。
本日もお帰りの際にワンクリしていただけると励みになります。
よろしくお願いします。


blogram投票ボタン

スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

