WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


5人が最高っ

こちらでは週遅れの「チョナン・カン」
まだ「終」のマークの入った回は放送されませんが
関東では「終」の文字が付いた回が流れたようで・・・
けどラストの言葉が「またね」だったって
お友達ブログで読ませてていただきました。
その一言で先に希望が持てそうですねッ!
色んな嬉しいお知らせがドッと押し寄せてきてくれるような
春はもうすぐそこまでやって来てる・・よねッ!?


そうそう、今日のいいとも選手権がなかったよね?
今週は何処かの週がお休み?と思ったけどそうじゃぁなさそう・・・
なんでかな?
今週は全曜日お休みなのかな?

号泣に次ぐ号泣のコード・ブルーが時間拡大で最終回を迎え
時間遅れで始まったスマスマ

新語ランド
熟女スペシャル
だからか・・恋愛対象と言うよりも母性?
ちょっとオトナシメなゲスト女性陣でしたねっ!

そんな中でも風船の陰に隠れて見えない所でフォローする
剛くんの手。
想像するだけで
「イヤンッ!かっこいいっ!」ってなっちゃう。・

「たとす」をカタカナに変換したら「外す」になるって・・
音声は入ってなかったけど室井さんに説明受けてる風だったねぇ~
わかったかな?爆

スマザンボイル
終わりかと思ったらまだあるんだ~!
しかも歌の上手い一般人募集?!
募集を呼びかける剛、めちゃカッコイイッ!

ビストロ
海老蔵さん
麻央さんとご結婚おめでとう。

エビで登場の海老慎吾
まさかそんなに固いものとは慎吾ちゃんも知らなかったのね。。
つよぽんの頭にエビの目が直撃~~~
ツッコミの域を超えた痛さ・・大丈夫だった?
慎吾ちゃん、焦ったろうねぇー
珍しく(エ?)素直に謝ってたよ。
んで、その慎吾ちゃん、
つよぽんが海老蔵さんにダメ出し食らってる横で寝てた?
なんかそんな風に見えたんですけどー
舞台中の頃だしお疲れが出たのかしら?
違うかな?

んで、来週のビストロゲストは麻央さんなんだぁ~
夫婦で2週?!爆

今週の一番のお楽しみ♪らいおんハート♪
・・とと、その前にETあったぁ~♪♪♪
次週の予告を兼ねてたけど
まぁいい、許そう。

らいはを聞くと00年の頃が走馬灯のように流れる
フードファイトの主題歌だったよねー
モノトーンの衣装で超かっけぇ~(はぁと
ダンスもアレンジしてあってつよのソロから入って・・・ウググググ

カップリングの♪オレンジ♪も聴きたいなぁ~
スマスマでは過去に数回歌ってるよね。
これからもドンドン懐かしのSMAP名曲を毎週やって欲しいわ。

来週は2時間SPだそうで。
その次の週から3週間ほどスマスマはお休みみたいだしね・・

スマスマ終ニアリエールつよパパに遭遇~♪
何度観てもいいわ~


わわっ!こんな時間だ。
もう寝るよ。
拍手コメントのお返事明日以降になっちゃいます。
すみません。しばしお待ち下さいませ・・・・。


ブログランキングに参加しています。
明日は娘の成人式の着物を見に出かける事になりました。
あぁ・・・スマ三昧が出来ない・・・(仕方ないか)
ビストロで海老蔵さんが食べてらした天ぷらが
超美味そうだったので明日のランチは天ぷらに決定!
(娘には有無を言わさず付き合ってもらうわ~)
いつもたくさんの応援ありがとうございます。
本日もワンクリよろしくお願いいたします。


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

