WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


遅くなりました~(汗

ガイドと月テレ買いに行った時
ゆっくり、ジックリ立ち読みしようと思ってたアレコレ
(立ち読みかいっ!)
さぁ!と思ったら息子から呼び出しが・・・
昨日は高校の近くに出向く仕事だったのですが
そのことを知ってた息子が雨降ってるからと
迎えに来いメールをよこしたのです・・

なので立ち読みが出来なくなったぁぁぁ~
息子にすぐには迎えに行けないと返信して
取り合えずポポロだけ読んできました。

木村さんお当番。
剛くん、ダレ?というくらいスッパリ髪切ったけど
中身はいつもの剛くんだって。
SMAPという場所が羽を伸ばせるところであったらいいと思うって
その言葉にアレコレ声は掛けないけど
ちょっと離れた場所から見守ってるよって言う風に取れて・・・
愛を感じましたねぇ~
嬉しい言葉でした。

剛くんに限らずメンバーみんながそうである場所。
帰る場所があるっていいですよね。

ぷっ編集がんばって下さってるようですね!
ぷっらしい内容・・・・超!超!超!期待しちゃう♪♪
楽しみじゃー楽しみじゃー♪
(しか丸さんのブログより)

遅くなりました、以下拍手コメントのお返事です。
拍手コメントのお返事

ふぁあさん
21日
『いいひと』もちろんリアルで観てました!
それまでは脇役ばかりで初めての主役
キャッチコピーは「一生に一度の主役です」でしたが
この後主役を見事に務めて行きましたよね。
この作品に出会えたから今の役者クサナギツヨシが
居るんですよね。
DVD-BOXも持ってるのでふぁあさんが話題にしてくださったから
また観たいなぁ~と言う衝動に駆られました。

23日
独り言、今に始まったことじゃないけどアレが普段の接し方なんだと思いますよ。
突っ掛かり方が傍から観たら「ひどいな・・」と取ってしまわれるから
損なんですけどね。
ふぁあさんの独り言として流しておきますね(笑
スマップのスマップだけのスマップのためのスマスマは
内容はどうあれ本当に満足出来ますよね!
5人だけでゆっくりじっくり語り合ってじゃれあって欲しいですよね~


ひらひらさん
23日
雨・・止みませんねぇ~
洗濯物が溜まる一方で部屋中うっとうしいです。
スマザンの剛くん、カツラが似合ってて全身黒でステキですよね~
あのキリリとした目で告知されたら思わず応募したくなっちゃいます~
歌・・無理だけどね(爆
私も最後の中居くんの言葉・・よく聞き取れません。

TAKAさん
23日
チョナン、帰ってきますよね!
うん、楽しみに待ってましょ~
今週は早起きしますか!
こちらは早朝放送ですものねぇ~
私もがんばってみようかな・・・自信ないけど・・

チャア坊のママさん
24日
ガイドのクイズ、わかりましたよ~。
スマザンの剛くんの役名、ちょっと気になって見直したばかりだったんです。
K.Cですよね^^

25日
ストスマ聴いてないんです・・・
へぇ~そんなこと言ってくれてたんですか!
嬉しいですね^^
教えていただきありがとうございました~
ドラマ、楽しみですね!
放送はいつからなんでしょうねぇ~



ちょっと前になりますが(日曜だったっけ?)
広告大賞が選ばれてましたね!
ちょこちょこ観てたんですけど・・肝心なとこ見逃してた~

ソフトバンクCMの「SMAP大移動」篇
テレビ最優秀部門受賞したんですね!
おめでとうございます!
あれは傑作というか力作と言うか・・
いやまぁとにかくすごかった!作品ですからね!

で・・・・新しいバージョンはまだですかいな?

ブログランキングに参加しています。
いつもたくさんの応援ありがとうございます。
本日、ようやく(爆)娘が神戸に戻りました。
台風一過です。笑
本日もお帰りの際にワンクリしていただけると励みになります。
よろしくお願いします。



blogram投票ボタン



スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

