WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


川柳の神

今朝のWSで座頭市の報告会の模様が流れてましたね。
勝新さんの墓前で手を合わせる慎吾くんの姿も・・
少しスッキリしたように伺えたのですが・・・ダイエット?
髪型が可愛くてキュートだったぁ~
一句もさすが!慎吾ちゃん、アーティストだなぁ~って句でしたね。

この頃頻繁に動画配信スタートのメール受け取りますよね。
まぁ・・CMと同じだろ。。とDLもしないですけど。
もし!万が一!J-Webでしか見れない動画だったら御知らせください~
(人任せ)

今日は(も)寒かった~
もう3月も終わるというのに・・
底冷えする寒さですよ。
夜にはみぞれが・・・オオサム・・・・・
すごい!すごいねぇ~
今週も絶好調!の川柳
正しく、川柳の神が舞い降りたんだねぇ~

ふと思った・・橋田先生のセリフを毎日口にしてると
いい言葉が自然と浮かんでくるようになったんじゃないかなぁ~って。
今までのつよちゃんには考えられない(失言)ステキな言葉使っちゃって~

川柳でこんなに萌えられるのはつよぽんのお・か・げ(はぁと

今まで川柳なんて興味もなかったしこのコーナーが始まったころは
つまんなくて早く終われ~って願ってたのに
今じゃ~楽しみのコーナー
しかも増刊号でも他の曜日にも使われる人気のコーナーになるなんてねぇ~

今週の一句

春だけで散ることはないこの想い


で!プレステージでも
超!超!カッコイイッ!剛くん見せ付けてくれちゃって(はぁと

またまたいとうさん惚れちゃったんじゃない?爆
まちゃみ姐さんもクラクラ来てたしねぇ~
2人共マジで惚れちゃダメだよっ!!!

プレステージ史上初めて噛んじゃった剛くん
若林くんの緊張が伝わってきたって言ってたけど・・
棒読みのセリフに苦笑したからなんじゃない?爆
噛んじゃった剛くんもまた御馳走でぇぇぇ~っす!笑

『君の望む血液型になってみせる』って関根さんのセリフが採用されたけど
とんちんかんなセリフなのに(失礼?)剛くんが言うとめちゃカッコイイのは
なぁ~ぜぇ~?!

若林くんの演技、タモさんの「セリフがオンチ」に拍手~
笑ったーーーー
わかちゃん!ありがとっ!
おかげで余計つよぽん引き立ったわ。爆

若林さんっていいとも出て弄ってもらって開花したよねー
こんなにジミなのに面白い人いないよ!ってくらい
今後注目の芸人さんです。

バイバイは仲良し金曜メンバーとカスガッ、カースガッ!
やっぱり今週は選手権がお休みだったんだね。

拍手コメントのお返事

ふぁあさん
そうですよね・・わかっちゃいるけど受け入れられない時って
ありますものね。
まぁそんな目で見ずに仲間として見てあげてください・・・・
週刊誌ですか?
月末は何かと忙しくてゆっくり買い物もしてられない日々・・・
行けるかなぁ~立ち読み(爆
行ったら読んできますね!
ん~でもあまりいい事書かれてなかったの?かな・・

私も適時適量ならいいと思いますよ!ねっ^^


チャア坊のママさん
今週も絶好調!の剛くんでした。
なんであんなステキな一句が読めるようになったんだ?
川柳の神が降りてきたからなんですね^^
こうなりゃ~年間ベスト1川柳めざしてもらいましょっ!
来週も楽しみ♪


今夜は僕音
300回記念コンサート直前SP
100回、200回の生放送の時の名曲も流れるとか。
剛くん、今日も白いジャケットでしょうか。笑
楽しみにしておきましょ~


ブログランキングに参加しています。
いつもたくさんの応援ありがとうございます。
本日もお帰りの際にワンクリしていただければ励みになります。
よろしくお願いします。


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

普段の剛の演技を見ていると、見慣れしまって、上手いのがあたりまえになってましたが、若林さんの、余りに音痴な演技に改めて剛の演技力を感じましたv-425

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マナカさん

こんばんは。
上手いのが当たり前になっちゃいますよね!
けど何度見ても新鮮で虜になっちゃう役者クサナギツヨシですよね!
しかし・・若林さん・・・・・
まぁそれもあの方のキャラだから可愛く思えちゃいますが(笑)

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

