WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


何かと・・・

昨夜は仲良しグループ5人で飲んで食べて喋って大笑いして・・6時間。
楽しい時間はアッ!と言う間でした。

今日は息子の部活見学、その後鍋パーティー
高1,2の男子が20数名集まると食べる量もはんぱないけど
賑やか過ぎてすごいです。
部活外では先輩後輩の垣根を越えて仲良くしてくれてるのを見るのは
微笑ましい事ですけど。

そんな日曜を過ごしたのでネット情報収集も出来ず
ブログ巡回もしてないので・・・何か進展ありました?
と皆様に聞く始末・・(爆

増刊号もササッと見ましたけど
放送終了後なかったですね。
プレステージは何度見てもいいッ!
何度見てもホレボレするわぁ~

もうすぐ又兵衛さんが我が家にやってきます♪
HDDの掃除(整理)しとかなきゃ~
溜まりまくってる録画物、なんとかしなきゃ
又さんとのデートで時間費やしたら
どんどん溜まる一方だしねぇ~。
(月末だから・・時間配分が苦しいわ)

以下拍手コメントのお返事です。
いつもコメントありがとうございます。
とってもとっても嬉しいですよ~

ひろさん
まだまだお忙しい時期が続いてますか?
無理をせずがんばってくださいね!
そして息抜きに遊びにいらしてね^^
プレステージの剛くんは
毎回かっこいいですけど今回は特にカッコよかったですよねー
指差して「僕と付き合ってくれ」なんて言われたら卒倒しますよね。
妄想するだけでクラクラ来ちゃってました。笑
正直オードリーが売れ始めた頃そんなに興味もなかったし好きでもなかったけど
金曜レギュラーになってから見る目が変わっちゃいました。
若林さんのキャラ、好きだわ~。

TAKAさん
チョナン・カン・・最終回って感じじゃなくて
フツーに総集編であっさり終わっちゃった・・・・。
「またね」なかったですよね~
関東圏だけ???
「またね」聞きたかったんだけどなー


チャア坊のママさん
前売りゲットされてきたのですね!
名古屋の試写・・慎吾くん登場する可能性ありですよね!
挑戦されるんですか?がんばって下さいね!


ブログランキングに参加しています。
いつもたくさんの応援ありがとうございます。
本日もお帰りの際にワンクリしていただけると励みになります。
よろしくお願いします。






blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

