WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


映画界初!

友からのメールで仕事中だったにも関わらず
自宅に走ったけど(徒歩30秒)間に合わなかった・・・(当然か)

スパモニの最後にナギスケで登場したらしいじゃないですか!?

そっかー
今日はぷっ収録だもんねー
神出鬼没がお好きな方だからねー
その辺りもう少し考えればよかったわ・・・。

とりあえず友が慌てて録画ボタン押してくれたらしいので
その映像は明後日にでも手元に届くはず。
やはり持つべきものは友だわ~感謝!

お昼のワイドショーも一応張っとく?
(ぷっ収録してるだろうから可能性は低いけど・・)
ついでに夕方のニュースも張っとこう。
今朝のめざましで剛くんの映画の話題が。
2011年1月公開なのですね!
そして映画界初!四季ポスターだそうで・・
4月1日~
7月1日~
9月1日~
11月1日~
と季節ごとに違うポスターが全国の映画館に貼られるそうです。
見に行かなきゃ!
それに伴ってのパンフはないのかなぁ~欲しいなぁ~

めざましでは映画のワンシーンが流れました。
JAPANES AMERICANSで頭がイッパイだったから
なんだか新鮮だったわ~長髪の剛くん♪♪
つい最近までこの頭だったのにねぇ~
短髪にした頃ギャーギャー騒いでたのにねぇ~(私が)
なのにもうすっかりパイナップルくんに馴染んじゃってるよ。
さすがだ!クサナギツヨシ(って何が?爆)

今朝のおはスマの話題は
「マフィアの日」
ゴッドファーザーを観たけどほとんど覚えてないって。
宇梶さんに昔Tシャツを頂いたそうです。
いつもよくして頂いてますって^^


そうそう・・吾郎さんの舞台が千秋楽を迎えますね。
無事幕を降ろせそうで何よりです。
しかし・・早いですねぇ~
つよぽんは行かないのかな?と思ってたら
昨日観劇したらしいですね。
やっぱり絶対メンバーの舞台はしっかり観劇するよね!うん^^

商品発送メールが届いてた♪
明日には彦さんが我が家にやってくる~♪
掃除しとこ(部屋もHDDも)


ここ数日スマやつよ話題がなくてつまんなかったのに
今日は話題がイッパイでウキウキ♪
それに夜にはぷっすまが4時間も見れるしねぇ~
今から着席できるように準備しとかなきゃー

家族の皆様、今日だけは(だけは?)手抜き夕食で許してーーーーー


ブログランキングに参加しています。
昨夜は雪が降り今朝はうっすらと雪化粧してたのに
今は春のような暖かさです。
この寒暖の差が身体に堪えるんですよね・・・
皆さんも体調管理しっかりと・・・・風邪などお召しになりませんように・・
お帰りの際にワンクリしていただけると励みになります。
よろしくお願いします。


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

