WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


番宣に大忙し!?

予想的中~♪

スクランブルに登場~!

生登場する前に夕刊フジのインタのページを取り上げてくれてました。

お写真はぷっSPで着用の茶色のジャンパー姿。
ん~めちゃ!カッコイイ!!!
記事の内容は
取材に当たった記者に対して丁寧なお辞儀をしたという事で
その人柄が滲み出ていた。

ぷっすま京都ロケの過酷なスケジュールと
12年続いているぷっすま、当初から変わらないことは
「心をいつもフラットにしていること」だそうです。

夕刊フジ買いに行かなくっちゃ=3=3

スクランブル簡単レポしまぁ~すっ。
CM挟んで今夜のぷっSPの映像が流れ・・
スタジオにはナギスケが~!!!

アナ「京都の隠れた名店でごちそうをお召し上がりになったという事ですが、
   ユースケさん特に印象に残っている料理は」

ユースケ「すべてですよ!おいしいものイッパイ食べましたよ。
     どれも甲乙つけ難いくらい美味しくて、最高でしたよ。夢のような」
     「3時間にまとめてありますから」
     「ボクもツヨシも業界一の大食らいですからね、有名ですけど」
     「そんなボクらも腹いっぱいになったもんな」

ツヨシ「そうですね~。もうホントたくさんおいしいモノ食べまして
    あの~おいしいモノもたくさんあったんですけどゲストの方も
    すごくたくさんいらして・・・えぇ、哀川翔さんだったり井上真央さんだったりとかね~」

ユースケ「今をときめくね~お笑い芸人のみなさんとかたくさん来ていただきました。
     みんなノーギャラでねぇ、多分来てくれたんじゃないかな」

大下アナ「えぇぇぇ~!?」(ユースケジョークですけど・・マジに取っちゃったのかしら?爆)

ツヨシ「後ね、京都の名企業も行きましたねぇ~」

ユースケ「行きました、行きました」

アナ「なんか裏側を全て見せますっていう事」

ツヨシ「そうなんですよ!任天堂の本社があったりとか~」

ユースケ「フツー入れないんだよね」

ツヨシ「特別にですね、ワコールさんとかねぇ~」

アナ「草なぎさん、今日印象に残ったとこ絵にしたためていただいたとか」

ツヨシ「そうですね」

ユースケ「ワタクシ、持ってますから」
    「一生懸命書いてました、ツヨシが」

大下アナ「人気コーナーですからね」

ユースケさんの効果音と共に公開!

その絵がコレです。
cap182.jpg

ツヨシ「コレはですね・・・あの~大熊さんなんですよね。」

大下アナ「こんな格好で寝てたんですか?」

ツヨシ「コレがボクの京都の今回のまぁ10年振りくらいに一泊したんですけどー
    今回の京都で一番印象的だったこの~記憶なんですよね」

    (ユースケさん、絵を公表してからずっと苦笑してます。)

ユースケ「あの~スペシャルではちょっとオンエアないんですけど
     大熊さんが何故こう言うことになってるかって言うのは
     本放送、夜の本放送の方で」

ユースケさん苦笑


アナ「見所を」

ユースケ「全てが見所ですから」

ツヨシ「とにかく笑えるので元気になると思いますので
    みなさん大笑いしてください」




ブログランキングに参加しています。
いつもたくさんの応援ありがとうございます。
お帰りの際にワンクリして下さると励みになります、
よろしくお願いします。


blogram投票ボタン    

スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

