WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ



3時間SP(前編)

彦さんが約束通り我が家にやって来てくれたよ。
けど・・まだ開封もしてない(悲)

このために今日は仕事をセーブしてたのに
息子のサッカーの送迎係を押し付けられて
予定外の試合観戦・・・・・
(単に練習試合が終わるの待ってただけ)

帰宅したら3時回ってたよ。
で、玄関先にドドーーンッと彦さんがお出迎えしてくれたと言うワケ。

一休みしたらササッ!と用事済ませて
今夜には絶対特典映像だけでも見なくちゃ♪♪♪

昨日は夕刊フジも買いに走ったよ。
この手の新聞はよほどのこと(スマ関連)じゃないと買わないんで
こんなド田舎にも売ってるんだろうか・・・と言う一抹の不安はあったものの
コンビニにちゃんと置いてありました。
よかった~。
しっかりGETしちゃった♪
うん!スッテキな剛くんがそこにいたよぉぉぉ~
さぁてさて!ぷっすま3時間SP
19時に着席したもののやはり全てをリアルで見るのは難しかった。
仕方ないか、コレも主婦のサダメなのだから・・・・

まぁ順を追って整理していくことにしよう。
えっと・・・OPは眠そうなつよぽん。
早朝から京都入りしてすぐに収録だったんだろうねぇ~
それにホホがこけてるように見える。
痩せたねぇ~
エキストラに参加された方の記事の中に
「細い」と書かれてたけど
テレビで見ても「細い」って感じがするよ。
(まぁ・・私はコレくらいの細さが好きなんでいいんですが)

京都と言えば南座だぁねぇ~
スマップで舞台を踏んだあの南座・・
その頃はスマップに嵌まってなかったから行かなかったけど・・

京都の穴場グルメ巡り
あぁ~ココに行ったのね、メモメモ
美味しそうなモノ食べてたのね、メモメモ
私たちもぷっすまロケ巡りさせてもらうからしっかりメモっとかなきゃ!

ロシアン八橋ではカラシの舞い(勝手に命名)が見られ
ステーキハウス・ゆたかでは玉緒さんのおしゃべりに耳を傾けながらも
眠そうなつよぽんが居て。
元気に食べて喋ってるつよぽんもいるんだけど
時々オフモードに入りつつあるつよぽんも居て、
連日のハードスケで疲れてるのかな~って思ったりして。

けど水だきのお店では番組を忘れるくらい
鍋に没頭してたねぇ~
これぞ!我らがつよちゃん♪♪♪

三船連太郎というダレ?それ?なお名前も飛び出して
(やっぱ寝不足か・・それとも天然か)
はい!はい!と手を挙げるたびに揺れる白い二の腕の内側(バフッ)
Tシャツの袖口がちとキツイんでない?と思うくらい
ピッチピチ(二度萌え)


祇園に訪れた頃には日もどっぷり浸かり
照明がなんともまぁ京都の風情を醸し出してたね^^

そば好きなつよぽんのことだから澤正さんは嬉しかったんじゃない?
あの高級そうなお店の建て構えの割にリーズナブルなお値段。
予約して絶対食べに行こう!(ちと私信)

そしてだんだん自分のキャラがわからなくなってきたつよぽんの口から飛び出す言葉は

「エでござんす」

「マンボウ!」

「コシコシッ」そして白目・・・・

もう・・もう・・・大爆笑でございました。
つよちゃんも噴き出してたけど私も噴き出したよ。

と、今日はこの辺で一旦切ることにします。

SP第2弾は有名企業の裏側をお送りしまぁ~す^^
拍手コメントのお返事も改めてさせていただきますね。
もうすこしお待ち下さい。
昨日のスクランブルレポ、たくさんの方に喜んでいただけて
お役に立ててよかったです。
これからもがんばってアンテナ立てて行きますね!


ブログランキングに参加しています。
いつもたくさんの応援ありがとうございます。
本日もお帰りの際にワンクリしていただけると励みになります。
よろしくお願いします。


blogram投票ボタン

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

