WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


ぷっすまSP(後編)

今日のいいともを見てたつよ友さんからメールが入りました。
いいともHPに飛んだら予告に
「草なぎ&若林で再熱演!さらに重大発表」と・・

重大発表って何なんでしょう~!?
気になりますよね。。。
心してみなきゃいけない?
ドキドキしちゃうよ。いいNEWSだったりなんでもないことだったらいいけど・・・

ぷっすま収録も仲1日あけただけでイレギュラーの撮りだとか。
やっぱアレですか?
もうすぐつよぽん渡米しちゃうから撮り貯め?

昨日はバタバタしててすっかりテレビ誌買うの忘れちゃってたんですけど
今日買ってきたガイドの予告に
次週はSMAP表紙とあります!
白いジャケに身を包み腰掛けてる5人
来週が早くも楽しみですなぁ~♪♪♪
スマ新はスマスマ検定上級編
つい最近の問題ですがマニアックな問題ですねぇ~
第5,6問目がわからないわ~。
(DVDを見直せばいいんだけどね、あ・・これってカンニング?)
さてさてぷっSP後編です。
有名企業の裏側
全体通して正直ちょっと不完全燃焼だったな、私のツボ。

任天堂でマリオとルイージになったワケはそーいう事だったんだね。
キノコ狩り少年のわき毛ハナの穴に大爆笑した私でした。
なんでそこを書くかな~さすが画伯だよねっ!
やっぱカワイイわ~マリオつよ

そしてゲームを語らせたら熱くなる男。
ジーンズとどっちがより熱くなるかしら?
ゲームのこと語らせると日本一、世界一だってよく言うけど
とうとう宇宙一になっちゃったしねぇ~爆

エキサイトバイクを観ると血が騒ぐし
マリオカートでは目がマジになる
宇宙一ゲーマーなマリオつよでした。


ワコールでのツボはバストダミーをさわる手かしら・・爆
セクシー男性に選ばれず・・ユースケさんには勝てず
でも結果は3票入って2位なんだからいいんじゃない?

おたべは種類が豊富になったねぇ~
あの堅い八つ橋
小さい頃よく食べてたなー
今の生八ツ橋のショコラが好きです。

でき立てドアって面白そう!
ダレでも見学出来るんだよね?
是非!行ってみたいです!

「でき立てドア~」と叫ぶ熊えもん、かっわいかったぁ~
アナウンサーとしてはそこそこ地位も高い方なんでしょうけど
ぷっすまでは人格崩壊しまくっちゃってくださぁぁいっ!

あっ!!!熊の助さんのツボポイント思い出した!!!
焼き肉『弘』で人員交代があった時
柱にしがみつきながら「クジは絶対で!」と
ちょっと申し訳なさそうに言ってる熊さんが可愛すぎましたよ!

で・・・この後レギュラー放送に続く・・・
で終わっちゃったね~。


拍手コメントのお返事

チャア坊のママさん
役名も発表になったんですね!
楽しみですね!

バジルさん
お久しぶりです!お元気でしたか?
スパモニを見事見逃してしまったのでお昼のワイドショーに出るかも!?と
張っておきました。見事に引っかかりました~よかった^^
チョナンが歌う「朝日を見に行こうよ」は
CD化されてないんですよ。「チョンマルサランヘヨ」を発売する前に
韓国語に翻訳して番組で歌ったんです。
裏スマでも歌ってますよね!

晴レバレさん
絵だけでも見てもらえてよかったです。
ぷっの番宣なんて今までなかったですよ~
(私の記憶が失われてなければ・・・)
神出鬼没な彼ですからね・・・用心しなきゃなりませんね!

りずさん
コメントいただいて嬉しいです。
レポ、お役に立ててよかったです~
夕刊フジ、いい記事と写真でしたよね^^
私も大慌てで買いに行きましたよ~
これからも気が向いたらでいいのでコメント下さいね!

yumeさん
レポ&画伯の絵、お役に立ててよかったです。
いつもながら画伯の絵は絵心がありますよね~
熊の助さんの絵は上手い!と思いましたよ~
レギュラーで放送された熊さん、絵と同じでしたもんね^^

ふぁあさん
いつもコメントありがとう!
まとめレスですみません・・・
全て見逃したそうで・・・ご愁傷様です・・・
悔しい気持ち判ります。
私も今まで数々の悔しい思いしてきましたから・・・
3時間SP、前回よりも面白かったですけど
企業見学に期待してたんですけど・・そうでもなかったな。
ちょっとメリハリに欠けたって感じでしたよね。
3時間SPの長丁場だから仕方ない部分もあるんでしょうけどね。
レギュラーは楽しかったけどホントに寝ずの収録だったんですね~
夕刊フジもゲットならず・・でしたか。
こちらは数部あったからもし連絡とかつけられてたら買っておいてあげたのに・・
と今になって悔やまれます。
写真、いいですよー。
よかったら連絡先教えていただければ・・・

つよもえさん
レポ、読んでいただいてありがとう。
記事にした甲斐がありました。
火曜日はぷっすま三昧でしたね!
楽しい一日でした~。

ひらひらさん
記事UPがんばります!
いつも待っててくれてありがとう。
明日のいいともどうなんだろ~(汗
気になって眠れないかもー(ウソ

ともともさん
久しぶりっ!元気してたぁ?
火曜日は一気にいろんな事あっててんやわんやだったわ~
我が家にも彦さんいらしてるけどまだジックリ見れてない(涙
ともともさんが熱く語ること、正にその通り!と頷きました。
剛くんももちろんそうだけど
メンバーそれぞれいつもどんなことにも熱く全力投球してるから
いい作品が出来るんだよね!
がんばった分だけその評価は高いよね!




ブログランキングに参加しています。
いつもたくさんの応援ありがとうございます。
本日もよろしくお願いします。


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Secret

ぷっすま番宣

フラワーさん、こんにちは。
ぷっすまの生番宣ですが、一度だけあるんですよ。
ナギスケの並んだとこ見たことある気がしたので、記憶を思い起こしてみました。
残念ながら録画できなかったんですが
「2000年9月22日(金)」
一番最初にゴールデンでやった吉永小百合さんが出演されたSPの時なんですが、「やじうま」と「スーパーモーニング」に生出演しました。
もう10年も前ですから・・忘れるはずです(笑)
今回はワイドスクランブルだけでもちゃんと見れて良かったです。
あの時は金曜日なのでお昼は笑っていいともに出演でした。

明日のいいとも、リアルタイムで見れないので気になります。

草花さん

さすが!草花さんですね!
すごい記憶ですね!
00年かぁ~その頃はまだビデオの時代で
今ほど何でもかんでも録って残すってこと出来なかったからね・・・・。
私は観てもいないから記憶にないはずなんですね。
何かわからないことがあったらまず草花さんにお聞きするのが
一番早いですね^^
教えていただきありがとうございました!
明日のいいとも・・・超気になります!

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

