WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


そーいうこと

めざましにてフジ入社式で
世界に~を歌う剛くん見ました。
で、とくダネ!も~♪と思って録画してたものを
早送りでササッと流しながらチェック・・
ムム?見落とした?
んん?何度見てもないんですけど・・・
ええ?放送されなかったのぉぉぉ?

まぁいっか!めざましだけでも剛くんの姿見れたんですから^^

沙庄妙子の事件がDVD-BOX化されるんですってね!
(6月25日発売)
スペシャルとして放送された『帰還の挨拶』も含まれるそうです。
剛くんの百合岡・・怖い役でしたけどすごく新鮮で鮮明に覚えてます。
リアルでももちろん見てたのですがお友達にダビさせてもらって
手元にありますが・・・ここのところ出費続きですから
今のところ予約は出来ませんが・・ん~欲しいよなぁ。
登場したつよぽんはボーイスカウト風
ってとっさに思った私。ブログ巡回してたらみなさん、上手いこと仰ってるわ~
カウボウイとか・・そっちのがカッコイイよね!(爆


今日のいいともはドキドキしてみてしまったわ。
終わってみればなんてコトない少女隊卒業!が重大発表だったって言う・・・
なんと思わせぶりな・・
拍子抜けしたけどちょっと安堵(少女隊には申し訳ないよね)
あ・・少女隊のお2人、2年間ご苦労様でしたー
なおみちゃんは楽しいキャラでりんちゃんは可愛くって
2人とも好きだったよー。
で、後任はAD隊?
どうなんだ???爆

川柳はみんな同じような句でつよぽん7位・・・・
若林さんと被ってたねー
で、特にツボなし。
春日さんより下って・・・・・爆
1位もビリもなんかパッとしない川柳だったなぁ~(って辛口ですね)
弄るものがないってつまんないわー
やっぱ剛くんが上位かビリでないと面白くなーい!

プレステージは
キャッ(はぁと)私の好きなソファーに腰掛け背もたれに手を乗せてる♪
でも・・やっぱりパッ!としない。
若林さんが相手だから?(失言)
若林さんのキャラはキライじゃないんだけどなんか盛り上がりに欠けるよねー

タモさんの「な~んちって」シリーズはおかしかったけど。

今日のいいともの印象が浅かったのは
きっと重大発表のせいだわ。
気もそぞろだったから集中できなかったのかもー

選手権、今週もお休みだったね。
エンディングの入り方がなんかキリッとしてなくて
中途半端なんだよね~
また再開するのかな。

バイバイは少女隊だけ?!と思ったらギリギリセーフで
入ってこれたね^^


Mステ年代別月間1位見てます。
ディアウ、ありがとう・・1位でしたね。
食事中にも拘らずポップアップ思い出して
グッと込み上げてくるものがありました。
お茶飲んで押さえたけどダメだぁ~
「ありがとう」聞くと泣ける~

途中用事したりお風呂入ったりして次に見たのが
おっはーだった。
その後GLAYが1位取った時『らいは』は2位だったんだね・・惜しいね・・

そして当然「世界に~」は1位なワケで・・・
その時々の映像は髪型見れば一目瞭然、その頃どんな映画やドラマ撮ってたのか
すぐ判っちゃうねぇ~懐かしく見てました。

さてさて!23時からは僕音、生放送~
それに備えて準備しなきゃ♪

彦さんも語りたいんだけどねぇ~
この所話題が多くて・・・
近々語らせていただきやす。

拍手コメントのお返事

ふぁあさん
連絡先、教えていただきありがとうございます!
これ書き終えたらメールしますね。
とくダネ!は見逃しでもなく流れなかったようですよ。
私、録画してたんですけど何度見てもなかったのよねー
他の会社の入社式は流れたのにね・・・

TAKAさん
重大発表が剛くん関係じゃなくて一安心ですね。
少女隊、お疲れ様でした~。
渡米中は助っ人登場、期待してまぁす!
シークレットありがとうございます!
へぇ~そんなことがあったんですね。
彼らしい心使いですよね!素晴らしいですね。
そりゃ~大騒ぎになったでしょうねー

ひらひらさん
ぷっはきっと京都ロケが3時間プラス1時間で終わらすのには
もったいないくらい面白い映像があったから急遽変更になったんじゃないかな?
ノーカットで流して欲しいくらいです。
グダグダが取り得(?)なぷっすまですからダラダラ歩いてるだけでも
満足ですわ^^
彦さん特典映像~私も何度も見てます。
もう・・キャーキャー言いながら(爆
萌えポイントありすぎですよね~
また語りますね!ひらひらさんも語ってねぇ~
特典だけで本編が観れない・・観たいのにー(笑


ブログランキングに参加しています。
いつもたくさんの応援ありがとうございます。
さっきランキング覗いたらビッビッビックリ!
1位でございました~!
これも一重に皆様の応援あってのことだと感謝でございます。
と言っても順位に拘らずこれからも日々精進してがんばって
ブログ更新して行きたいと思います。
今後もよろしくお願いいたします。


blogram投票ボタン

スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

