fc2ブログ

WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

特典映像

いや~今日は実にいいお天気だ。
こうなると主婦業がはかどる。
久々全ての窓を開け放して掃除、掃除、掃除

これでしばらく掃除しなくて済む・・・てなことはないのよね(クスン

まぁいい。今日はとっても気持ちのいい日!

サササッ!と増刊号をチェック
今週は放送終了後があったにも拘らず
剛くんのしゃべってるとこは
「初めて会った芸能人は?」の答えに
「先輩方ですかね~あまりよく覚えてないんですよ。」
「ジャニーズに行った時初めて会ったのが中居くんで、
その時父と行ったんですがジュースをくれまして・・」みたいなことを話しただけ。
ざっと5秒ほど?
新宿今昔物語は面白かったけど剛くんが前に出てこなかったので
5秒ほどの出演部分を残してばっさり削除。

では・・では・・任侠ヘルパー、語りますか?
特典映像
任ヘルが始まる直前に番宣で流れてた映像と被るとこもあったけど
素晴らしい出来だよね!
彦一が居るんだけどやっぱりクサナギツヨシで。
グレーのスーツ、黒いシャツ、ジャラジャラアクセサリーを付けた彦さんかと思いきや
「ごめんね」「大丈夫?」とカットがかかるとすかさず相手への思いやりも忘れず
すぐに口に出てくるクサナギツヨシ

OKの声がかかると相手役の方がチョイ役であっても自ら握手を求めて
労をねぎらうクサナギツヨシ
ツヨシくんのドラマや映画に参加されたエキストラさんなどの
ツヨシくんの感想を聞くと(読むと)
どなたも周りの方への配慮を忘れない、どんな人にも隔たりなく声を掛けて
気配りをする人って。
そんなツヨシくんを想像は出来るけど実際この目で見たことはなかったから
この特典映像で気配りや配慮を当たり前にやってるツヨシくんを観る事が出来たよ。

昔もっと若かった頃、演技のことは全て監督さんの言うとおりにすると言ってた
クサナギツヨシ
けど今じゃー自分の意見をドンドン出してみんなと一丸になって
いい作品を作り上げようという意気込みが見えて成長してるんだなぁって思った。

砂浜での乱闘シーンでは
チンピラ役の人をスタッフに呼びに行かさず
自分で走って呼んで来たり
「ボクは一回見たからもっと見えるとこ行って」って
テキパキしたり。

そして私の一番の萌え所は
おじいさんにオシッコかけられて切れる彦一を
背後からリコが静止するシーンでの撮影の後
「大丈夫」とリコが声を掛けると、リコの背中をトントンと。
軽く叩く姿が「大丈夫だよ」って言ってるみたいで
無言で感じる男って感じ~
超!超!超!カッコよくてそこだけ何度もリピしちゃってるんです。

あの後ろ姿がめちゃカッコイイ!!!

かと思えばお誕生日祝ってもらってはしゃぐクサナギツヨシもいたしね。
清四郎くんとおしゃべりしてるツヨシくんは優しいお兄ちゃんそのものだったし。
おっと!忘れてた~(ゲゲッ)ピアノ弾いてるツヨシくん!
三樹矢の頭ナデナデするツヨシくん!


ツヨシくんのお仕事に携わるスタッフになりたいっ!と
すごく、すごく思ったよ。
同じ思いでひとつのものを作り上げられるスタッフ、
過酷な労働で寝る間も惜しんで作り上げてきたスタッフさんに
改めて感謝すると共に
どんな下っ端でもその現場に居たいなー
同じ感動を味わいたいな~って思っちゃったよ。
あの集合写真の片隅にでも映りたいなっ!



特典映像に負けず劣らずいい出来栄えなのがフォトブック!
「何?これ~!ステキ過ぎる・・・・」と声に出したほどです。笑
DVDが観れないときにはこのフォトブックでドラマが見れるね。
彦さんの横顔ばかりが目立ってるー
多くない?
カメラマンさん!ツヨシくんの横顔がめちゃキレイでカッコいい事
よーくわかってらっしゃる!さすがプロだわ~
どの横顔が一番好き?と言われたら・・・・
ん~迷うなぁー
4話のページも6話のページも
10話のアイスコーヒーを前にタバコを持つ横顔もどれもこれも全て惚れる!

みなさんの好きな横顔はどれですか?


もうすぐ我が家のドジ犬が散歩から帰ってきます。
(今日はパパさんがお休みなので行ってる)
そしたら洗濯という本日最後の大仕事がやって来ます・・
頑張ってキレーにしてきますわ。



ブログランキングに参加しています。
いつもたくさんの応援ありがとうございます。
本日もお帰りの際にワンクリしていただけると励みになります。
よろしくお願いします。



blogram投票ボタン
スポンサーサイト



コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索