WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


結局5時間

野球界の木村拓也さんが御家族、関係者、ファンのみなさんの願い虚しく
亡くなられましたね・・・。
木村拓哉くんもエールを送って回復を願ってたのに・・・残念です。
まだ37歳と言う若さ。
お子さんも小さくまだまだこれから楽しみもたくさんあっただろうに・・・
御本人も無念だと思うと悔しいです。
御冥福をお祈り申し上げます。


ガイドの表紙のSMAPは超!超!ステキ!かっこいい~
エイエイオーしてる5人がかわいい

中居くん、5人でどこにでも行っちゃって~
黙っててもいいのー5人だけなら
いや・・やっぱりちょっとはわちゃわちゃして欲しいけど

キムラくん、早く「しゅうごうっ」って声掛けて~
もう待てないよー

ゴロさん、GIゴローねぇ~
先週関西ではやってなかったような・・・
どうなの?私の見落とし?

ツヨシくん、任侠撮影の頃は野菜に夢中だったけど
今はフルーツに夢中なのね!
ヘルシーで身体にも良いけど糖分もあるから
気をつけてね~

慎吾ちゃん、やっぱ芸術家!
アートだねぇ~
いつか数々の作品を見せて欲しいな♪



ぷっすま
予定を変更して京都ロケ未公開放送!
ありがとう!ありがとう!スタッフさん。
結局5時間分放送したことになるんだねぇ~
そりゃ~睡眠時間削ってお仕事したんだもの
カットカットでボツって悲しいもんね。
10年に1回くらいでいいってユースケさん言ってたけど
それでもいいよ~10年後もぷっすまが続いてくれてるってことだから^^

オープニングは急遽撮ったんだね~
黄色いつなぎ(?)《着ぐるみに見えたよ。爆》ヌンチャク振り回して
これは来週放送の収録時だね!
で・・簡単ツボレポ

カットされてた幻の鴨川沿いを歩くシーン
ホテルフジタで先日ツヨ友さんとランチしたよ~
『もち』ネタで遊ぶつよぽん
どうしようもないボケって・・・・爆
玉緒さん、全力で拾ってくれてありがとうございます。
蔓春でバツゲーム云々言ってるのに一人モグモグ
口にモノを含んでおしゃべりしてはいけません(笑
熊の助さん、捨て身の一発芸~
死ぬかと思うほど笑わせてもらいました!満点!!!
生八つ橋にあんな商品があったなんて~
ほっぺたビリビリには引っかかった事のない草なぎディレクター
ヤバイくらいおいしくないのに当てちゃう強運?!
おっきなおたべはみんなで食べたのかな?
(まっ・・まさか一人で完食?!)

美優ちゃんに添い寝10秒なんて~
美優ちゃんを私に置き換えてっと・・・・妄想、妄想
けど寝てたら意識ないしなぁ~爆
あのこ小声でしゃべるのが堪んないなぁーグフ
エガちゃん襲撃でガハハハ笑いでウケまくるつよぽん
えがちゃん、身体を張ったお仕事ご苦労様でした。
いつか逆襲にやってくるのかしら?
つよぽ~んっ!気をつけて―――

次週のギリギリマスターにはエロ沢村さん登場なのね~
楽しみっ♪♪

今から又兵衛さんに逢ってきます。
DVD、店頭で購入したらポスターもらえたんだね。
私はネット予約したからもらえなかったよ。
ポイントと割引きを優先しちゃったからねぇ~

けど届いたDVD
箱を開けたら又兵衛さんのドアップ!凛々しいお顔~
フォトブックもポストカードもどれもこれも又兵衛さんがステキで・・
うっとりしちゃったよ。

拍手コメントのお返事

チャア坊のママさん
ポスターいいですねぇ~
私はネット注文だから付いてませんでしたわ・・・。
マネ探し難しそうですよね、がんばって!
そして又兵衛さんもジックリ堪能してくださいませ・・・・。

TAKAさん
彦さんの特典映像はテレビで放送された直前SPとは
また違う映像が入ってますよ!
私も今はなるべく出費を抑えて夏に向けて蓄えたい所ですが・・
ダメでした・・爆
「おたべ」工場見学は予約はいらないんですが
お店には「工場見学」の張り紙も大々的にないですが
店員さんに尋ねるとすぐに案内してくれます。
小さなお店なんで所要時間もかかりませんが
つよぽんが通った通路だ~とか触ったかもしれない壁だ~とか
妄想を膨らませて楽しんできてください。笑

ひらひらさん
はい!やっぱりでき立ては違いましたよ~
これから順番に回れるところは行きたいと思います。
またその時にはレポしますねっ!

たんぽぽさん
初めまして。コメントありがとうございます。
おたべ本社は住宅街にあって小さい敷地でした。
ぷっロケが最初に入った店舗もよくまぁたくさんの人が入ったな~
と思われるような小スペースで・・・
でもそこで全種類のおたべを試食することが出来、そちらも堪能して来ました。
さてさて・・任侠特典ですが
おっしゃるように特典映像の予告は映画のような仕上がりでしたね!
ちょっとフィルムぽい作り方も凝ってましたしね。
また「ここもツボだったよ!」でもなんでも構いませんのでコメントいただけると嬉しいです。


ブログランキングに参加しています。
いつもたくさんの応援ありがとうございます。
お帰りの際にワクンリしていただけると励みになります。
よろしくお願いします。


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

