WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


迷う

ズボンが裂けてもおパンツが見えても
時間がないのでそのまま撮影しちゃった
Doleマンの記者会見を朝見ました。
期間限定Twitter始めたみたいですね!
実は私もTwitterが流行り出したころ登録はしたんですが
勝手がよくわからず放置・・・・・・
doleマンが始動したという事で私も始動(笑

ターロウがアメブロで期間限定ブログ始めた頃も
急激にアメブロ登録が増えたと思いますが
今回もTwitter登録一気に増えたんじゃないでしょうか?笑
いや~彦さんをもっともっと堪能したいのに
又さんも側におられる・・・・
両手に花は嬉しいことですけど
どっちも選べないから悩む~
もう少し期間を空けて発売して下さると
一人一人とのデートが楽しめたのにな・・
なぁ~んて贅沢なこといっちゃぁ~ダメですよね。爆

又さんを語るにはまだ時間が足りない。
もう少し観てから語ることにいたします。
彦さんにも逢いたいんだよな。

そして贅沢なワタクシは
先日のおはスマでつよぽんが話してたパリ4人旅が無償に
観たくなっている・・・・・・・


今日はこの辺にておさらばっ!
又さんとデートか・・彦さんとデートか・・・・迷う
しばらく浸りまする~


拍手コメントのお返事

ひらひらさん
お迎えご苦労様です(笑
ポスター貼ってなかったのは残念ですが
ステキな又兵衛様と再会果たせましたか?
彦さん熱が再熱してまだまだ萌えたいところに
又様ですからねぇ~
どっちもステキ過ぎて迷います。
ジックリ堪能しましょうねぇ~

チャア坊のママさん
えぇ!もちろん!しかとこの目で見させていただきましたよ!
記事にしなくてすみませんでした(汗
キムさま命!のチャア坊さんには堪らない1ページですね!

TAKAさん
そうですね!やっぱ絶対手に入れるべきですよ~
充実した特典映像ですよ!
ワッツの掲示板じゃーHN変えてるのですね?
オ・・から始まる?
世間(ネット社会)って狭いですよ~
私もよくブロ友さんのお友達が私の知り合いだったりすることあります。
顔も知らないし住んでるとこも違うけど
言葉のやり取りだけでお知り合いになれちゃうんだから
怖い反面嬉しいことですよね!

たんぽぽさん
いらしてくれてありがとう!
又さんやって来られましたか!
えぇ!特典はこれまた盛りだくさんで
語るにも何から語っていいのやら・・・・
またボチボチ語ると思いますので
その時は是非!お付き合い下さいませ~
たんぽぽさんのツボや萌えポイントも教えて下さいね!
あ・・まずはアンパンですね(笑)

ブログランキングに参加しています。
いつもたくさんの応援ありがとうございます。
今日から新学期
サクラ満開の下で新たなスタートを切った新入生の皆様
おめでとう!
そして無事進級された方々!前を向いて歩いてって下さいねっ!
本日もお帰りの際にワンクリしていただけると励みになります。
よろしくお願いします。


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Secret

私も

ドールマンi-263に釣られてツイッター、始めましたが、、私のつぶやきが、ドールマンに届いてるのかが今一よく判りませんi-230

マナカさん

私もよく理解しないまま流行に乗っかって数ヶ月放置(笑
dolemanが始めたと言うので再始動。
けどやっぱりイマイチよくわからない・・です。
10日間の限定って短いですよねぇ~。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

