WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


テンション

『さんま&EXILEの世界の一つだけの歌』を息子が見てたのを
横目に家事をしてたら♪夜空ノムコウ♪が流れてきた。
沢村一樹さんの思い出の曲らしい。
スペシャルゲストでスガシカオさん、御本人登場で生ライブ
この曲が誕生した秘話も話してらした。
この秘話は有名だよね。
締め切り忘れてたスガさんが北海道からの帰りの飛行機の中で
書いた曲、名曲です。

それからテンションが上がる曲も
出演者の方々が曲を挙げてた。
色々あるね。
私はどんな状況でもスマップの曲は掛け替えのないモノだわ~
悲しみも喜びも苦しみも共に歩んできたスマップの名曲の数々。
私の人生においてスマップの曲はなくてはならないものと言っても過言じゃないなぁ~
で、テンションが上がるといえばライブだよね!
ライブで欠かせない曲って言ったらやっぱこれでしょ~!!!

オリジナルスマイル!!!!

これがいついかなる時でも流れるとテンション上がるわ~




BALLADを夕べジックリ・・と思ったんですけど
スマ友ちゃんとのメールのやり取りが長く続いたために
日付が変わってからちょい観しまして・・
「つよぽ~ん・・」と別れを惜しみながら電源OFFにしました。
特典のDisc2から観てるんですがコメンタリーのつよぽんが
これまたよくってこればっか観ちゃってます。
次に進めない~
声だけかと思ったら剛くん御本人がずーーーっと2時間でしょ?
もう堪りませんよねーこんなコメンタリー
ファンにとってはウヒョヒョヒョヒョな1枚です。
もっともっと語りたいけど
それはまた今度・・という事で
いいとも金曜日


ようやく通常のカメラ割り
まちゃみ姐さんの後につよぽん!
やっぱこれが安定するね^^

コーナーがガラリと模様替え!

OPはドキドキしたよぅ~
ゲストがあの方!
もし・・ツヨシくんが当たっちゃったら・・・
胸で甘えるなんて・・なんて・・なんてぇ~餌食になっちゃう~
ハァ・・ドキドキ
笑って見れるお昼の番組なのに心臓に悪い。爆
今週は免れたけどこれが毎週なのよねぇ~
まぁゲストにもよるけど無理難題は避けて欲しいわ~

新しいコーナー、選べる2択クイズ(正式タイトルなんだっけ?)
ちょい面白みに欠けるような気がするけど
まぁ様子見ましょう。
和田さん、つよぽんに近すぎだよぉ~
プチ妬きもち(笑

川柳が月曜日にお引越ししたけど
川柳プチリニューアルって感じのことわざアレンジ
あげ汁は月曜日に使われてたヤツだね!
初回はやっぱつよぽんだったか~爆
同じ言葉を繰り返してるだけで工夫がない・・と
厳しい批評(笑
まぁこれからですから!
つよぽんの実力が発揮されるまでしばしお待ちを~
山あり谷ありだけどねっ!

どれもこれも爆笑だったんですけどー
慎吾ちゃんのアッコの後ろにピン子がお気に入りだわ。
(ツヨシくんはピン子さんには今ドラマでお世話になってる方ですが・・・・)

先生の話も聞かずにワイワイガヤガヤするいい大人な男たち
ホント、小学生の教室みたいだねぇ~
人の話はちゃんと聞いて欲しい所だけど
それだけみんな盛り上がって仲がいいってことなのかな。

バイバイの代わりにあげ汁
ウヘェェェ~って顔してんのに
残ったあげ汁また飲むつよぽん
ちょっと病み付きになる味なの?爆

それにしても金曜いいともってみんな仲良しさんだよねっ!
みーんなのテンションが高いのがよーく現れてるわ。
そんないいともが大好きだーーーー!
(観てる私もテンション上がる)


ブログランキングに参加しています。
いつもたくさんの応援クリックありがとうございます。
本日もお帰りの際にワンクリしていただけると励みになります。
よろしくお願いします。


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

