WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


Disc1

今朝起きたら耳が膜張ったみたいにモワモワして聞き取りにくくて
気持ち悪くて憂鬱だった・・・
数年前に中耳炎を起こした時治りが悪く
それ以降風邪を引いた時などすぐ耳に来るようになったのだが・・
今は風邪など引いてないし原因はなんだ?と考えることしばし・・
昨夜急に鼻がムズムズしてクシャミを数回したからかなぁ~
(花粉症じゃないけどプレ花粉症なのかも)

気持ち悪いまま家事をこなしましたけどね。
そしていつの間にか治ってましたけどね。爆
BALLAD特典映像Disc1をボチボチ見てるのですが
いや~長いっ!
たくさん見所があって何度も見たくなる。
全て観終えるまでどれくらいかかるんだ?って感じ。
又さん撮影記録は素晴らしいですねぇ~
ココにもアッチにも又さん、又さん、又さんで・・・(はぁと

ドスの効いた声を張り巡らせ
声が枯れ枯れになるまで叫び自分のテンションのみならず
共演者、エキストラのみなさん、映画に関わってる全てのみなさんの
テンションをもあげて引っ張っていこうとする又兵衛さん

凛々しくそして険しいお顔の又さんなのに
インタの後の「ばいばぁ~い」はないでしょ。
もう可愛すぎちゃうから憎たらしくなっちゃうぅぅぅ~
カッコイイのに可愛くってキュンキュン来ちゃうぅぅぅ~

カワイイと言えば池を横切って廉姫を助けに来る又さん
滑りやすいからこけちゃってたねぇ
そのこけ方が可愛かった!

あんなにズラとヒゲと刀と和服が似合う人っている?ってくらい
様になってるし。
もちろん甲冑姿もステキすぎるほどステキだし(はぁと)
この映画が製作されると聞いてしかも原作が「クレヨンしんちゃん」
はぁ?どんな映画?!
どんなキャラ?
そしてどんな仕上がりになるの?と不安を感じた当初だったけど
そんなこと思った自分が恥ずかしくなるよ。
原作を未だ見てないのでどこがどれくらい似てるのかわからないんだけど
原作があるけどBALLADはBALLADなんだって思う。

この記録をずーっと見てるうちに心地よさを感じた。
ん?この心地よさは何?って模索してたら
気付いた。

そうだ!音だ!

歩くたびに甲冑が音を立てるその音が心地いい。

私って匂いに敏感なんだけど
音にも敏感なんだよねぇ。
山のあなたの時は砂利を踏む音がすごく気持ちよくて心地よかった。
BALLADは甲冑が擦れ合う音が心地いい。

音に敏感だから声フェチなのかも(笑

撮影記録だからワンシーンだけで切れちゃうんだけど
そのワンシーン観ただけで本編が頭の中を駆け巡り
泣けるシーンは何度見ても泣けるね。
ランクルの後を馬を引いて追いかける又さんの寂しそうな顔とか
斉藤由貴さんの息子を送り出すシーンとか
天守閣で殿が廉姫に話しかけるシーンとか・・・

いいシーンがありすぎです。

キャンペーン記録、プレミア試写行ったんだよね~懐かしい。
あの頃世間を騒がす大事件が重なってあんまり放送されなかったんだよね・・
初日は無残にもチケ争奪に敗れお留守番(クスン)
盆踊りの浴衣つよも植樹つよも映像として残してくれてありがたかった~。
春日部に植樹された木は元気に育ってるようですね。
新芽も芽吹いてきたそうです。
いつか見に行きたいな~。


ツヨシくんの撮影記録だけでも1時間あるのに
つい何度もソレを観ちゃいます。
本編ももちろん観たいけど次に進めない~(焦

拍手コメントのお返事

ひらひらさん
ゴミ箱ねぇ!そうだよね!
結構丸めたティッシュ持ってたもんねぇ~
ホントはカメラ一旦止めて鼻かみたかっただろうなぁ~なんて思って見てました(笑
小窓の映画はちょっと薄暗くて判りずらかったけど何度も映画館で観てるから
「あぁ今あの映像ね」と思いながら観てたよ。
ツヨシくんの表情も観たいけどツイツイ映画に引き込まれて行っちゃうんで
修正が大変でした。笑
又さん亡き後、私は廉姫は結婚しなかったんじゃないかなって
思ってたよ。
真一が「又兵衛さんと結婚したかったですか?」って聞いた返事が
「うん」だったでしょ?
アレは一生一途に又さんを想うってことなのかなぁって勝手に解釈したなぁ
(このシーンも姫が今まで自分の気持ちを言葉に出来なかったのに
初めて表現したんだと思うと切なくて泣けたね)

チャア坊のママさん
こちらではHDDの番組表をチェックしたらその時間帯は
未定とありました。
僅かな望みがあるようで・・期待してるのですが・・・
未定な番組欄を一応録画予約しましたよ(笑


ブログランキングに参加しています。
いつも応援クリックありがとうございます。
本日もお帰りの際にワンクリしていただけると励みになります。
よろしくお願いいたします。


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

