WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


パンの日

今日は雨です。
しばらくお天気が良い日が続いたから
たまには雨もいいかなぁ~なんて・・
まぁ1日が限界ですけど(笑

こんな雨の日は主婦業も捗らないから
(っていつもしてないけど。アハ)
彦さん&又さん祭りも一段落した所で
部屋の中をグルリと見渡し・・・標的を見つけた!

雑誌の切り抜きをファイルに整理するのは結構コマメにやってるんですが
そのファイルが雑然としてる。
ちょうど息子が部屋の模様替えをして使わないと言ってた
BOXがあったのでそれにファイルをまとめて置く事に

雑誌から切り抜いてファイルに入れて・・な作業程手間もかからないので
ササッと終わるはずが・・・・見返しちゃってダメですねぇ(苦笑
若いっ!髪短っ!髪長っ!かっこいい!かわいい!モロモロと言い出したらキリがない。
写真で観る歴史ですわ。
ラジオの事
夕べのスマッシュはビクターさんからだったのですね!
えぇ!?びっびくたぁぁ~
んってことは・・んってことはぁぁぁ♪♪♪
ちょっと勝手に想像広げちゃって喜んでおりますが
ぬか喜びにならぬようお願いしまっせ!
で、スマッシュ
つよぽんがPhoneで慎吾ちゃんに電話したんだって!?
なんか電話でしゃべる2人を想像しちゃってニマニマしちゃってます。
早く聴きたいよぉ~(超私信)

おはスマは今週もつよぽん担当
毎月12日はパンの日なんですって。
アンパンにカレーパン、メロンパン・・ぜぇ~んぶ好き!ですって。
アンパンに反応しちゃった(笑。
コメンタリーのつよぽん、アンパン美味しそうに食べてたもんねー
メロンパンには嫉妬心があるようで・・
前にもラジオかなんかで話してたことあったね。
メロンが入ってないのにメロンパンなんておかしい!ってね。
けどメロンが入った高級(?)なメロンパンを食べたそうで
好きになったみたいです。
メロンパンはメロンパンなりに努力してるし
つよぽんも言い過ぎたって反省(?)したみたいですよ。
和解出来てよかったね^^笑

どれもこれも好きだけど一番おいしいと思うのは
カリッと焼いた食パンにバターですって。
これ!素朴な味で私も大好きです!
かれこれ30数年私は朝食は食パンにバター&コーヒーですわ~


拍手コメント

ひらひらさん
夕日のシーンはいつだったかにCGだって
監督が仰られてたことがありましたね。
けど夕日に限らずどれもこれもCGだってバラさなかったら判らないですよねー。
そう言う技術にもビックリさせられますね!
演者のみなさんはブルーやグリーンバックで演技するのは
大変そうですけどね・・。
廉姫は一途に又兵衛さんをお慕いして一生を過ごしたんでしょうねぇ~

nakaちゃんさん
長時間ですものね。疲れますね(笑
けどジックリたっぷり又兵衛さん、剛くんを堪能できる
つよファンにとっては申し分のないDVDですよね。

TAKAさん
ご主人様へのお努めご苦労様でした~
そして自分時間カムバック!おめでとう。笑
Disc2もDisc1もすごく良い出来!
長時間だけど何度も見たくなっちゃいますね!
本編をそろそろ本腰入れて観ようかと思うのですが・・
号泣、号泣は必至だろうし・・
来客もなく電話がかかってくることもなく家族にジャマされることもない
深夜にヒッソリ見てオイオイ泣く事にしまぁす。
又さんも好きだけど廉姫もいいよねぇ!

デール☆ちゃん
おっ!お久しぶりでする~
元気だった?
出没してくれて嬉しいよ^^
又さん、やって来たんだね!
また感想聞かせてね~
耳は大丈夫!治ったよ。
またいつなるかわかんないけど仕方ないよね・・・
心配してくれてありがと~

今夜はスマスマがまだお休みで春祭がありますね!
2TOPがどんな風に絡むのでしょう♪
楽しみですねっ!
ブログランキングに参加しています。
いつもたくさんの応援クリックありがとうございます。
本日もお帰りの際にワンクリしていただけると励みになります。
よろしくお願いします。


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひらひらさん

全力坂をご覧になったのですね!
あぁ~私も久しく見てないわ。
そうそう♪何度見ても見入っちゃうしカッコイイものはカッコイイ!
かわいいモノはかわいいよね~^^
いつも新鮮な恋心で剛くんを見てられます(アハ

チョナン、そちらでは今週が最終回なのですね。
寂しいね・・・・

えっとー朝食は食パンにジャム派なのね!
私はジャムはヨーグルトに乗せます。
苺ジャムは手作りするんですよー
(義母がたくさん苺を作るからねー)

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

