WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


は?!

楽しみにしてたんだよー
だからパパッと用事済ませて21:00までにスタンバイOK!
なのに・・なのに・・つまんなぁぁぁぁいっっっ!

何?アレ?
「夜のいいとも!」とタイトル変更になったけど
春祭のことでしょ?
4月からの新ドラマの番宣メインでしょ?
タイトル変えたぐらいだから向上するって期待膨らませちゃうじゃない。
下げてどうすんだよっ!

しかもメインにいいともレギュラー並べて
再現Vなんてどこぞの番組かと思ったわい!
春日のドッキリもパクリかよっ!と突っ込んだわい!
(ダンディーの方が断然かっこいいけどね!爆)
2TOPの絡みなんてありゃしない・・・・ガクッ

つまんなさすぎてチャンネル替えたりPC触ったりして
がんばって2時間半耐えたけど
ザザッと巡ったブログ、どの方もつまらなかった!
経費削減しなきゃならないといってももう少しアイデアなかったのか!
と言う御意見ばかりで・・・・同感、同感。

ゲーム対決して俳優さんたちの日頃見せない笑いの部分を見たかったなぁ。
ほら、最後にやった手押し相撲みたいなゲームでいいのよー
にゃにゃにゃで歌うゲームでいいのよー、豪華なセットなんていらないから
見てる私たちも楽しめる企画をして欲しかったよ・・・・

そんな文句ブーブーの夜のいいとも!だけど
面白かったのはジェネラルジュールチームのニックネーム。
仲村トオルさん!面白い人よねぇ~あぶない刑事の頃から好きだわー

フジテレビさん、頼みますよーホントにもう・・・・ガックシ


まぁグダグダ愚痴は語れば2時間半以上あるかもだけど(笑
これくらいにしておこう。
今朝のおはスマで剛くんはぷっすまのこと少し話してました。
時々曜日がわからなくなるって。
けどアッ!今日はぷっすまじゃん!
今日はいいともじゃん!金曜日じゃん!って思うんだってー

12年も続いてるのはスタッフさん、ゲストのみなさんに支えられてやってこれた、
感謝してるって。
収録時間も長く回すとリラックス出来てゆるい感じが
緊張しなくても大丈夫なんじゃないかなって・・
ぷっすまでは美味しいものたくさん食べさせてもらってるけど
痛いのはイヤ・・だけど美味しいもの食べさせてもらってばかりもダメなので
罰ゲームもあって番組が成り立つから
これからも頑張っていこうかな~って言ってましたよ^^

今夜はヌンチャクつよちゃんですね♪
沢村さんもエロ全開~爆走してくれるのかしら!

つよぽんたちは今日はぷっ撮りだね。
今日放送回を今朝まで編集だって?!大変だぁ~笑
ADさんが昇格して初収録だってシカ丸ブログに書かれてましたね。
頑張って盛り上げて面白い企画いっぱい用意してくれることを期待しています!

拍手コメントのお返事

チャア坊のママさん
ホントに・・残念な番組でした・・・・。
期待しすぎた私が悪いのか?と思っちゃった。
もっと動きのある画が欲しいですよね!
視聴者が楽しめる企画を考えて欲しいです。
折角の生拓さんがあまり映らなかったし・・残念よねぇ~。

ともともさん
お久しぶり~
又さんに没頭されてたのね!
先にネタバレしちゃってごめんねぇ~
今回のコメンタリーは最高の出来でした!
鼻クシュクシュ剛が超可愛かった~
(本人は鼻詰まって苦しかっただろうけどね・・)

TAKAさん
そうなのよ~!ビクタースタジオからだって!
いつもならベイFMかスマスマでの収録なのにねぇ~
ちょっと期待していいですか?って感じ(笑
へぇ~へぇ~三宮のね!メモメモ
つよぽんと同じで食べる事が大好き!美味しいものがあれば幸せ~な私だから
美味しいもの情報は嬉しいよー。
今度行った時に寄ってみまぁす!
教えてくれてありがとう!


ブログランキングに参加しています。
いつもたくさんの応援ありがとうございます。
お帰りの際にワンクリしていただけると励みになります。
よろしくお願いします。


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

