WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


アチョーッ

関西でも珍しく(エ?)
土曜の午後のスマスマリクエストベスト5(仮)あるようです。
我が家のHDDの番組表は未定となったままですが
それでも予約はしておきました。
関東では13時15分からの放送みたいですが
関西は15時~17時までの放送みたいですよー。
過去映像・・・流れるのよね?
どんなベスト5になることやら。

今日は一気に冬に逆戻り~寒いです(((><)))
だけど今朝のおはスマは
春を感じるときはどんな時ですか?って剛くん

つよぽんは桜とか見ると春だなぁ~って思うんだって!
後、入学式とか見ると春だなぁって感じるそうです。
それから暖かくなってくると衣替えして冬の服を
タンスの置くとかにしまったりすると春を感じるそうです。


薄着になってくると着こなせなくなってつまんなくなるって
マフラーや手袋も出来なくて
でも夏は夏なりに好きなTシャツとか選んで楽しむそうですが・・・

アララ・・春を感じる時って話題が一気に夏までイっちゃったよ(笑

マフラー巻いて革ジャン着たりするつよぽんの冬のファッションも好きですけど
Tシャツにジーンズ、ラフな格好のつよぽんも大好きだなぁ~
夕べのぷっすまのつよぽんも
シャツの下にボーダーのTシャツ姿で!
パイナップルヘアーが
ちょっとクシュクシュなってて好きぃぃぃーーーって唸っちゃった(アハ)
なんかビジュが良くってOPでキーキー言っちゃってましたけど。爆

エロス沢村、ローラ・チャンさん(タレントさん?)とギリギリマスター
MIXジュース一番バッター
飲む横顔がちょっとアゴ上げてて(ココ私的に重要)
セクスィィー!でキレイ!でカッコイイ!
スイカのジュースがお気に召したようでおかわりしようとして
熊さんにとめられる自由人つよぽん
熊の助さん御面倒お掛けします。

何順目かにタマネギをチョイスする勝負師クサナギ
けどやっぱりお後を引くお味のようで
「おー!おー!おー!」の雄叫び
けどバナナが救世主だったようです。

ユースケさんの悶絶する顔で見てる私もしかめっ面になったよ。
相当衝撃的なお味だったんだろうねぇ~


ニセモノバスト当て
(この手の企画は好きじゃないけどエロス沢村さんがゲストだから仕方ないか。爆)

バスト当てる当てないはひとまず置いといて
ここじゃー何と言っても「かかと落とし」でしょ。
自ら名乗り出て受けて立つコワいもの見たさの
ナンにでも興味持つ男。

衝撃は想定外
「結構オレつよいから大丈夫」ってつよがり言っちゃうつよちゃん、かっわえぇ~
とキュンキュンしてたらいきなり倒れるんですもの!
熊さんもビックリ!だったけど私もビックリ!よ。
(まぁすぐに小芝居だって判ったけどね)
さすが役者クサナギです。
しかーーーしっ!
笑えない悪戯は止めて下さい。
5歳児がする悪戯じゃぁありません(笑)

あっ!そうそう。
つよツボはペッタンコ座りなのねぇ~
はぁ・・もうそんなことしても似合わない歳ですわ・・ワタクシ(爆

日本生まれの食べ物
ロールキャベツを食べながら大きなミスに気付くつよぽん・・
時すでに遅し・・・電流の餌食に~
大きなお口をアングリさせて痛さを訴えるつよぽん
そのお口の奥を覗こうと凝視した方~!
手を挙げて!

ハイ!!!

待ってました!のヌンチャク
きゃわぇぇ!黄色のつよちゃん、かわえぇ!
ヌンチャク振り回してかっこよく決めてたのに
最後に自爆するつよちゃんがかわえぇ!

風船割りはダンスしてるからリズミカルだったねぇ~
けど割れない風船に四苦八苦するつよぽん可愛すぎました!
そんなかわいいつよぽんが一生懸命やってるのに
「草なぎさん、エンディングの時間です」のテロップとナレに爆笑しましたぁ~

罪です。
ヤツは罪なヤツです。


沢村&ツヨシのコントもどこまでも続くのかしら~と思いつつ
2人の動きがおかしくてこのままずっと見ててもいいなぁと思っちゃいました。
あぁ~楽しい、楽しい1時間だったなぁ~
次週は本場外国人が選ぶココ①当てまSHOW
また笑いの世界に連れてってくれるかな♪
楽しみ、楽しみ♪

で、ゲストの高橋克典さんはよく知ってるけど
EMIさんってダレ???
《検索してくるか》→モデルさんのようですね。その辺無知ですみません(汗

拍手コメントのお返事

TAKAさん
えぇ!美味しいモノとSMAPがいれば幸せこの上なし~ですわ。
絶対手に入れて食べますね~^^
「スマスマリクエストベスト5」微かな期待しててよかったわ~。
わざわざ訂正して頂かなくても・・・山勘でも予想でもどっちでもいいですよ。^^

ひらひらさん
夜のいいとも・・バッサリ行っちゃってOKだと思いま~す
最後の手押し相撲くらいだからねぇー
楽しく見れたの。
ひらひらさんがおっしゃるように私も剛くんと関わったり
共演された方のことはすごく気になります。
無名の俳優さんでも剛くんと共演することによって
それ以降注目しちゃいますよねー
そしてドンドン伸びていって下さると
なんだかとっても嬉しくなっちゃいます。
任ヘルで共演された仲里依紗さんはそれ以前から知ってましたけど
任ヘル以来すごく注目するようになって・・カワイイ方ですよね^^
それからBALLAD以来、波岡さんにもすごく注目するようになりました。
【ゲゲゲの女房】って観てないんですが
松下奈緒さんや大杉蓮さん、向井理さんが出てらっしゃるんですね~


ブログランキングに参加しています。
いつもたくさんの応援ありがとうございます。
本日もお帰りの際にワンクリしていただけると励みになります。
よろしくお願いします。


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

