WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


ごめんね~

今日の整理はPCフォルダの中!
容量が残り少なくなってきたのもあったので
いつもデーターを送ってもらってる「スマッシュ」や「おはスマ」
「ストスマ」をディスクに落とす作業をがんばりました~。

これをね・・車で聴きながら走ってます。
ニヤけた顔してねっ!


で、今日のおはスマは語呂合わせで「よい子の日」
そんなことから共演した清史郎くんの話題に。
♪かつお節だよ人生は♪を御本人の前で歌ったら
「違うよー音程が」って言われちゃったそうです。アハ

といきなり♪あぁ~かつをぶしだぁよぉ~おっおっ~じぃ~んーせぇ~いぃぃは~♪
と美声で歌ってました(笑

ひとつ清史郎くんに謝らないといけないことがあるそうで・・
それは写真をたくさん撮ったんだけど全て剛くんのカメラで撮ったそうで
その写真は全部剛くんのPCの中にあるそうです。
清史郎くんには1枚もあげてないのは悪いなぁ~って思ってるんだって。
早くプリントしてあげてね!
清史郎くんもきっと待ってるよ~^^/


剛くん、写真をスクロールしたりしてほとんど毎日清史郎くんの写真を見てるそうですが・・

PC、随分上達したのねぇ~爆


ぷっディレクターデビューした元ADさん
剛くんったらまた天然ちゃんだったんだねー
こらこら(笑

「極度の緊張」と「思い切り」で乗り切ったそうで無事スタート切れてよかったです。
これからも「ぷっすま」とナギスケ+熊の助さんを頼みますよ~!


拍手コメントのお返事

チャア坊のママさん
あちゃ~(涙
やっぱり東海は外されましたか・・・無念ですね・・・
スマスマは全国放送なんだから番外編でも全国放送するべきですよね!

ふぁあさん
抑えきれないその感情~判るわー
けどまだ又さんに会えないのね・・・お仕事一段落するまで
もう少しの辛抱!がんばって耐えて~
植木等さんがいきなり出てきたのは
ユースケさんのいつもの先の見えない無茶振りなんじゃないのかなー
と私は軽い気持ちで見てましたけど・・違うのかな???
週刊誌は手にも取ってないからどんな内容かわからないけど
まぁサラッと流し読みした方が無難なこと多いですよね。

質疑ベタ夫さん
こんにちは!
メッセージ読んでもらえてよかったです。
探せましたか?
私もお友達が教えてくれるので助かったり
四苦八苦して自力で探し出したり・・・
日々戦ってます(笑
最初にコメント書いたりするのって緊張しますよね。
わかります!私も初めてコメントした時は緊張しましたもの~
でももう大丈夫でしょ?笑
こちらこそこれからもよろしくお願いしますね!
気軽にコメントしてくださるとめちゃ嬉しいですからー


慎吾ちゃんの新CMロト6
早速見ましたよー
キリン買っちゃったのね~
キリンとゾウVrはWSで記者会見の模様と共に流れたから知ってたけど
「CMで共演できる権利」編は初めてみたわ~。
慎吾ちゃん、いよいよ「座頭市」のプロモーション活動動き出しますね!
各地で舞台挨拶付き試写会があるようで
関西には4月23日。
翌日は取材のみってことだから大阪にお泊りなのねぇ~
伝言板回ってきましたねー^^


ブログランキングに参加しています。
いつもたくさんの応援ありがとうございます。
本日もお帰りの際にワンクリしていただけると励みになります。
よろしくお願いいたします。


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

