WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


草なぎ○○になりたいっ!

今朝のおはスマの話題はチャップリン

チャップリンの日なんですって~!

あまりチャップリンの作品を観たことがないと言ってた剛くん

先日のぷっIN京都ではチャップリンさんの肖像画を拝んでましたよねぇ~

これから興味を持つ人になるのかな?

チャップリンの話題から有名人に逢ったことがあるか・・という話に

スマスマゲストに来てくださる人とは写真を撮ってもらうそうです。
その写真はやっぱり・・・・

剛くんのPCの中ですって!笑

ところで剛くん、
有名人って
あなたも超!超!超!有名人ですよぉぉ~
昨日春日の国のツヨ友さんから写メをいただきました。

去年植樹した又兵衛さんのどんぐりの樹
先日ブログ巡回で芽吹いてることを知ったのですが
活き活きと育ってる又さんの樹をワタクシ同様、中々遠くて観にいけないという方に
少しでも観て欲しくてブログに掲載することを承諾していただきました。

又さんの樹1   又さんの樹2   又さんの樹3
小さくてすみません。
写真をクリックしていただくと
大きくそしてはっきりと見れると思います。

JAの撮影現場にやっぱりじゃんがらラーメンの差し入れがあったようですね!
剛くんのお仕事現場にじゃんがらあり!!!ですかねぇ~

あまりラーメンは食べないと言ってた剛くんが差し入れするくらいだから
お気に入りなんでしょうねぇ~
じゃんがらラーメン、一度は食べてみないとね!

仰天を昨夜見ました。
潔く空を舞う中居アニキのカッコいい事!
あぁ~言うのはヘタレじゃないのねぇ~
装備を装着してる横顔がキリリとしててカッコよかったね!
昔、スマスマが始まった当初OPで
つよぽんが「落ちる」、「落ちない」の振りから
スカイダイビングに挑戦してたことがあったねぇ~
(他メンもあり)
懐かしい映像を思い出したよ。

ところで珍しく関西でも昼の時間帯に
スマスマリクエストベスト5なんて銘打って放送されると喜んでたんだけど
その内容ってば・・・・・・
2010年を振り返るだと?!
ぬぁぁにぃ~!まだ3ヶ月しか経ってなくて名場面と言われてるかなんだか知らないが
懐かしくもなんともない過去映像。
そんな映像は見たくなったらすぐにDVD引っ張り出して観れるんですけど。
もっと過去映像を流してくれるベスト5かと勝手に期待してた私が悪いのね・・
そうね、そうね、そうなのね・・・・(グスン
5人でゲーム対決って何?
文字だけ見てると楽しそう~♪面白そう~♪って思っちゃうけど
あんま期待しないほうが身のためかしら?
観た結果楽しかった!って言えればそれはそれで満足なんだしね。
期待しないで待ってよう・・・トホホ

前置きが長くなったよ・・
で、本日の本題!いいとも~

来週はそこにいるんだろうか・・・と思いながらも
OPで元気に飛び出してくるつよぽん確認!
ドラマティックなんちゃら・・のルーレット
滝クリさんならまぁ当たってもいいか・・と
ヤキソバ食べながら観てる私。

ンギャー!当たっちゃったよ!
若ちゃんに1000円で交代してってお願いしてるよ!
安すぎ!って却下されちゃってるよ!

ヒーローの曲が始まりの合図は変わりなしなのねー
愛の告白だからもうちょっと適した曲になるのかと思ったら・・・
そのヒーローはアッちゃんのトラウマになりそうです。笑

テレフォン終わってことわざアレンジ(覚えた)
コクハクする相手登場~
いきなり曲!
「草なぎクリステルになってください!」
上手いっ!爆笑~
あっさり振られるつよ・・・・恥ずかしい・・って(爆

フライングつよぽん
自分でもなんでフライングしたのかわからないってね。
またまた振られるつよぽん
後ろ姿が寂しそう

アレンジは最下位
ピンとこないのが敗因ね。。。
ことわざの意味を理解しましょう・・・
体温が2度ぐらい上がっちゃう上げ汁二回目~
体温調節できないつよちゃん、大丈夫か?笑

3回目のコクハクは
作品は最下位だけどあなたにとって最高の人になりますだって~

私だったら即OKなのになぁ~笑

つよぽん・・・踏んだり蹴ったりだね、爆

どっちトレイン(おっ!覚えてた!)
SMAPの曲が44枚と知らなかったつよぽん
歌唱力も上達していないと謝るつよぽん
今日は話を上手いことまとめるか・・と不思議がるタモさん
つよぽん御本人もわからないそうです。

本日4回目のコクハクもあっさりフラれるつよちゃん

今日のドラマティックならヒーローの曲聴いてもトラウマにはならないかな?笑

選手権でレーザーペン振り回すつよちゃん、可愛かったねぇ~
バイバイもバズーガみたいにおっきなペン持ってたしねっ!
しかし・・・他メンが書いた文字を当てなきゃいけないのに
ずーーーっと「こうたい~こうたい~」って言うだけで
ひとつも当てようとしたなかったよ。
けど盛り上げ役が勝因だったかな?笑

拍手コメントのお返事

TAKAさん
ポチッしちゃいましたか~。
早くピンポーンなるといいですね!
大阪試写応募されたのね!
私もダメ元で応募しましたけど・・・当たるといいね!

チャア坊のママさん
はい!はい!はい!
私なら二つ返事で即OKなんだけど~
私は「草なぎクリステル」に爆笑したよー。
「クサナギ○○になってくれ」って言われたら卒倒しちゃうね~
勝手に妄想してます・・アハ

鈴木おさむさんが月曜午後9時からアメブロで「なう」を開始するそうです。
スマスマ放送見て審査員になって感想をどんどん投稿して欲しいと。。
フォロワーになれる方なってみちゃう?

ブログランキングに参加しています。
いつもたくさんの応援ありがとうございます。
本日もお帰り際にワンクリしていただければ励みになります。
よろしくお願いします。


blogram投票ボタン


スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

