WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


直前SPオープニングレポ(結果追記あり)

昨夜の僕音は奏さんの心地いい歌声が子守唄代わりになって
ウトウトしてましたら
いや~んっ!聴き慣れた柔らかい声がぁ~!
飛び起きたら彼でしたーウフッ

入社式の模様が一部流れましたね!
うん!司会をしっかりしてたよー(ナデナデ

♪遠く遠く♪はホントこの日のために作った歌のような歌詞でしたねー。
で、次週は300回記念SPの裏側(こんなタイトルじゃなかったような・・)ですね!
ピアノの傍で身体でリズム取ってる剛くんが映ってましたけど
僕音リハ風景とか見れるのかしらん♪♪

先ほどまたまたジャニーズさんから伝言板が。
まぁ動画配信はいいとして。
座頭市のイベントには和服で参加なんですかぁ~
スゴッ!
今回は一般の方も応募OKなんですねぇ~
ワタクシは・・翌日のWSで拝見させていただく事にします。

以下、直前SPオープニングレポしてます。
読みたくない方はスルーなさってくださいね。
【本当にあった恋の話直前SP
2010年ベストリクエストもう一度見せちゃいます!】

OPトークレポでーす。

中居「衝撃的なエピソードを募集したらホントに何百、何千通も応募がありまして」
木村「こういう恋愛をしてる人がいるっていうのがすげぇ~」
慎吾ちゃんが「ヨン様だけじゃないだなって言うね」
(韓流ドラマを越える衝撃度とテロップ)
木村「脚本家の方より普通に恋愛をされてる方の方がえぐい経験をされてるんだなって」
  「うちらが思ったよりもちゃんと再現VTRをやってて・・自分だけなのかな~
   うわーこれ、マジメにやりすぎたかな~と思ったらみんなマジメにやっってー
   このマジメにやってる感が良かったねぇ~」
(テロップ:SMAPの真剣な演技にも注目)

中居「みんなでドラマやってる感じだよね~」
吾郎「そうだよねー久々な感じだよねー」
中居「ご覧いただきたいって言う気持ち、強いですよね!」
  「でももっともっとご覧いただくためにはもっと宣伝させていただきたい」
  「さぁ!さぁ!ダレが宣伝してくれるのかなって。みんなしたいよね!」

一同無言・・「まぁそうだよね・・・」とポツリと剛くん
とすかさず中居くん剛くんを指、指して「したい!?」

剛「いやっ・・あのぅ~ボク一人だけ・・だとほら・・まぁ」
慎吾「アレだよ!案外こういうの一番最初にウンっ!つったらそうなるよ」
剛くん、他メン見渡して「ホラ、みんな・・(宣伝)したい気持ちは一緒じゃない?」

中居「木村くんなんかはドラマも始まるってことだから一緒にやるって言うのも・・ねっ!」
剛「そうだ!木村くん・・・・」
中居「これ・・いくないですか?」
木村「全然」
中居「後ろ向きですか?」
木村「全然(前向きです)」
中居「香取くん、以外と朝まで起きてるっていうからその延長で行っちゃえば」
慎吾「いや、ボクはでもね・・正直ニュートラルですよ。だっていいとも、ボクあるから、月曜日。
   だから万が一!万が一!万が一ね、やらさしてもらっても早々時間変わんないかなって言うね。
   まぁまぁまぁね・・」

中居「やっちゃうか!電波ジャック!」
慎吾「ゴロちゃん・・」
吾郎「ボクですか!?」
中居「月曜日ね、(吾郎の)スケジュール丸空きです」
吾郎「なんで知ってるんですか!それを・・」
慎吾「今見えた~吾郎ちゃんの顔がー新宿アルタのボクの楽屋んところでフラフラしてる
あっ!ゴロちゃん居るーみたいな、今見えたぁ~」

吾郎「中居くん~見たいけどね」
中居「まぁボクが一番出たがりですけどね」
吾郎「みんな出たいんだよね」
中居「出たい・・とこですけども・・・カモンッ!」
とあるモノがスタジオに運ばれてきました。

画面では『?』マークで覆われていて見えませんが・・これが木村くんが話してたアレ?
木村くん「まさか・・・」
吾郎ちゃん「古典的だね」
木村くん「逆にいいの?こういう決め方して」と言ってます。
続きは・・・後半で~



ブラマヨやゴルバチョフさんのビストロ、
スマザンボイルがほぼノーカットで流れてるので(爆)
今のうちにレポしてみました。

番宣はダレか!?
決定次第(ってまぁ・・昨夜のワッツをお聴きになった方、レポ読まれた方はわかってらっしゃると思うけど)
レポしまーす!
また覗きに来てくださいね^^

*******************************************************

お待たせしました!
続きです。
番宣はダレなのかぁ~!?

はい!決まりました。
では、レポ続きどぞっ♪

木村くんが言ってた“まさか”はやはり黒髭ゲームでしたー。
とりあえずジャンケンで順番決定。

勝った人から好きな順番を言って行くという・・
で、一番最初に勝った中居くんが5番目ゲット!
次に勝った吾郎さん、「ハイ、オレ1番っ♪」
「じゃっオレ2番!」って言ったのは剛くん
「ん・・3番だよ」とちょっとテンション低めの声は木村くん
必然的に4番は慎吾ちゃん「4番?!」と不安そう?

「珍しい」と呟いたのは木村くんかな?
中居くんがゴロさんに「なんで1番行ったの?」と
慎吾ちゃんは「思いもしなかった」と呟いてます。
フォローするかのように剛くんが「逆に~みたいな?」
中居くん「逆にね!」
剛くん「逆に1番、大丈夫みたいな」
吾郎さん焦り気味に・・「あれぇ~!?オレ・・バカ?」と
中居くん「ん・・まぁいいんじゃない、いいんじゃない」
吾郎さん「ドキドキするじゃん、一番最後まで残ってまだ・・・」
と話してるのにみんなが「イコーイコーイコー」と催促します。

1番目:吾郎さん「行くよ」
セーフ・・「あ゛ぁ゛~」と顔クシャクシャ(笑
「オレ、なんか来る感じだから、いつも・・」

2番目:剛くん「じゃ、ボク行きますよ~」とちょっと余裕?
セーフでした~「おぉ~」とホッ。

3番目:木村くん何もコメントなくササッと刺したら・・・・
アウト!!!!

他4人はおっきな口あけて「あー!あー!あー!」と叫んでるけど
お顔はウレシそう?楽しそう?

剛くん「超~以外に早かったー」
慎吾ちゃん「ヤバい!木村くん、月9撮影で忙しいのにーーーーーー!」と
叫んでますけど。爆

ちょっとテンション低めの木村くんですけど
潔く「行きますよ」と渋めに。

月曜の生番組に番宣で出演ですよー。
めざまし、特ダネ!、いいとも・・だけかな?

追記の追記:今編集して番宣決めのとこだけ残したら僅か6分弱でした。
残り2時間はザックリ削除
あぁ~スッキリ!(笑

ブログランキングに参加しています。
いつもたくさんの応援ありがとうございます。
本日もお帰りの際にワンクリしていただけると励みになります。
よろしくお願いします。



blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Secret

NO TITLE

フラちゃん、おひさで~す^^*

SPレポありがとうぅ・・・
放送されてない地区を代表して御礼。(^m^)
(ったくさぁ、こっちは"局"まで地元根性強くて!
の割におもろいローカル番組ないねんっ)

月曜は大変だわー(←嬉しい悲鳴。笑)

sacちゃん

お久ですぅ~元気してたぁ?

東海地方は放送なかったんだよね・・・><
レポだけであの5スマの雰囲気を表現するのは難しいから
やっぱり全国放送して欲しいよねー
今夜!ちょっとでも番宣になった経緯が流れると良いんだけど・・・。
今朝はがんばったかい?
お天気コーナーは見逃してしまったよ;;

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

