WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


木村くん番宣ご苦労様!

昨日は久々に娘のマンションへ
子供も大きくなると家族揃って出掛ける事が
少なくなってきたから久々の家族4人が揃った日でした。
その分出費も大きかったけどね(笑

今朝の木村くんの番宣。
めざましのお天気コーナーに出没したそうですね!
あぁ・・その時間帯は予約に引っかかってませんでした(涙
番組終りの木村くんには会えましたけど。
『危機一髪隊長』として自主的に番宣に来た!と言ってましたね(笑
(そこまで言うならどうしてそうなったか経緯を全国ネットで流さなきゃねぇ~)

その後とくダネッ!ではアマタツのお天気コーナーに!
最初には影も形もなかったのに画が切り替わったらそこにイターーーー!
中々気付いてもらえない木村くん・・気付いてもスルーしかけるアマタツ(笑
驚きすぎて普通にしかできなかったのかしら?爆
この後はいいとも出演・・・かな?
追記:アララ・・・いいとものご出演はありませんでしたね・・・

早朝からご苦労様です。
大勢のスマスマスタッフさんも駆けつけてらしたそうで・・
スマスマに対する力の入れようが伺えますね!
すごく期待させといて見終わったら「え?・・・」っていう事多いですけど
スタッフさんたちも生半可な気持ちで携わってないのは重々承知です。
だからこそスマップのためのスマファンのためにあるスマップを前面に出した
満足度200%の番組を目指して欲しいですね~
私も毎回大いに期待させてもらって楽しみに待ってる番組ですから!!!
夕飯も向こうで済ませグタグタしてたから帰宅したの夜遅く・・・
最後の力を振り絞って(大袈裟な)お風呂に入りリフレッシュして
蘇りましたので増刊号拝見~

お笑い番組で役者なクサナギツヨシ見れてお得♪
瞬間に役者モードになれる彼はやっぱスゴイですぅ~
と思ったらプッと噴出す剛くんも居たしね
(あのセリフはつよぽんには似合わない~
けどビシッと決めちゃうつよぽんがカッコイイィ~)
足を組む姿がなんとも言えず色っぽくて
キュンキュン来ちゃった~
つよぽんに逢ったらハンカチ落とそうかな~(笑


今週もおはスマお当番は剛くん。
今週イッパイかな?
今日の話題は月曜だからスマスマ!
トランスフォーマーのコントはスゴイって言ってましたよ。
ナイスキャスティング!ですって~

らいおんハートを歌った時のことを話してました。
結構踊りが大変だったんだって。
スローテンポな曲なのに振り付けがハードで
NGを一回だしたそうです。
そしたらメンバーからブーイングの嵐
総スカン食らったそうで・・
「そこまで言わなくていいじゃん・・」みたいな感じだったんだって。
つよぽんは「結構(テンポが)早くて・・」って言い訳したそうです。

他のアーティストさんの歌を歌うより自分達の歌の方が緊張するんだって~!

確かに・・スマップの曲って難しいよねー
よく歌ってらっしゃいますよ。
5人で力を合わせたら難しい曲もこなせる~ってか!(違う?爆)

拍手コメントのお返事

晴レバレさん
そうですよね・・遠い地に思いを馳せて・・
気軽に行けないのが寂しいですね。
そんな時こんな写メ送ってくださると『今』がわかって嬉しいですし
ありがたいです。
晴レバレさんも気になってらしたんですねー
良かった!見てもらえて・・
ツヨ友さんも多くの人に見てもらいたいっておっしゃってたから
掲載した甲斐があります。

チャア坊のママさん
一部の地域だけって・・不公平ですよね。
けどスマ友さんに見せてもらえるという事でよかったですね!
もしかしたら・・今夜の放送中に何故木村くんが番宣する羽目になったか・・
放送あるかもしれませんよ。って勝手な期待ですけどね。

ひらひらさん
そうですよー2時間番組中6分でした。
細かく言うとその6分の間に30秒ほどの恋話の番宣があったりして・・・
5分数十秒なら本編SP中に流せそうなんだけどなぁ~
今夜放送されないかなぁ~

おっ!そこまで考えてましたか!
そうですよね・・・冑の中の廉姫のたすき・・・
又さんの秘めた恋が伝わりますよね!
ウウウッ・・廉姫の気持ちになったら泣けるよー
やっぱ一生涯又さんを愛し続けたはず!廉姫様は・・・

心さん
そうですよね・・
剛くん個人ってワケじゃないんですよね。
教えていただきありがとうございました。

TAKAさん
ピンポーン鳴りましたか!
よかったでしょ?!彦さんメイキング~
昨日教えていただいたピエナ神戸、行って来ましたよー。
買ってきました。
娘と一緒に行ったんですが娘の分もちゃっかり買わされましたわ。
ジャムの種類も豊富で迷いましたがやっぱりオススメの品を購入。
アレだけペロペロしても美味しくて止められませんね~(笑

よつばさん
いえいえ・・お役に立ててよかったです。
本編SPで経緯として流れることを期待しちゃってるんですが・・・
でないとどうして木村くんが番宣することになったか判らないですよねー
今夜の放送楽しみにしてましょう!


今夜のHEY×3は名曲祭典というタイトルでSMAPの名前もありますね。
過去VTRが流れるだけでしょうけどHEY×3に出演しなくなって久しいですからね。
一応録画予約ONです。笑

ブログランキングに参加しています。
いつもたくさんの応援ありがとうございます。
本日もお帰りの際にワンクリしていただけると励みになります。
よろしくお願いします。


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひらひらさん

えぇ!満足な2時間でしたね!
トリを飾るだけあって衝撃エピソードでしたわー
そして配役もピッタリ!でゾクゾクしましたね。
続編作って欲しいわ~
なんならシンツヨで連ドラにして欲しいねっ!

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

