WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


怪演!

2時間SPのスマスマ
本当にあった恋の話
まぁ期待せずに観たのがよかったのか
その予想は大いに外れて大満足の2時間でしたっ!

土曜日のリクエストSPで木村君が「マジメに演技してる」って
言ってたけど正にその通り!!!

5人のオムニバスドラマ仕立てでそれでいて最後にオチがあって
コントみたいなマジドラマでしたね。
審査員を置いて採点する意味がイマイチわからなかったけど
ゲストの方々どの方もテンション具合が同じでスタジオトーク部分も
楽しく拝見出来ました。
哀川さん、いいねぇ~(笑

演じてるのにまるでその人が実際体験したように錯覚するのは
演技が上手いからってことで・・・
木村くんが悪いよね~・・とか草なぎくんは穴埋め?!・・とか言われても
うん!うん!ってうなずく自分がいて・・
「あっ!そうだった。本人の体験談じゃなかったんだぁ~」ってね(笑
5人それぞれマジモードでどれも良かったんだけど
別に贔屓目で見てるワケでもないんだけど
やっぱつよぽんの演技は役者草剛が見えたわ~。
役者の顔になるとどんな役でもガラリと変わるのよねー
ピエロと花屋に通う人と横取りのギャップありすぎ!

横取りは木村くんも言ってたけどホント、映画やドラマにして欲しいくらいだー
哀川さんは偶然逢って・・・って言ってたねー
でも・・・横取りされた学生時代からずーーっと復讐だけを目的に
ストーカーしてたら?
慎吾の奥さん(実際違うけど。爆)だってわかって近づいたとしたら?
横取りされたから横取りして返すって執念で思ってたとしたら?
なぁんてあの数分のドラマでいろんな事が考えられてなんかその前後が見たいっ!
って思いました。

剛くんの怪演は素晴らしかった!
沙粧妙子の事件簿以来のブラックツヨシ?
やっぱツヨシくんの目表現する演技はスゴイわ~
優しい目も厳しい目も悲しい目も怖い目も・・・
感情の表現が目ひとつで出来るってスゴイよね!
しんつよ共演だったから余計によかったのかな?
この役を剛くんにしてくれたこと、心からありがとう!

再現VTRが終わってスタジオに画が映った時
つよぽん、苦い表情してたねぇ~
演者であるけど第3者としてもエグイストーリーだね!

アツアツのもんじゃ食べる剛くん、必死で堪えてた感じがしたね(笑
案の定、あのシーンは熱かった~らしいです。
カットかかるまでガマンしてたけどカットかかったら大騒ぎだったって
慎吾ちゃんにバラされてたらしいですよー
<観覧された方のレポより>
(こんなかわいい一面もあるのにブラックツヨったら。笑)
やはりスタジオトーク部分は大幅にカットされてたようですね。
ビストロやるくらいなら・・トークカットしなくていいのに~(グチ

花屋に通う剛くんの微笑みもよかったけどね!
ってか・・・坂東さんの囁きがイケナイんだよ。爆
ありゃ~サギだよ!サギ(笑


中居くんの現代版ドラマも久しく観てないような・・・
恋愛モノ苦手なんだろうけど恋愛ドラマ、観たいなーやってほしいねっ!

しかし、あの10本のドラマが全て本当にあった話なら
世の中怖いわ~と同時にコントにしろマジモードにしろ
放送作家さんより一般人のが面白い作家じゃない?
こんなドラマ仕立てのマジモード&コントなら
次回作も期待してもいいかなぁ~ってね。

その際、スタジオトークは5スマで
他メンの演じたドラマ見ながらワイワイガヤガヤやって欲しいですけど。


ビストロは休憩時間みたいなもの?(暴言)
あんま内容覚えてないなぁ・・・(爆
カニ蔵の目力が印象的だったけど(笑
本家海老蔵さんをよく研究してたねぇ!似てたよ!似てた!
来週のビストロは貴さんなんだねー
中居くん、楽しかっただろうなぁ~

あぁ・・ビストロより歌にして欲しかったなー
折角のSP、もう豪華に行っちゃって~で
5人でヒットメドレーとかね~スマップの懐メロ(笑)とかねぇ~


ゴロちゃんの髪が珍しくクシュクシュだったね!


おさむさんの「なう」のことなんかすっかり忘れてた2時間だったわ~
それだけ夢中になれた2時間だったってことで(爆


拍手コメントのお返事

TAKAさん
えぇ!美味しかったです^^
また美味しいモノ教えて下さいね~
ホント、この頃のツヨシくんはまたまた役者として
力が入ってるのか充実感が現れてて活き活きしてますよね!
仕事が出来ると言うことがどれだけありがたいか、
忙しい毎日を送れるというシアワセをヒシヒシと感じてるんでしょう。
常に初心忘れべからず・・ですよね。
アハ・・・我が家にも招待状は届きませんでしたわ。
残念です・・・・次のチャンスは夏かな?夏だといいなぁ~

ふぁあさん
いつもコメントありがとう!
まとめレスですみません。
お天気のいい神戸でした!
観光日和というより掃除日和でしたが・・・爆
又さんにようやく逢えたのですね!
ティッシュの意味がわかりましたか~
そうですね・・あの映像が残るという事は・・・ですが
それもツヨシくんの良さと言うか素な部分でファンとしては自然体でカメラ前にいる
ツヨシくんを堪能できてより一層美味しく出来上がったDVDといえるでしょうね~
私はスクリーンで4回?5回・・観たのですが何度観ても
すぐ観たくなる映画ですよね。
その度に出演者それぞれの感情を思いながら観てました。
前回観た時より違う見方も出来てより一層引き込まれましたよ。
それが我が家で会いたい時に又さんに逢えるんですものねぇ~
私も幸せ者です。笑
そして昨夜のスマスマ、よかったですよね!
ふぁあさんの興奮具合が伝わってきましたよ(笑
ドキドキにゾクゾクが加わってなんかすごいアドレナリン放出~って感じ(笑
興奮冷めやらぬまま日記更新しようかと思ったけど
はちゃめちゃになりそうだったので一旦落ち着かせるために寝ました(爆

チャア坊のママさん
まとめレスですみません。
朝から木村くん拝めて良かったですね!
いいともは・・出ると思ってたけど出演ナシでしたね。
ドラマの撮影が忙しい時期だからアルタまでは厳しかったのかな?
そして昨夜のスマスマ。面白く拝見しました~
エ?つよぽんのKISSシーンですか?
ドラマでは結構ありますよー
ちょっと前の日記につよぽんのKISSシーンが好きって書きました。
最近では任侠ヘルパーでメイサちゃんと浜辺で・・・と言うのがありますよね。
私の好きなKISSシーンは猟奇的な彼女のリコとのKISSシーンです。
今現在8回ほどのKISS経験ありです(笑
木村くんに比べると少ないですよね!

たんぽぽさん
昨夜のスマスマは楽しめましたか?
増刊号のお手本剛くん、カッコよくてさすが!でしたね~
たんぽぽさんがおっしゃる
吹き出して突っ込まれるつよぽんも良かったですよね!





ブログランキングに参加しています。
いつもたくさんの応援ありがとうございます。
本日もお帰りの際にワンクリしていただけると励みになります。
よろしくお願いします。


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Secret

度々、失敬!

フーラーちゃぁ~ん!

あれやねんっ
ワタシが見たかった "ワルイぽんちゃん" !ヾ(≧ω≦)

もさ、
オチとか分かってるんやけど
最後のぽんちゃんの目の芝居があの一連の話を締めたよねっ

なんやろなぁ・・・ギャップがいいんやろか
"紙一重" と言うか・・・

・・・やっぱ、"沙粧妙子" 観てみたいかも!(≧ω≦)

sacちゃん

沙粧妙子のブラック剛も是非!是非!ご覧下さ~い!
もうゾクゾクすること間違いないから!

ピエロのような剛も剛・・
けどあの鋭い目つきをしてるのも剛・・
そのギャップを見事に演じきれるのが魅力なんだわさ~ホレボレ

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

