WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


アララ?

もうすぐGWだというのに何なんでしょうね~この気候・・
冬服着るのはもう飽きたんですけど春服はちょっと肌寒いっ!
(そこは意地になって春物着てますけど。爆)
今日は慎吾ちゃん、大阪で舞台挨拶でしたね。
今夜はお泊りです・・よね。

月恋の主題歌が久保田さんだと今朝のめざましで知りました。
・・・・ちょっと期待してたんだけどなぁ~残念><
けど久保田さんの楽曲も好きだしラブストーリーには持って来いだと思うので
楽しみにしておきましょう。
主題歌じゃないからって発表がないわけじゃないものねぇ~笑

今日のいいともまだ未見なんですがOPだけ
つよぽんの確認しました!
ス・テ・キなつよぽん居ましたね!
昨日は僕音のMC収録もしたみたいですし渡米はもうしたの?
それともこれから?
昨日からPCもテレビもままならないくらい
仕事三昧で・・これもスマップのお祭りにいくため!と
がんばってますが体力が持ちません。爆

明日がんばったら日曜は身体休めよう・・ファイト!自分!

そんなわけでぷっすまをリアルタイムで観ていたにも関わらず
さっぱり記憶がありません。爆
OPでガチョーンしてたのと
ことわざ言ってあっさりウソと認めたり
電流ビリビリで喜んでる(ように見えた)つよちゃんだったり
アニキと楽しそうに絡んでたり・・・
ラストにアニキとのコントあるのかと思ったらなかったね~
そうそう腕輪がゴージャスだったわ~
それくらいしか記憶が・・・・・
で、見直しましたわ。

おぉ~クエン酸飲んで目が覚めてるよ!
アニキが自らクエン酸飲んでるよ

拍手コメントのお返事

ともともさん
長いコメント大歓迎ですよ^^
剛くにゃSMAPの思いを一言でまとめるなんて出来ないものねぇ~
ブラック剛こそ見てみたい!と思ってたのでヨシオ役は最高でした!
沙粧妙子のSP版、是非!観て下さいね!
ホント、いろんな顔が出来る役者クサナギさんですものね。
これからの役者業が楽しみです。

TAKAさん
まとめレスごめんなさい。
ホント色んな役が出来る人ですよね。
そのギャップが堪らないんですけど
飽きませんものね!
J-Webの慎吾ちゃん、メッセージはホント嬉しい言葉でしたね~
えぇ!えぇ!待ちます!待ちますよ~^^
お会いできる場所を一刻も早くセッティングして欲しいですよね。

バジルさん
お久しぶりです。
お仕事の合間に来ていただいてありがとう!
しんつよだから出来たドラマだったんでしょうねぇ~
プププ・・ホントだね!香取部長にオカマちゃんに・・カニ蔵
笑った~(失礼)これが慎吾ちゃんのいい所でもあるんだけど
マジモードで慎吾ちゃんドラマやって欲しいね!

質疑ベタ夫さん
ぷっロケ地回って来ましたよ~
近場でロケ地巡り出来ることってそうありませんからね。
行った先々で「おぉ~ココ!ココ!」と歓喜を上げ
この道を歩いたのね~
ココでヘンなダンスしたのねぇ~
この手すりには触ったのかしら・・と色んな妄想して楽しみました。
第2弾計画中でぇ~す!
あの棚橋市場のおじいちゃん有名になりましたよね!
気さくな方なんですよね^^

チャア坊のママさん
おめでとうございます!
すっかり常連さんですね。
いけテル挑戦して下さい!
掛かって来るかも・・と思うと始終ドキドキしてなきゃですね。

ふぁあさん
「ヨシオ」リピしたいんですけどねぇ~
時間が中々取れない・・クスン
私ももんじゃはちょっと・・と食べたことなかったんですが
一度食べたら美味しくて!
我が家ではお好み焼き&もんじゃプラス焼きそばします。
ってどんだけ食べるんだ。爆

澤正さん、予約して行ってくださいね!




ブログランキングに参加しています。
いつもたくさんの応援ありがとうございます。
本日もお帰りの際にワンクリしていただけると励みになります。
よろしくお願いします。


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

