WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


チャンス

忘れずに買ってきたよ!
月テレ♪
キムラくんがニコヤカにお出迎えしてくれたよ^^
グラビアのキムラくんも超ステキだぁねぇ~ムフ

JJもしっかりチェック!
ポストカードにもなってた真っ白い衣装のスマさんの写真と
その写真のメンバーそれぞれのところに直筆メッセージが。
つよぽんは何て書いてたっけ・・・
覚えてたハズなのに忘れた・・・爆
1ページに掲載されてたし自筆だったから欲しいなぁ~と思ったけど
それだけに650円はイタイです・・・。
2008年に毎月メンバーがモデルさんと写真撮ってたんだねっ!
思い出したよ~アレはJJだったのか。
うん!ちゃんとファイルしてあるよ。
それに数枚は写メして携帯の中にも保存してあるしね!

ちょうど本屋にいつも嵐とSMAPを交換してる友がいたので
myojoをオススメして買っていただきました。笑
しかし・・・嵐ファンは今月も財布が軽くなりそうだ~爆
で、月テレお気楽大好き!

まだ長髪のつよぽんだ。
冒頭に「チョナン・カン」が終わったことを語ってた。
つよぽんから聞くのは初めてだね。
いろんな思い出があるね~
対談の他にタップもテコンドーもやったし
ドラマ仕立てのようなストーリー展開もあったしね。
その中でも一番の思い出はタカハタさんと語り合ったことだって。

そして「ホテビ」が生まれた・・・・

新番組の企画があってその時たまたま『韓国』に興味を持ってたのが
今の剛くんに繋がってる・・・
チャンスはどこに転がってるか判らないよね。
そのチャンスを上手く使うか使わないか・・・
剛くんの実力と共にチャンスの神様はいつも剛くんの傍にいてるんだね、きっと・・・


チョナンが終わると聞いて寂しかったけど
終りじゃなく新しいスタートを切るという風に取ればいいんだよね。
今剛くんは全身全霊を掛けてドラマの撮影をして
夏には絶対ライブをやってくれて
そしてレギュラー番組ももちろん!
秋のドラマの番宣や映画のPR活動もあって
そんなことしてるうちにまた新しい剛くんが見出せるんだろうね。

あぁ!楽しみがいっぱいでワクワクするよ~。

あ・・・・新曲とアルバムももちろん出してください。
それが本業ですから。笑


増刊号は・・・・特に記する事なかったね。
来週に期待しましょう。

拍手コメントのお返事

ユキさん
お久しぶりです。コメントありがとう!
私もコメ残さず読み逃げばかりですみません。
スマステHPの慎吾ちゃんの笑顔にキュンキュンなっちゃいましたか?
いきなり飛び込んできた慎吾ちゃんの笑顔にビックリしましたねぇ~
座頭市の動画配信の慎吾ちゃんからのメッセージも嬉しかったですね!
(あれが3日で消えちゃうのは悲しいね・・・・)
またおヒマな時に足跡残して下さいね^^

HIROさん
初めまして!コメントありがとうございます。
あっ!かまやつさんの後ろですか!
あぁ・・・・見逃してたんですね、私。
もう一度ちゃんとチェックします。
教えていただいてありがとうございました。
また遊びにいらしてくださったらコメント下さいね。
嬉しいですから~

チャア坊のママさん
えぇ!その笑顔にドッキドキしながら抱きかかえました。
あ・・すみません、チャア坊さんの愛しの君なのに・・爆

TAKAさん
いつ渡米してたんでしょうねぇ~
ひっそりと飛行機に乗ったのかしら?爆
京都に行かれるんですね!
お天気だといいですねぇ~。
車折神社は電車を降りたらすぐ目の前ですが
おたべはバスかタクシーを使わないと行けないです。
同様に澤正さんは車折とは正反対の場所にあるし・・・・
やはりタクシーで回ってもらうのが手っ取り早いかも。
あ・・マイカーで行かれるのかしら?
上手く計画立てて回れるといいですね。
あ・・おたべの見学は事前予約はいりませんが
店員さんに見学希望の旨を伝えると
すぐに案内してくれますよ。
楽しんでいってらっしゃ~い^^/



ブログランキングに参加しています。
いつもたくさんの応援クリックありがとうございます。
本日もお帰りの際にワンクリしていただけると励みになります。
よろしくお願いします。


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

