WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


お遊戯

今朝の朝ズバッ!で流れてました。
長吉さんの妻役にイモト。
このドラマが女優デビューになるんですね。
イモトさんが妻役って言うのはちょっと前のエキストラに参加された方のブログで
知ったんですが公にされてないことでしたのでお口チャックにしておきましたが・・
結婚式のシーンかしら?
写真ですが羽織袴姿で七三分けした長吉さんが見れました。
その前には上海万博の例の記事を取り上げてましたけど
写真は2年前の白い衣装のスマップさんですよ~
使用許可が下りてる写真がこれだけで他のは使えないのかねぇ~
ってか!新しい公式SMAP写真早く出してくださいよ(笑

上海公演が決定したのは4月2日なんですね。
フッとその頃何をしてたか遡ってみる。
金曜か・・いいともか・・いいとも出演時にはまだ知らされてなかったんだろうか・・なんてね。
私は何してた?アララ・・記憶がない・・
まぁなんてことない平凡な生活してたんだろうなぁ~
ソレを思うと剛くんとかは忙しいんだろうけどホント、充実した日々を送ってるんだと思う。
カニ蔵最高っ!
ヒットコントになりそうな予感~♪
慎吾ちゃんよく研究したよな、すごく似てるから面白すぎる。
目力そんなに入れちゃって疲れませんか?爆

何故かカニ蔵キャラ見てカボ塚くんを思い出した私です・・・・(ハテ?)

カニ蔵キャラも最高だったけど歌が!歌が!ダンスというよりお遊戯してるスマが
最高にカワイイんですけど~!!!

黒服でビシッと決めてたからまさかあんなお遊戯するとは思わないじゃないですか~
あぁ・・またギャップにやられたよ(撃沈)

ビストロに貴さん御来店で歌は何?あるの?ないの?と思わせてたけど
結局貴さん祭りのようなもの。爆
けど許す(何様?爆)
矢島美容室のみなさん!プリンセス・セイコちゃん!来てくれてありがとー!
こんなかわいい曲作ってくれてありがとー!
振り付けダレ?と思ったら・・KABA.ちゃんだったのねぇ~
あら、まぁ・・お久しぶり。
あぁ~矢島美容室の映画にKABA.ちゃん出演してるからか!
(テレビ誌だったか・・何かで見たぞ)

最初のコーラス部分「ウ~アッ」でも萌え~(はぁと)だったのに
おしりフリフリダンスに
メガネのとこも
神様々~のとこも
キスマークのとこも
パッパッパー♪のとこも
ハート作るとこも

♪歌わせて♪のお願いポーズは
計算?!計算してるのか?!かわいいって判っててやってるのか?!
憎らしいほどかわえぇぇぇ@@@@@

それにゴロさん!
結構目立つ位置で振り付け堂々と間違えちゃって・・プププ
許す!かわいいから許す!
NGにせずにそのまま続行してくれてるのが嬉しいな♪

つよぽんとノリさんマーガレットがクルクルしてるのも楽しそうで
見ててホノボノしたけどね。
そこもNGにしないで放送してくれてありがとう!

そうそうそのノリさんマーガレット間違えの後のダンスは
ペアになって踊ってたけど
ゴロちゃんお相手いなくて一人センターで踊ってる姿に萌えたわ~^^
可愛すぎるじゃありませんか!!!
パーマもかけたことだしね~
先週のほん恋の時もすでにクシュクシュヘアーだったけど
同じ頃の収録なのかしら?

ニヒルでクールなイメージのゴロさんも実は可愛い系がお好みだったりしてぇ~
(キライじゃないだろうな。あんなかわいい踊りできるんだから)

で、来週は西遊記で偽悟浄に会って久々ウインクいただきましょうか^^
再来週は月恋スタート記念とでも申しましょうか・・
生放送なのねぇ~
この放送の前に番協出てたイベントがあるのかしら?

拍手コメントのお返事

チャア坊のママさん
まとめレスでごめんなさい。
まずは月テレ。お許しいただきありがとう(笑
そしてJJ、ご覧になられましたか?
それから~上海公演・・
もちろん私も未だに複雑ですよ、けどSMAPを信じて待つしか出来ないです。
ポジティブな私ですが落ちたり這い上がってたりしてますよ(笑
上海公演するから日本ではないと言ってるワケじゃないんだし
きっと来る!青い封筒!それを信じましょう!!!!

TAKAさん
最初聞いた時は動揺と裏切られた感でいっぱいでしたが
ちょっと落ち着いて改めて考えてみて
私たちを捨てたワケでもないし(爆
これがステップアップに繋がるんだとしたら
応援しなきゃ行けないのかなぁ~って思うようになりました。
上海にはもちろん行けませんがSMAPを信じて
何事もなく無事に公演を終わるのを願って待つことにします。
けど・・・海外公演はもう止めて欲しいのは本音ですね・・・・。

mihoさん
初めまして!コメントありがとうございます。
複雑な心境ですよね・・「う~ん・・」としか言い表せられないお気持ち
よーく判ります。
私も何がなんだか判らなくて軽くパニックになりましたから。
けど落ち着いてみると今まで数々ヤキモキさせられてきたSMAPに
ココまで付いてきたんだからこの養われた根性でどこまでも付いて行ってやる~
ってむしろ闘争心沸いてきちゃって(爆)アハ・・話がずれてますよね。
だから待ちます!信じます!日本できっとライブをしてくれることを!
上海公演が成功して無事に帰国してくれることを!
ねっ!一緒に信じて待ちましょう^^

ふぁあさん
4月のこの時期に動揺させられるのはゴメンだわ・・・
トラウマになっちゃいそう・・爆
情報読んだときは軽くパニックになったけど
今はポジティブに前向きに捉える事にしたよ!
伊達に16年SMAPファンやってないからねぇ~
鍛えられてます(笑
けど何かと問題のある上海万博・・セキュリティーが心配だよね・・・

晴レバレさん
お気楽と言うか・・ポジティブ過ぎて呆れてるかしら?爆
けど楽しいこと考えて前向きに行かなきゃ
落ちてばかりもいられないし。
妄想が現実になればいいけど・・お忙しいスマさんたち。
上海滞在は2、3日がいいとこかしら?
金曜いいとも終りでつよぽんが上海入り、月曜いいともがあるから
公演が終わったらすぐ帰国・・みたいな。
ソレもまた妄想・・笑

NUNAさん
初めまして!コメントありがとうございます。
昨夜のスマスマはヒット~♪でしたね!
もう可愛すぎる30代が・・・メロメロになっちゃいますよね~
何度もリピしてます。ホント可愛い・・・・・。
上海のことは色々思いもありますが
SMAPが万博で公演なんて誇らしいことなんですよね!
しかし・・セキュリティーは大丈夫なんでしょか?
プレオープンの模様を見る限り入場者も
好き勝手やってるし万博スタッフも止めようがないようで・・・
スマップライブチケ争奪を思うと怖いです。

ekkoさん
初めまして!コメントありがとうございます。
お気楽精神にお怒りの方もいらっしゃるでしょうけど
そうやって同じ気持ちで居てくださる方がいて嬉しいです。
SMAPを信じて待つしか出来ないけど
きっと日本でもライブありますよね!
上海公演が無事に成功して元気な姿で帰国することを
願ってます。

tulpeさん
お久しぶりです~
上海にはビックリ!しましたけど
アハハハ私ももちろん行きませんよ~日本で信じて待ってます。
長吉さん凛々しかったですね^^

萬春のコロッケがそんなとこで手に入るのですか!?
知らなかった~今度探してみます!!





ブログランキングに参加しています。
いつもたくさんの応援クリックありがとうございます。
本日もお帰りの際にワンクリしていただけると励みになります。
よろしくお願いいたします。


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

