WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


楽しい、楽しい金曜日

J-Web:MUSEUM:剛くんのお当番

なんでしょう?
みなさん、色々と考えましたよね?
ねっ?ねっ~?

私は観た瞬間
「スーパーボウルを放り投げた瞬間?」って思ったけど
正解は何でしょう?
答え発表してくれるのかなぁ~


あ・・来週発売のガイド。
GW中だからでしょう、地域によって発売日が違うようですね。

関西・関東他は5月6日(木)
北海道・長崎熊本・沖縄他は5月3日(月)
青森岩手・石川・広島他は5月7日(金)です。

お住まいの地域をチェックして本屋へ~
今日のいいともはなんだか一段と男前に見えちゃった(はぁと

パイナップル頭がすんごくステキだから
私の萌えフェチのひとつであるアゴのラインがすごくキレイに出てて
もう画面に映るだけでメロメロ

そこにあなたがいるだけでいい~ってね!

ドラマチック~はまたまた当たっちゃいました!
白紙の台本一度も当たらなかった人なのにね・・・ルーレットでは当たり易いんだろうか。

当たった瞬間耳を手で覆うつよぽん
耳を押しつぶしてたねぇ~
何も聞きたくないってこと?笑
そして春日さんに、ルーレット盤に八つ当たり・・・プププ
前回あっさり断られたのに今回もまた若ちゃんに金で物言わそうと言い寄るつよぽん
あっさり断られてたけど。

余程イヤなんだろうねぇ~
照れるのが一番苦手なんだよね。
けどおいしい!と思ってる鬼ファンにとってはご馳走様~なんですよ!剛さんっ(笑

野際さん登場直前の慎吾ちゃんの後ろに隠れて
ちょっとダダをこねてるお子チャマみたいなつよぽん、カワイイよ~ヒューヒュー

そして野際さんに手を振るつよちゃん
何故手を振ったのか・・・・爆

指令ミュージックが鳴って野際さんの元へ歩み寄り
肩に寄り添い「おかあさん、ボクおかあさんがだいすき」
ンキーーーーーーーーーッ
お母さんになりてぇ(爆

ソフトタッチのKISSで失神するつよぽん
きっと滝汗つよぽんとなってたことでしょう。

二回目の歩み寄りでは
作品の出来が悪い子とお叱り受けちゃって・・
母は時には厳しいものです。笑

そりゃ~ね~

医者に毒を飲まされる

これじゃーねぇ~(以下自粛)
けど私はつよぽんらしい作品でガッカリはしてないよ。
プププと吹いちゃいましたけど~

「ママちゅきでちゅ」って言ってる3歳だか5歳だかのつよぽんも可愛かったけど
あげ汁飲んでるつよぽんの立ち姿がめちゃカッコよかったわ~


若林改造計画(ってこんなタイトルだったか?まぁいいか)
若ちゃんのヘタッピ演技は置いといて
犯人役やっても決まってるつよぽん!
その前の刑事役もかっこよかったけど
(ちょっとカミカミ気味だったけどね)
犯人役に回った瞬間目つきがガラリと変わったよ。
お笑い番組と言えど芝居に入ったら人格変わっちゃうね~
さすが俳優魂!!!!
つよぽんが犯人だったら私も人質になるわ~(ウソ
首に腕を回されたーーーいっ(コレはホンネ)
ん~よだれもん。

春日さんは先週からビンタ付いてるけど
最後のオチまで自分で作ってあぁ楽しいひと時だったわー

犯人役の時の目つきは厳しかったのに
春日さんにビンタした後の目つきは目尻が下がっちゃって
かわいい、かわいい剛くんに戻っちゃってた。


選手権はティッシュフーフー
アレレ?つよぽんはーーー???と思ったら
ジャケット脱いでたんだー
グリーンの人探してたからいないはずだよ(笑
黒Tに白肌の君は狭いスタジオあちこち動き回り
ブリッジまでしてやがてステージから消えて行った・・・
そこまでがんばったけど慎吾ちゃんの記録は抜けなかったねぇ~
(シンゴちゃんは安定してたもんね)

バイバイの前の「いいとも~!」で久々見たような・・ほっぺプクッ
カメラが抜いた時はうなじがぁぁぁ~(ごちそうさま)

増刊号はつよぽんの寝かせてあった(笑)川柳が月曜日に登場するのかしら?
香取仰天!だって~楽しみっ♪♪♪

今日は本当に楽しいいいともだったー
つよぽんも始終ニコヤカだったしねっ!

拍手コメントのお返事

ひらひらさん
そなんですか!そちらはそんな発売方法(?)になってるんですね。
危ないですね~先月号買う前に気付いてよかった~(笑
スマスマの剛くんのかわさっぷりに心持ってかれましたよ~
セクシーでダイナミックに踊る剛くんも大好きですが
可愛さ満載な剛くんも大好物でぇぇ~す^^

ひろさん
上海の一件はちょっと落ち着いてきたようですよね。
私たちは日本の空の下で青い封筒の到着を待つしかないんですよね・・
日本から上海に行かれる方も大勢おられるでしょう。
みなさん、気をつけて行って下さいね!
んで!んで!試写会参加されたのですね!
袴姿の慎吾さんは当然のことながらカッコよかったでしょうね!
そうそう・・08年のライブの頃、黒部やって・・殺陣やって・・大変だったでしょうね。
その成果が今現れようとしてるんだよね!

チャア坊のママさん
そのパンフは今年の2月頃に出回ってるものですよー。
N.YでのSMAPのパンフと同時に店頭に並びましたよ。


ブログランキングに参加しています。
いつもたくさんの応援ありがとうございます。
お帰りの際にワンクリしていただけると励みになります。
よろしくお願いします。


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

