WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


プリン

日曜日、久々朝ゆっくり寝れる~と思ってたのに
息子に寝坊したとかで駅まで送迎係させられ
結局いつものように6時30分に起きた私。

駅でたまたま友に会ったら今日はヒマだからーとランチに誘われた。
おっと!ラッキー♪遊び相手が見つかった♪

昼前から夕方までしゃべって食べて買い物して・・
帰宅してワンコの散歩してたら
息子から迎えに来てコール

その後ダンナから自宅近くの店に今から飲みに行くと連絡が入ったので
息子と同行することに~
帰宅したのは日付が変わった頃でした。

ヒマ~な休日を過ごす予定だったのにジッとしてない休日だったわ。
なワケで昨日はブログ更新出来ず・・・・・。
増刊号はそんな合間に見ました。

金曜放送終了後あったものの
大物芸能人の天然話で盛り上がって
それはそれで面白かったんですけど
剛くんたち若い人たちの出番なし。
隅で楽しそうに話聞いて楽しそうに笑うつよぽんが居ましたね。

で、姿はなかったけど月曜終了後に参加―

練習生だってー
川柳会では超有名人になっちゃった人なのにねー
川柳界の新星と言って欲しいわ~
ここまで川柳を盛り上げたのは剛くんだと言っても過言じゃないハズ(笑
独特の世界観を持つってスゴイことだと思うんですけど。

慎吾ちゃんも『ひどい』クサナギが心配だったんでしょうねぇ~
金曜日見てたの?爆

で、練習生の草なぎさんの作品

アラいやだ私のお腹プリンプリン

プププ・・・・つよぽんが作るから笑えるのかな?
いや・・笑うなんて失礼なんだけど
なんか楽しい作品、微笑ましいって言った方がいいか。
つよぽんのその感性を大事にしてもらいたい。
タルタルのお腹をプリンと掛けて
プリンプリンなんてカワイイ発想だと思うのは贔屓目?爆

先生も修正なしでソッと見守って下さるようで
・・ってか手の加えようがないとか?爆



2つ目の作品もこれまたおくちアングリな作品で・・・・

読みたいわあなたの気持ちもくどくよ!

『もくどく』を敢えてひらがなにしたのには意味があるのかな?


先生もナンと言っていいのやら・・・・
このままそっとしておいてください。みたいな(笑

クサナギ川柳が入ったストラップ、欲しいな~
レインボー!(笑


「草なぎ剛」って名前が出るたび慎吾ちゃんが映るのが何気にツボでした。
そしてクサナギ作品が発表されるたび呆れ顔の慎吾ちゃんもツボでした~

ア・ラ・モードを知ってるか否か・・・今度聞いといてくださいね!



拍手コメントのお返事

ひらひらさん
私も♪オーマイソウル♪って思ってましたけど
違うのかな?
ミニネタ情報ありがとう!
スマ曲が使われると嬉しいですよね!
関西の夕方のニュースの天気予報のコーナーは
ずっと以前から「夜空ノムコウ」です。
以上関西ミニネタでした~笑

TAKAさん
おぉ!いってらしたのね!
車折神社でお祈りしてきたのね!
ここ1月程同じ願いを聞いて下さってるでしょうね!
きっと願いを叶えて下さいますよ^^
先斗町のおそば屋さん、今度是非!行ってみまーす。
澤正さん予約いっぱいで残念でしたね・・
次回是非!リベンジしてね~


今西遊記見ながら書いてます。
残念ながら・・偽悟浄登場シーンは見逃しちゃった(涙
DVDあるからね~またそちらで見ることにします。

ブログランキングに参加しています。
いつもたくさんの応援ありがとうございます。
本日もお帰りの際にワンクリしていただけると励みになります。
よろしくお願いします。


blogram投票ボタン

スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

