WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


カミングアウト!?

今日もいいお天気です。
一気に夏です。
普通長袖Tシャツ→七分袖→半そで・・の順に
着るものも変わって行くのに
長袖から半そでです。
熱い~

ココだけの話ですが
ちょっと浮気中(爆
つよぽん熱が冷めたワケじゃないんですけど
つよやスマの話題がない今・・・アニメの主人公にまたまたお熱あげてます(笑
『イタズラなkiss』ご存知ですか?
漫画家の方が作品途中で急逝されたので連載は未完のままだったのですが
人気が衰える事なくアニメ化になり・・DVDになり・・
そのDVDをまたレンタルしてきて見入っちゃって・・
そしてマンガ本引っ張り出してきて夢中になっちゃってます。
入江くんがクールだけどカッコいいんだぁ~!
剛くんとは絶対正反対な性格なんだけど琴子との恋の行方は
キュンキュン来るのよね~
まだ読んだ事がないという方!
絶対オススメなんですよー
コメディータッチで笑えるしキュンキュンするし・・
是非読んで(観て)みて下さいよ~
ちょっと浮気しちゃってごめんなさい、つよぽ~ん!
昨夜のぷっすまは途中でリタイアしたけど(やっぱし・・)
今日観たからね~


絵心クイズ!
剛画伯炸裂じゃなくてちょっとつまんな~いっ!
画伯の画もいつものように味があって可笑しいんだけど
仲間さん、強烈だよ。

アバターのDVDB.V.Dとか自由の女神のすね毛とか
タイガーマスクなのにタダのネコとか・・・
どれも剛画伯らしい味のある絵だったよね。
好きです・・・・・。


ご褒美ゲットゲームの
めだか数えるの、昔スマスマでやってた「教えてSMAP」思い出しちゃった!
あのゲームもつよぽん弱かったよねぇ~プププ
・・・・・めだかの特徴を捉えればいいってマジで言ってるんすか?爆

ゲーマー剛を負かすゲーマー女王

2つともビリの仲間さんがご褒美もらっちゃって
ナギスケが奢るという何ともまぁ理不尽な・・・爆


今までの絵心とちょっと趣向を変えた絵心企画も面白かったね。
しかも後検まであって・・つよぽんの主張があっさり却下されちゃったり
面白かったよ。

しかし生瀬さんの絵と剛くんの絵がソックリなのはビックリ!したー
絵心レベルが同じなのねー
是非!別撮りゲストじゃなくて対決しに来て頂きたい!

最後のご褒美の手相。
タイム制限あるのは好きじゃないけど
今回はタイムアップ後の解説もつけてくれてたから改善されたという事で○

剛くん、いいともでも手相観てもらってたけど
あの時は仏眼があるって言われてたねぇ。
手相って変わって行くからあの時とまた違ったのかな?

手を削ってまで小細工しなくてもあなたは大富豪になるわ!笑

情に厚く、人に優しい剛くんです。

笑っちゃったのは幼児線
やっぱあるんだー!と思ったのは3歳児とか5歳児とかに
すぐなるから・・・けど心許せる人の前で
幼児語で話すなんてぇ~~カミングアウトッ!?

だからか・・・野際さんに甘える時
スラスラと赤ちゃん言葉が出たのは・・笑


ブログランキングに参加しています。
いつもたくさんの応援ありがとうございます。
本日もお帰りの際にワンクリしていただけると励みになります。
よろしくお願いします。


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Secret

えっ!

 フラワーさん、こんばんは~ コメントお久ですぅ。
『イタズラなKiss』知ってますよぉ!
入江君 きゃー☆懐かしいっ!
で、知らなかった…多田かおるさん、急逝されてたのね!
検索して調べちゃいました。まぁまぁ、その若さで、そんなことに…
未完って、辛いですね。私もずっと読んできた『グインサーガ』の作者が亡くなり呆然。
そっかぁ、アニメ化もされてるのね。ちょっと観てみたいかも!

はじめまして

はじめまして。
初コメントですが、私もSMAP大好きで、
実は1年くらい前からフラワーさんのブログを読ませていただいておりました。
いつも楽しませてもらってます。ありがとうございます。
「イタズラなKiss」漫画おもしろいですよね!
アニメを見たことはないんですが…
ドラマもあるのはご存じですか?
台湾で作られたものなんですが、2年くらい前に関西のテレビ局でやってて、
私もすごくハマって毎週見てたんです。
ドラマの入江君もかっこいいですよ。
もしよかったら探してみてください。

ハヌルさん

こちらこそ・・・コメントも残さないですみません。
『イタキス』の作者さん、急逝されたのですよ・・もう10年くらい前ですが。
ショックでしたわーまだお若かったし確か小さなお子さんもおられたんじゃなかったかな?
アニメ、是非一度ご覧になってください!
絶対嵌まるからーそしたら次はマンガ本手にしてくださいねっ!

Miyuさん

初めまして!コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです^^
「イタキス」の入江くん、クールだけどカッコいいですよね!
ドラマは柏原崇さんが演じておられましたよねー
しかし・・ドラマを見たらマンガのイメージが崩れる・・と観なかったのですよ・・
今になって悔やまれてテレ朝にもリクエストしたんですが・・思い届かずです。
台湾でドラマ化されてDVDも発売してるの知ってるんですがこれまた未見です。
ドラマの入江くん、カッコいいんですか~
観てみようかな・・プププ
関東圏やCSでアニメ放送されてたんですが・・その時録画してもらっておけばよかったなぁ~と
こちらもまた悔やんでます。
(悔やんでばかりですみません)
今回はマンガの話題でしたけど次はスマさんの話題で盛り上がりましょうねっ!
またコメント下さいね♪^^♪

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

