WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


カモシカの人

今日は冒頭の話題がありません。
いきなり本文です(笑

ガイドは買ってきたんですが諸事情で手元になぁ~いっ!
何か載ってました?
後で見ることにします。

あ・・・冒頭文が3行できた(ププ

今日のいいともは仕事終わらず間に合わず・・・
録画したものを観ました。
えぇ!ス・テ・キなつよぽんがそこに居ましたぁ~
やっぱ毎週痩せてってるよね?
アゴのラインが更にスッキリ綺麗になってるように思う。
私好みのラインだぁ~スキ――――――(はぁと
紫の革ジャン(紫だよね?)
よく似たデザインのジャケット着てたな・・
あぁ・・・ぷっIN京都の時!?
と思って見てみたら襟の辺りの雰囲気が似てるだけで全然違うわ~ww

Tシャツの季節になって首元が眩しい・・・・・(萌々)

ドラマティックフライデー(やっと覚えた)
ガチでやってるのかと疑い自分でルーレット回して
「当たれ!」と念じた鬼ファンはいらっしゃる?
ガハハハ・・・私も心の中で念じてました~
でも残念・・・・マチャミ姐さんだ。
OP終りで「いいかな?」に行く前にマチャミ姐さんと何やら話してたけど
笑顔の可愛くてかっこいい事!
あんな笑顔が超近くにあってクラクラしないのか?!まちゃみさん。
あぁ・・私だったら緊張しまくり何度もホレボレ
ぶっ倒れること間違いないですけど。爆

ことわざアレンジは面白くなってきたねぇ~
やっぱつよぽんワールドあってこそ!でしょ。
上位3作品もいいとこついてて面白い作品だったけど
選外の作品がどれもある意味秀逸!

カモシカにヒール

『え?何が可笑しいの?』って感じでキョトンとしてるつよちゃん、かっわぃぃ~●^^●
本人はきっとマジに作ってるんだ。

カモシカの足は長くてヒールを履くと更に長くなる・・って
鬼に金棒の意味とはちと違うような・・・・(爆
でも!そんなことどーでもいいんですっ!
つよぽんってやっぱ最高だよねっ!
関根さんも絶賛してるよ、つよぽんワールドを~
タモさんが「絵が浮かぶ」って言ってたけど
是非絵にしてもらいたいわ~

タモさんのウニにイクラも可笑しかったけどね!

カモシカさんがまむしさんにドンマイだってー
笑顔が楽しいって言ってるね!
ホント、金曜日メンバー楽しそうだなぁ~

電車でなんとかって言うゲームはやっぱアッサリ消えちゃった。
緊急企画が新企画になっちゃったねー

つよぽんの名(迷)お手本演技が毎週みれるかしら♪
しかし・・今日は上手く決められなかったねー
マイクを持った瞬間から噛むんじゃないかと直感したら・・
出だしの「テメェに一言・・」は超カッコよかったのに
天ぷら?天国?でやっぱ噛んじゃってたし、
その後も笑っちゃってめちゃくちゃだったー
カッコよく決めてくれる剛くんもいいけど
決めようとしてNGだした後に苦笑い&汗を拭う剛くんも大好物♪

今日の若ちゃんムエタイに爆笑したよ!

ちょっとグチ
まさみさん、横からうるさいんですけど。


選手権はあっさりテントに入ったねー
月曜がギューギューでパンパンで危なそうだったから
金曜はどうなるの?って思ったけど。

んで!バイバイ!
バイバイにぃぃぃーーーーー
けーんーこーばー(怒

フリップをカメラ前に出すなよっ!爆
(って仕方ないか、宣伝で来てるんだもんね)

カメラマンさん位置変えてくれてセーフだったよー
ありがと。

拍手コメントのお返事

ユキさん
「数えてSMAP」は99年頃やってましたねー
その頃ユキさんは超お若い?!・・・記憶にないでしょ?笑
昔やってたゲームやコント、面白いものたくさんあったから
復活させて欲しいですよね!
10年前やってたのと今やるのとではスマさんたちもまた違うし
新鮮だし懐かしいと思うんだけどな~

ふぁあさん
そうでしたね。タカハタさんとはあれから話せたのかな?
こちらも大人の事情ってヤツですかね?

ブログランキングに参加しています。
いつもたくさんの応援ありがとうございます。
本日もお帰りの際にワンクリしていただけると励みになります。
よろしくお願いします。


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

