WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


刺激的

お天気良かったし娘が帰省したから
愛犬ライルを連れて少し遠出をしたよ。

1時間の散歩はヘトヘトになった様子。
初老犬にはちとキツかったかな?
そういう私もキツかった~笑

今日の話題と言えば
スマスマにJr100人!だね。

放送日は未定みたいだけど(6月)
ちょっと前にJrがゲストって知ったんだけど半信半疑だった。
やっぱホントだったんだー。
100人からの質問は率直な内容が多そうで
どんな質問が飛び出したのやら・・楽しみにしておきましょう。

スマップがJrの頃と言えばもう20年くらい前。
その頃の思い出が色々浮かんできたんだろうねぇ~
中居くんも「いい刺激になった」と言ってるし
うん!これからも後輩くんたちの憧れでいられるように
日々邁進していってくださいな♪♪

5月10日のSMAP×SMAP
『月の恋人直後の生放送SMAP×SMAP』
22:15~だと思ってたら
22:09~放送あるんですね。
月恋終わり、間髪入れずにスマスマ突入ってことですねー。

だがっ!しかしっ!一部の地域を除く・・・ですって(--;
幸いなことに関西は放送があるようですが
なんで一部だけ放送出来ないんでしょうねぇ
これも大人の事情なんですかね・・・・


月曜日は月恋祭り!
5月スタートってまだまだ先だなーと思ってたら
もう明後日だもの、時間の流れって速いね・・・・。

めざまし、とくダネ,いいとも・・・必見ですね。
それに特番が明日と明後日にもありますものねー
拓担ならずとも忙しくなりそうです(笑

拍手コメントのお返事

ひらひらさん
ホント、日が長くなって気候も穏やかになり
朝夕が過ごし易くなりましたね。
今日は少し遠出をしました。ワンコの散歩のためですが
毎日通いなれた道ばかりもワンコも変化がないですしね。
散歩する御夫婦、マラソンする人たち・・ツーリング、バーベキュー・・
みんなそれぞれの時間を楽しんでおられましたよ。
ひらひらさんも御主人といい時間をお過ごしのようで(笑
けど・・それは陰謀と言うか・・剛くんにヤキモチ妬いてる?笑
ひらひらさんご夫妻はアツアツのお2人ですね!


ブログランキングに参加しています。
いつもたくさんの応援クリックありがとうございます!
本日もお帰りの際にワンクリしていただけると励みになります。
これからも日々精進してまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

