WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


カーテン

今朝の一報を知った時から
ソワソワ・・ワクワク・・ドキドキ・・

まだ青い封筒も到着してないし
ライブスタートまで2ヶ月もあるって言うのに
気もそぞろ・・・・

この気持ち、判ってくれますよね~?!
みなさんもそうですよね~!?

で、気もそぞろな母の被害を受けたのは息子でした。
弁当が・・・・
毎日手抜きなのに輪をかけて手抜き。

しかも手が震えてたまご焼きが上手く巻けませんでした。

許せっ!息子よ。
こんな母を持った運命じゃ~笑
今日は拓哉さん祭り♪

昨日の番宣番組も見てないし
今夜の本放送の前にもまだ番宣あるし
夜9時にはスタンバって置きたいし
ってことで昨夜寝る前に計画立ててたんですよ。

スマップ計画。

なのに・・・こんな日に発表とは~

いや・・嬉しいんですけどー
拓哉さんは拓哉さんで楽しみたかったなぁと。
拓哉兄さんをジックリ堪能してライブの発表があってウキウキで
ライブの計画練りたかったなぁと。

あぁ・・これって贅沢ですか?
ライブの発表があったことに感謝ですか?(笑

5月10日
この日は忘れられない日になりますね^^

今日は忙しいぞーーーーー!!!!

っとその前に増刊号だっ!

上の空状態ですがいきまーす。


移動中のイライラはつい最近のことのようで。
アメリカへの飛行中にゆっくり安眠出来ないなんて・・・・
カーテンが!カーテンが気になるんだってー
マネージャーさん、なんとかならないの?
席替わるとか~
忙しいお仕事+長時間の移動。
せめて身体休める時は休めて欲しいなぁと思って見てました。
つよぽんは笑い話で言ってるんでしょうが
ちょっと笑えなかったなぁ~。



あぁ・・やっぱり上の空なのかしら。
頭の中ではライブのことでいっぱい。
今日何度ポストを覗いたことかしら。
郵便屋さん、今日は郵便物が多いんじゃありません?
何なら郵便局まで取りに伺いますけど(爆

今年のライブタイトルが発表になって
次はロゴだよねー。
どんなだろ。
それが判ったらまた色々作業しなきゃならないといけないし。
J-WebでもJ-netでも日程&時間がUPされてるし
それとニラメッコで私たちのスケジュール組まなきゃいけないし。
あぁ・・そうそう。財布(と言うか通帳)と御相談もしなきゃいけないし。
電卓片手に予算立てちゃったりして(なんせグッズマニアなもんですから。テヘ)

申し込みが済んだら次は当落確認かぁ~
これがまたバンジージャンプする以上に死ぬ気がいるんだよなー
あっさり電話切られちゃう経験はもうしたくなーーーいっ!
今からドキドキだわ。笑

いいとも、川柳からちょこっと見ましたよ
(後ほど録画でも見ますけど)
拓哉兄さんの川柳、キュンキュン来ちゃいましたねー。
慎吾ちゃん・・・・しんごちゃ-----んっ!と叫んでしまった(爆
剛アニキの後継者になりつつある?爆


拍手コメントのお返事

TAKAさん
まとめレスお許しを~
ツボってくれてありがとう。笑
ケーンーコーバーァァァってマジ声出していいましたから。爆
おいおい!そこで出すのは許せねぇってね(笑

韓国の徴兵制度。
それを知った時ちょっとショックでした。
身近な愛する人が徴兵されたら・・って思うと
ツライですよね。
待つしか出来ないんですものね。
でも今現在も韓国ではそういう思いでたくさんの人が待っておられるんですよね。
イ・ジュンギ君のファンの方々もこれから芸能界に復帰するまで長い時間を
待たれるんですよね・・・。

そして!話はガラリと変わりますが!
とうとう発表になりましたねぇ♪
上海万博のニュースの時少々パニクっちゃいましたけど
SMAP信じて待っててよかった!って思えた瞬間でした。
TAKAさんともどこかの会場でお遭いできたらいいですねっ!

tulpeさん
遂に!遂に!この日を待ち望んでましたものね。
tulpeさんとも再会できるといいなぁ~。
お互いチケット無事ゲットできることを祈ります。

チャア坊のママさん
はい!はい!はい!
忙しい1日になりましたね!
拓哉班はゆっくり拓哉さんを堪能しようと思ってたでしょうに
嬉しいお知らせで何よりですけど薄い脳みその私は一人パニックです(笑
今夜も楽しみですね!
楽しい事はいくらあってもいいもんですぅ~♪

ふぁあさん
まとめレスすみません。
ようやくですね!2年ぶりのライブ。
ガンガン!やってもらいましょう。
アルバムだけで新曲のお知らせはないようですが・・・
ここ数年のパターンではライブで未発表曲を初披露して
新曲に繋がるという・・・このパターンも捨てられませんね。

タカハタさんのツイッターの『草兄貴』は私も剛くんのことだと思いましたよ。
電話で話せたんだね^^

ともともさん
初ライブ、無事チケット取れるといいね!
ここ数年私も振られてばかりだから今年こそは自力ゲットしたいんだけどなぁ~
毎回発表された時は天にも昇る気持ちなんだけど
その後のチケ争奪は電話で当落確認するのがホッントに生きるか死ぬか・・ぐらいで。
心臓が飛び出すなんてものじゃないよーもう死ぬよ・・・。
ともともさんも今年はそんなドキドキ初体験してね●^^●


んぎゃっ!今プライド再放送中~
キャーーーーー拓哉さんのベッドシーンにドッキドキ(はぁと
してたら『月恋』夜まで待てないが始まったよー。


ブログランキングに参加しています。
いつもたくさんの応援ありがとうございます。
本日もお帰りの際にワンクリしていただけると励みになります。
よろしくお願いいたします。


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Secret

まだ落ち着かん。笑

ぷははっ
卵焼き、うまく巻けなかったって!ヾ(≧▽≦)
分かるわ~

仕事なんてしてたって気もそぞろやしっ
カレンダー見てニヤニヤしちゃうし(笑)

なんかまた、いっぺんに来たよねー
2年ぶりのツアーも、
また楽しい思い出いっぱいできるといいよね^^*

sacちゃん

返信おそぅなってしもてすまんのう(焦)

たまご焼きでウケてくれてありがとう。
焼いてる私もその出来栄えに一人ウケましたよー
すごくブサイクなたまご焼きでした・・・・(食べたら一緒かっ!)

頭ン中がライブ1色で寝ても醒めてもらいぶ!らいぶ!らいぶ!
あ・・・また電話するねぇ~♪

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

