WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


あめんぼ

ライブのことで頭がいっぱいのまま
1日が済んじゃったって感じです。
夜にはライブ打ち合わせチャットをする予定だったんで
用事をチャチャっと済ませて9時前からスタンバイOK
(みんなに早すぎるっ!と言われちゃいましたけど(爆))
月恋見ながらPC触り
(ドラマはやはり集中してみないといけませんねぇ。ジックリ見直すことにします)
チャット中にメール伝言板が来る。

青い封筒は来ないのね・・・・(経費節減か?と友が言う)
会報と同封されるのね。
5月下旬から随時発送なのね。
今日何度もポストを覗いた私の努力はなんだったのかー爆

1人2公演申し込めるのねー
けど区切られた会場以外のとこでって・・
福岡・札幌は行けないから私は1公演しか申し込めないわ。

一昨年の東京公演申し込みみたいに当落確認してから代金振り込む
後払い方式がいいんだけどねー

発表があったらすぐ青い封筒が来て
アッと言う間に申し込み締め切りがやってくる今までとは違って
今回は締め切りまでに少し余裕があるようで
大阪・名古屋・東京は6月下旬締め切りだしねー
私もひとまず落ち着くことにしよう(笑


生放送!スマスマもチャットしながら見。
こちらでは22;09~始まったけど特に記することもなし?
前室で喋ってるだけって言う。


そうそう。お試しかっ!に慎吾ちゃん出演だね!
熱海ロケはそのためだったんだね~
鈴木おさむさんのブログにはっきりとは書かれてなかったけど
匂わす文面だったからもしや・・と思ってたんだー。

それから月恋は拓哉さんと一緒に観たんだね!



生スマ放送開始でビストロ
月恋の女優陣御出演
篠原さん、落ち着かれたよね。
少し前までは「なかいくーんっ!」とかって
高い声でキャピキャピしてたのに大人の女になっちゃって~
中居くんが幼く見える(爆
なんかよそよそしい2人だったのに
木村くんはカッコイイの代表って話から
中居くんもカッコイイって篠原さんに振ってもらった途端
素に戻っちゃった?(照れ隠しかしら?笑)

キッチントーク
慎吾ちゃんが語るツボが可笑しい!
同感!同感!

ロハス兄弟が一緒にドラマ観てたのね。
(楽屋同じだからねぇ~笑)
ロハス弟が木村くんのマネをしてたことをばらす
「お前が欲しい」
「アメンボ探してた」
いやーホント、ホント。決めゼリフだったよねー
私もキャワンキャワンしちゃったもんねー

けど・・・マジモードで剛が言ったらどうなる?
イヤン・・想像できましぇぇぇんっ
だってーキーキーなっちゃいそうだもん。
ってかあー言う役がピンとこないのって・・・・爆

やっぱモテ男よりブラック男を希望するわー

ってことでキッチントークで両セリフをカッコよく決めようとするつよぽんなのに
オチがついてました~ケラケラ

(こーいうとこオイシイと思うのは鬼ファンなのかなぁ~)



ズラの下から見えるモミアゲ部分の金髪がどうも気になった中居くん
(友は北大路欣也に見えると言ってた・・爆)
おさむと見てたと木村くんが言えば「ぼんち?」「ぼんち?」とボケて
リーチンさんの中国語が「タランティーノ」に聞こえたらしく木村くんに
突っ込まれ・・・
チャーハンばっかしてるとつよぽんを弄り・・ホント、面白い人です。

試食
しっかりしろよ!アメンボ!と怒られる剛
ニラミを利かすしゃっちょさん
突っ込み所がないボケをかまして
生放送中に怒られるつよぽん(けど反省してるの?って感じの笑顔)
「わかった!わかった!」と大きな声で言うつよぽんがカワイイ。
上手く漫才のように持ってくしんつよ
さすが息のあったコンビ←慎吾の努力か?(いいねぇ~)
その勇気を褒めてたたえよう!@中居くん
生放送でノビノビしてる草なぎくんが怖い
ホラ・・・暴走気味@モウマンタイ

突然おじいちゃん化するゴロちゃん
蓮介からエビ蔵!?(想像もつかないオチでワロター)


久保田さんとの歌コラボ
うん!いいねっ!
ライブ決定報告受けたばかりだからどうしてもライブという文字が
頭から離れない。
そんな中で歌うスマさん見てるとウズウズしちゃうよ。
黒いスーツに白いスニーカーが眩しかったよ。
♪LOVE RAIN♪いい歌だね!特に前奏好きだなぁ~
そして踊るSMAP。ダンサーSMAPがカッコイイっ!
ゾクッ!としたわ。新曲みたいに錯角しちゃった。
振り付けで肩の辺りを手で払うみたいな踊り。そこ好きなんですけどー
そして4人が踊ってる中をフツーに歩いて移動するつよが何気にツボ(笑

スマスマのシャクレADさんってどんな人?笑



昨日は木村くんの新CM発表会もあったそうで
FCで募集してた番協ってそのイベントだったのね。
今朝のWSでその時の模様を見ました。
映画館で期間限定の3DCMが流れるそうですね。

朝から月恋の番宣でTVでまくりでイベントがあって
月恋がスタートして生スマ・・・・
ホント一日中忙しい木村くんだったね!
お疲れ様でした~。


来週は早くもホン恋第2弾なのねー
ちょっと期待してもいいかしら?


拍手コメントのお返事

チャア坊のママさん
木村くんにピッタリの川柳で拓担さんはキュンキュン来た事でしょう。
昨日は拓哉祭りご苦労様でしたー
3DのCM、今朝見ました。カワイイCMですね。
映画館に行かなきゃなりませんね!(笑

よつばさん
ようやく発表されて一先ず安堵しましたね。
これからが忙しくなりますけど身も心も軽いから
どんな困難も立ち向かえる気分でーす!
チケットゲットに向けてがんばらなきゃね!
へぇ~先生がそんなことをおっしゃってくださったのですか。
自分のこと褒められてるようで嬉しいですよね!

みいチョキさん
おぉぉ~お久しぶりです!
全然お見えになってくださらないからどうされたのかな・・と思ってましたよー。
(けどスマッシュでは常連さんだし
元気にしておられるのねーとスマッシュで確認してたけど^^)
とうとう!とうとう!ライブのお知らせありましたね!
嬉しいですね!お互い次に向けて頑張りましょうね~
また顔出してね^^

りんすさん
ほんと!叫びたいですよね!
「やったー!ライブあるよ!イクヨーーーー」ってね~♪
自然に顔がニヤけちゃってます。

TAKAさん
いえいえ・・私、他の方に比べたら忙しくないです。笑
妄想時間は忙しいですけど・・爆
そうですよねー上海の一件の時はショックでしたけど
SMAP信じよう!日本でライブきっとあるよ!って思い続けてよかったです。
あの時のあの感情・・もうきれいさっぱり水に流します(笑

ふぁあさん
そうなんですよ。
『Triangle』や『ありがとう』も新曲として発売する前に
ライブで披露されたんですよ。
今年もそのパターンで有り得ないこともないですからねぇ~
望みは捨てちゃいけません。笑
フフ・・・独り言ね、
はい。聞き流します(笑
スマスマの歌・・って言うかダンス!よかったですよね~。

りずさん
えぇ!えぇ!行きたいですよね!
ライブ!ライブ!ライブ!
みんなが首をながーくして待ってたんだから
みんなに幸運が舞い降りますように・・・・。


今日は『ぷっ』収録してんのかなぁ~(つぶやき)

ブログランキングに参加しています。
いつもたくさんの応援ありがとうございます。
本日もお帰りの際にワンクリしていただけると励みになります。
よろしくお願いします。


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

