WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


頑張らなきゃ

いやーみなさん、情報収集がお早いっ!
今日は仕事が詰まっててちょっとネットから遠ざかってたらアッと言う間に
新しい情報が~!!!!

付いてけないくらいなスピードです。
それでも頑張ってアンテナ張り巡らせて
時間が出来たら情報収集頑張ってるんですけどね・・・
フッと緊迫した糸が切れ掛かってしまいそうな時があるんでね・・
また何か動きありましたら教えてね~(他力本願)


昨日の日記に慎吾ちゃん率いる座頭市御一行様ゲストのぷっすま
6月1日放送と書きましたが5月25日も放送あるんですね!

2週に分けるほど見せ場が山盛りだったんでしょうね!
色んなとこ行ってロケしたみたいだし楽しみだぁ~♪


そだそだ・・今月24日発売の月テレに座頭市特集があるそうで・・
サッカーW杯特集でも応援団長の慎吾ちゃん登場だそうですよ!
ぷっ撮りもほぼ1ヶ月分は収録してるだろうし
明日のいいとも後にまた渡米かしら?
渡米と言えば・・
向こうでのロケの模様が画像UPされてて見ました。
車に乗ってる長吉としのぶさんがいましたよ。
ジャイさんも頭にタオル巻いて頑張っておられる様子。

車と言えば剛くん、国際免許取得されたそうですねー
向こうで公道を車運転するシーンがあるのねぇ~

そうそう・・いつのまにやら蓮介さんブログが開設されてたんですね!
(昨夜知りました・・)
今日の更新には夏のパーティーに向けてイヤモニ作るために
耳鼻科へ行って来たとありました。

う~んっ!なんか嬉しい♪楽しくなっちゃう♪
拓哉兄さんも堂々と言える開放感味わってるよねー
隠し事、キライだもんね!
きっと言いたくて言いたくてウズウズしてたに違いない(笑

つよぽんたち他メンバーももう作ったのかな?
私たちも準備しなくちゃ~
けど・・恒例のバタバタがなくて今年は申し込みまで余裕があるから
ヘンに拍子抜けしちゃって・・
忙しなくないのはいいんだけど準備しなきゃ~
あぁ・・まだ早いか・・・って行ったり来たり(笑
こんだけ早めにお知らせしてくれたんだからアルバム発売も
早めにお願いしたいもんですよね!
一昨年は初日前日発売でフラゲして2日で詰め込んだなぁ~
歳と共に記憶力も低下してくんだからそこんとこヨロシクッ!
さぁ!今からライブに向けての作戦会議チャットに参加してきまーす!
楽しいこと大好きだから~
ちょっと気が早くてもテンションはお祭り気分で行こうっ♪♪♪

拍手コメントのお返事

ponちゃん
こちらこそーご無沙汰しちゃって・・・
こっそり覗き見はさせてもらってるんだよ(アハ
ライブのお知らせ来たねっ!
今年もドームで会えたらいいねっ!
逢おうね~♪♪

TAKAさん
先日スマッシュで言ってたことが実現して嬉しいですね!
6月1日だけじゃなくその前の週も放送あるらしいので
ウレシさ、楽しみ倍増ですね!

バジルさん
お久しぶりでーす。
夢かぁ~この頃パッタリ見なくなっちゃいましたねぇ。
カッパのタモさんも笑えるけどモヒカンのつよちゃん、見てみたーーーいっ!
モヒカン剛、私のとこにも現れてくれないかしら。プププ
あ・・・誤解なんてぜーーーんぜんっ!してませんから~^^
気にしないでね。

ひらひらさん
こちらは今日は風が強くて肌寒い一日でした。
慎吾ちゃん率いる座頭市ご一行様出演のぷっすま。
楽しみですねぇ~
しんつよLOVELOVE振り見れるかしら?
あ・・そしたらユースケさんが羨ましがる?笑
ウコンにどん兵衛・・業績UPですかぁ~
スマメンが絡んでると嬉しいですよね!
剛くんの新CM情報はありませんよねぇ~
少し前に地デジのCM撮りがあったみたいですけど・・・・。
頑張って情報収集しますねぇ!
今日も少しですが情報UPしておきました!

チャア坊のママさん
見ましたよ!
蓮介さん、いつの間にやらブログ開設してたのねぇ~
イヤモニ型作り・・その粘土で作った型でもいいから欲しい~と
思ってしまう私はヘンタイですか?笑

夏パーティーの準備が着々とされてるって感じで嬉しいですね!


ブログランキングに参加しています。
いつもたくさんの応援ありがとうございます。
本日もお帰りの際にワンクリしていただけるとは励みになります。
よろしくお願いします。


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

