WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


座頭市の初日舞台挨拶のお知らせが来ましたね。
どれどれ・・とJ-Webを覗いたら・・・・
スゴイ回数をこなすのですねぇ!!
ビックリ!

それだけ思いが篭ってるという事でしょうけど
チケ取り挑戦される方!幸運を祈ってます!
私は・・・公開されてから映画館で拝見いたします。

今日は友とランチしてました。
先日娘の部屋に03~05にかけてのアイドル誌があることを思い出し・・
嵐ファンの友にあげようと頑張って切り抜いて持って行きましたー。
SMAPの部分は切り抜いたはずなのに・・見落としてるとこがあって
危ない・・危ない。
中居くん、髪の毛長いよっ!
木村くん、エンジンの頃のインタビューだぁ~
ゴロさん、お髭生やしてる!懐かしいわー
ワォ!剛くん、ロボッツの宣伝やってるよー。
わ~チョナン・カンCDデビューの記事だよー
慎吾ちゃーーーんっ!HRやってたねー髪の毛長いし金髪だぁ~
なんて懐かしい写真ばかり・・・
それに嵐初めジュニアの頃の後輩君たちがゾクゾクと。
薮くんも居ましたよ!まだあどけない高校生の頃かな?
とにかくお宝雑誌でしたー。
今となっては貴重だねー^^

昨夜の僕音。
剛くんの姿はなくても
「木村拓哉くん」呼びが新鮮でどこかくすぐったいような・・
ちょっと萌えたー。

木村くん、北川さん、リン・チーリンさんの対談は
しっとり落ち着いた雰囲気でしたね。
なんだろ・・この番組の対談って他の番組で対談してるのと
同じ人物でも全然雰囲気が違う感じしないですか?
あまり好きじゃないなぁ~って言う方でも(アラ。。。失礼・・・・)
この番組だとすごく好感持てるというか・・
雰囲気が違うと言うか・・
やっぱ大人な高級感が対談する方々にも溢れてるんですかね~。

という事で木村くんたちの対談。
どこに魅力を感じるかって話題。
木村くん「声」って言ってましたよねー
特に電話の声・・・・。
それ聞いた時009に収録されてる木村くんのソロ
♪電話しようかな♪が頭に流れました。
この曲好きなんです!
歌詞がいいよねー

*風邪引いてちょっと弱気になってる彼が
彼女に電話して声を聴くだけで元気になれそうな気がするんだよね。
で、彼女には来なくていいって言うんだけど
彼のつよがりでホントは来て欲しいけどボロボロの自分を見せたくないんだ・・。
なんかカワイイっ!そしてキュンキュンする~って聴くたびに思います。

ハハ・・・全く話がずれちゃったね。
木村くんと声繋がりという事でお許しを・・・・。

えぇ~もう“景子”呼びするんだぁ~!と思っちゃいました(笑

ハミガキを一生懸命するシーンってどんなだろ(まぁ想像はつくけど)
楽しみにワクワクドキドキして待ってまーす^^

月恋の主題歌「LOVE LAIN」
前奏聴くだけでキュンキュンしちゃう♪
『月の恋人』早く2話が見たーーーい!

拍手コメントのお返事

ひらひらさん
そうそう!「だめだよぉ~」って言う前
「せーのっ」ってダレかが掛け声したの、アレ仲良しさんだなぁ~って
思ったよー。
関根さん、25年もレギュラーなのねースゴイねぇ~
っと調べたらタモさんの次に長いんだ!
剛くんと同じ曜日になってから何年なんだろうねぇ~
剛くんは95年の10月からレギュラーになってますね。
ちなみに火→月→金と移動してます。
あ・・ひらひらさんも調査済み?笑


ブログランキングに参加しています。
いつもたくさんの応援ありがとうございます。
本日もお帰りの際にワンクリしていただけると励みになります。
よろしくお願いします。


blogram投票ボタン

スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いちごみるくさん

こんにちは!コメントありがとうございます。
昔の雑誌は大抵切り抜いてファイル保管してあると思ってたら
娘の部屋にお宝が眠ってたんです!
もう懐かしくって~。
SMAP以外にもタキツバや関ジャニがJrだったころのグラビアだったり
今大人っぽくなったKAT-TUNが少年だったりーーーー(笑
大分切り抜きましたがmyojoが15冊ほど残ってます。
懐かしみながら作業しますねー。
今年のライブは・・・行けたら東京にも出没しまーすっ!
是非!是非!お会いしたいですね^^

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

