WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


サンキュー!ゴロー

やっぱり今日のいいともはお休みだったね・・。
シアトルで撮影頑張ってるんでしょう。
つよ友さんに教えていただいて撮影風景の画像を見ることが出来たのですが
今日にはもう削除されてたみたいです・・
やはりその辺は厳しくされないとですね。。。
他にも遭遇された一般人の方と快くカメラ前でポーズを取る剛くんも。
どこでも気取らず普通に接してくれるそんな剛くんが好きだなぁ~
けど・・・・ちょっと羨ましくも思っちゃった(笑
と同時にワタシだったら~と軽く妄想の世界へ~
目の前に素の剛くんが居たら・・・
プライベートだからってそっと見守るかも・・・
(内心じゃー大騒ぎしたいとこだけどね)
その前に目に前が真っ白になるなーアタフタするだろうなー
初な乙女心が芽生えてかわいい女を演じるかも(爆
決して関西のおばちゃん根性は出しませんよーに(笑
そんなことを考えてるだけでも楽しいものですが・・・
一度はソッと遠くからでも街中でお目にかかれたらなー
まぁ・・日本の僻地に住んでるようなワタクシには
そのチャンスすら与えられませんけど。(シクシク

で、今日のいいともですが・・・
仕事の都合でどうしてもテレビ前に座れず
ワンセグでチェック
強力助っ人SMAP稲垣吾郎さんが居ました。

で、改めて帰宅してから速攻チェック~
レギュラー扱いで・・って言われて了承してたのに
ことわざアレンジで選外になった途端
ゲストなのに・・とブーたれるゴロさん。

その前に「金賞はボク!」と自信満々なゴロさん
クサナギくんの名誉のためにも頑張ってもらわないと!
(と言いながらいいともではカッコいいゴロさんじゃなくて
クサナギさんの位置でいいけどーと思うワタシ)

そして選外になってしまったゴロさんの作品は
つよぽんに通ずるところがあったような・・
(さすが仲良しSMAP♪)

羽田と成田

ゴロちゃんワールドだ!

自分ちから遠い・・・・・
ゴロちゃんだけにゴロ的にも良いってか~!?爆

ドラマアカデミーは
ゴロさんには挑戦者になって欲しかったわー
選手権は大活躍してくれたね!
木曜日と同時優勝おめでとう!

ゴロさん、助っ人お疲れ様でした~。
サンキュー♪ゴロー♪



ソフトバンクのパンフもらってきました。
表紙は冬バージョンのそれぞれのアップで
使いまわし(って失礼な)
裏はCMのワンシーンを数々集めた写真でした!

本日発売のポポロ
剛くんお当番なのにすっかり忘れてた~(汗)
今日は月テレのことが気になってたけど発売日じゃないな・・
と本屋の前を素通りしちゃったよー(涙
今日中に本屋へ行けるか?!はたまた明日までお預けか!?

拍手コメントのお返事

チャア坊のママさん
いつもコメントありがとうございま~す!
まとめレスごめんなさい。
蓮介さんの長いKISSは1分もあったんですねぇ~
ドキドキした反面「もういいでしょ!」と思っちゃった。
チャア坊のママさんはヤキモキしませんでしたか?
聞くまでもないかっ!されたでしょうねぇ~

ガイドは見所満載でしたね。
そうそう!お試しかっ!の写真も載ってましたね。
もう整理しつつ記したつもりが・・色々ありすぎて抜けちゃいました。
ありがとうございます!

そしてそして・・
今日のいいともは剛くん、お休みでした。
アメリカで撮影頑張っておられるのでしょう。
その代わりゴロさんが頑張ってくれましたよ!
SBのパンフ。表よりも裏ですね^^

TAKAさん
いつもコメントありがとうございますっ!
カルボナーラ、一昨日出来なくて昨夜作りました。
えぇ!ユースケさんが言ってたように
刺激があって美味しかったですよー。
是非お試しください。
さすがに餃子にチョコは出来ませんねぇ~(爆)
ボールプールに飛び込むことがお気に入りになった
物欲のない5歳児に萌えましたねぇ~
夜中に笑いすぎて家族が怒りはしないかとドキドキしながら
それでも笑いを堪える事が出来ませんでしたわ(爆
おっしゃってるC○○○さんの方の発言は問題ありですよね。
よく真相は判りませんがその方も
クサナギさん本人に聞かれたんですか?!ってことですよね。
ん~ちょっと憤慨されるTAKAさんのお気持ち判ります。

ともともさん
やっぱりゴロさん助っ人だったねー。
剛くんはアメリカで撮影頑張ってるんだねぇ~
こんな時協力し合える仲間が居るってシアワセなことだし
ファンとしても嬉しいね!
いつでも男前な剛くんだけど最近は男前に磨きがかかったよねー
髪型、今じゃーとってもお気に入り♪
それにあの痩せ具合!
って言うか身の引き締まり具合と言った方がいいね!
ワタシの好みなんですぅ~もう毎回ホレボレしちゃう(はぁと
ともともさんも毎日目がハートなんじゃない?
御主人、ヤキモチ妬くよークスッ


ブログランキングに参加しています。
いつもたくさんの応援ありがとうございます。
本日もお帰りの際にワンクリしていただけると励みになります。
よろしくお願いします。


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

