WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


しんつよ

午後からの仕事がキャンセルになったので
ブラック剛が見たい!→沙粧妙子~帰還の挨拶~だ!
と鑑賞しながら先日発掘した昔のスマップの切り抜きを
ファイリングしてました―。

今朝の「知っとこ」で慎吾くんのインタビューあり。
40秒クエスチョン
・第2の人生でしたいことは「絵を書くこと」
・許せない事は「子供の辛いニュース」
・大切にしてるものは「木村くんにもらった財布」
・いろんなキャラを持ってる慎吾くん、本当のキャラは「どこが本当だかわからない」

11歳のお誕生日に木村くんからもらった財布を大切に使ってることは有名ですね。
革が紙みたいにペラペラになったので何度も張りなおして使ってるそうです。

スーザン・ボイルになったり頭にバナナ乗せてたり・・
かと思うと坂本監督と座頭市の話をしていたりと色々な面を持ち合わせてる慎吾くん
どれがホントの慎吾ちゃん?って思うくらい七変化。
でも・・まぁ・・こんな経験極僅かな人しかできないんですから
大いに楽しんでやって欲しいですねっ!
ポポロ
お買い上げはせず(友からいただきますので~♪)立ち読み

笑顔の写真がいっぱいで抱きしめたくなっちゃったけど
ココはガマン・・・・・

特にネコとの距離感がなんともいえない腰をかがめた写真がワタシのお気に入りかな♪

記事は愛国心をテーマに。

それより何より萌えたのは
・多忙な時でも剛くんちのPCの調子が悪かったら
ササッと来てパパッと直してくれたこと
・座頭市のポスターを見つけた剛くんが
「これ慎吾がスゴイんだよ!カッコイイんだよ!」と絶賛してたこと


先ほど書いた昔の切り抜きの中に慎吾ちゃんのインタビューがあって
「仮装大賞に鯉になって現れたつよぽんを見て草なぎ剛のやさしさを感じた。
すごい好きだってこんなに言える男は彼しかいない」って言ってるのがあったよ。
2002年のインタビューです。

その昔、まだ今ほどしんつよの仲良しさんが取り上げられてなかったころ・・
青いイナズマのPVで手を繋いでいる2人がちょっと話題になったよねー
怪しい関係じゃないか?!って。プププ

しんつよの仲良しLOVELOVEは今も昔も変わらない不変なんだよねー^^

好き嫌いを越えた仲なんだろうな、きっと。
普通の生活しててもなかなか巡りあえないよね、そんな仲良しさん。
慎吾くんにとっても剛くんにとっても掛け替えのない友と知り合えたことは
奇跡なんだよなー。
そんな不変愛の2人。
いつまでもお幸せに~(ってちょっとニュアンスが違うか?爆)


あぁ・・・・すっかり脱線しちゃった。
もう修正不能なので今夜はこの辺で・・・・

あっ!シアトルの撮影風景がまたUPされてましたー
仲間さんメインのような写真ですが奥に映る口元とその口元の手だけに萌えたーーーー!!!!
撮影が終わって足早に掛けてる風の写真もありましたよー。
松山ケンイチくんのブログには松ケンの画像がUPされてましたー。

まだアメリカロケは続くのでしょうかね。

ぷっスタッフさんが「しんつよ」か「シンツヨ」かで悩んでおられたようですね。
どっちでもいいと思うんだけどーやっぱり「しんつよ」かな?

拍手コメントのお返事

チャア坊のママさん
コメント下さった時はポポロをまだ読んでなくて・・・何のことか判らなかったんですが
今日ようやくわかりました!
さすがに浴衣でライブはちょっとキツいです(笑

ひらひらさん
禁断症状がひどくならないうちに元気な姿を見せて欲しいですね~。
7:3分けの剛くん、想像されてたのと違ったのですね!
動く7:3分け剛を見たら・・ひらひらさんはどうなるんでしょう~(笑

カンナさん
おっしゃる通りだと思います。
身体の負担や心労を考えると撮影に専念して欲しいですけど
レギュラー番組も大切な仕事ですからね。
穴を空けるのはプロとしてプライドが許さないでしょうから。
長時間の移動と日本での仕事、アメリカでの撮影・・・大変な時期を乗り越えてくれることを
ただ祈るしかできませんが頑張って欲しいです。
そして・・・せっかく助っ人として来てくれたのに
そんな風に見てる人もいるのですね・・・残念です。


ブログランキングに参加しています。
いつもたくさんの応援ありがとうございます。
本日もお帰りの際にワンクリしていただけると励みになります。
よろしくお願いします。


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

