WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


お昼寝

怪演つよちゃん楽しみにしてたのにー
ブラックというよりキモかったねー
しかもセリフなし・・・・
佐々木、かわいそう~爆

後編3話放送だったけどサササッと流した感じ?
観覧に行かれた人によると
もっとスタジオ討論会があったらしいけどそこはバッサリ・・・・
そこを流して欲しいんだけどなぁ~

しかし・・・優香ちゃんの後ろのまさひろ・・・きょわかったーーーー
ビストロ
1年前のことを自分の口から言うつよぽん
監督がアタフタして笑うしかない状況なのは良く判る。
つよぽん、あの一件のこと逃げないんだよね。
避けて通りたい、思い出したくないと思うけど
忘れちゃいけないことなんだよね。
今お仕事が出来るシアワセ、みんなが傍に居てくれるありがたみを
ヒシヒシと感じれたことを一生忘れちゃいけないんだよね・・・。
あの時の慎吾ちゃんの心情を思うと胸が張り裂けるよ。
そんな慎吾ちゃんのことを思ってソッとビールを差し出す監督
「ひとつは君の親友の草の分だ」って言葉にホロリとしたよ・・
その監督につよぽんは本を頂いてたのね。
その本を読んで随分救われたのかな・・・・・。

とちょっとシンミリしてたのにガラリと変わって
試写会に遅刻してくるつよぽん
遅刻してるつよぽんにイライラしてるゴロさんを見て
笑いながら言うつよぽんに木村兄さんの一喝!
遅れて来たそのワケが昼寝坊・・
しかもアッサリ告白(爆
でも昼寝したおかげでスッキリ!
座頭市を集中して見ることが出来ました。
良かった、良かった・・っておいっ!!!爆
ププ・・・ポジティブつよちゃん♪♪
いや・・違うと思う~きっと時差のせいでお昼寝しちゃったんだよー。
けど他おお仕事を言い訳にしない辺りカッコイイ!(と思わせといてください。爆)
しかし・・やっぱり遅刻はいけない・・かな?

そして最後は監督にダメ出ししちゃうしっ!
アレは・・・慎吾ちゃんの悪巧みか?!
悪魔な慎吾が魔の手を背後から~クククク

黙って誤魔化せばいいものを正直にもっとダメ出ししちゃうつよぽん。
正直者ですなぁ~苦笑
監督に自分の意見を言えてよかったね!(って・・・いいのか?)

歌は・・・・・・あまりゴチャゴチャ語りたくありません。
自粛します。

ただ・・やっぱ歌って踊るSMAPはステキ!カッコイイ!

あぁ~5人だけがいいなぁ~

「AND SMAP!」って言う慎吾ちゃん、カッケ~!

つよぽんもゴロさんも木村くんもチェック柄のスーツだったね!
伊勢丹柄じゃなくてよかったー爆
中居くんと慎吾ちゃんはストライプ揃えだったのかな~

中居くん、結構ヘン顔してたけど木村くんも見切れスレスレで
やってたの、あれ、ヘン顔かな?

つよぽん途中腕まくりしてたーと思ったら
次の画はしてなかったー早業?!
だとしたらスゲー早業!!!ブッ


来週はまたまた大勢なんだねー
けど客席とSMAPみたいな感じだし5人だけだし
SMAP名曲メドレー?かも・・だしそれだけは楽しみ♪かなっ^^

拍手コメントのお返事

tulpeさん
ヤマサCMはオチはなかったですが
カワイイつよぽんだから許しましょ~(笑
昨夜のスマスマ、歌・・・まぁ埋もれてはしなかったけど
やっぱりもう少しすっきり画面がいいですねぇ~
しかし53本ものマイク用意したなぁ~って
ソコ気になりました。あ!みんな自前なのか?
中にはおもちゃ?もあるとかー爆

ともともさん
昔の記事を今改めて読み返してみると
通じるものがあるときがあって
ビンゴー!て思ってしまうよ。
しんつよの仲は昔は今ほど取り上げられてなかったけど
その頃からずーっとずーっと親友な2人だったんだよね!
こんなに長く付き合える気の合う仲間って
そうそう居ないよね~きっと2人は共に運命の人なんだねっ!

ひらひらさん
そっか~そちらはCMが流れないのか・・・・
ん~残念っ!
ぽん酢って全国共通だと思うんだけどなぁ~
全国にヤマサが販売されればいいのにねっ!
あ・・他社さんが強いのかな?
HPにはまだUPされてませんね。
近々でしょう・・もうしばらくお待ちを~
昨日のスマスマ。怪演どころかセリフもなかったね・・・
ん~残念・・・・・。

TAKAさん
月テレはまだ大人の事情でしたねぇ~
でもパイナップルで精悍な【今】の剛くんが
カッコよすぎて長髪剛が随分昔に見えちゃいます~。
郵便屋さん、今日も会報配達してくれませんでしたよ・・・・明日かな?

ふぁあさん
ズキューーーン!でしたか!
良かった(笑
またライブ近くなると色々やってみたくなるんでチェックして下さいね~
ヤマサ、これからの季節ですからドンドン流れますよ~。
ズームイン、ミヤネ屋、いいとも辺りは絶対じゃないかな?




ブログランキングに参加しています。
いつもたくさんの応援ありがとうございます。
本日もお帰りの際にワンクリしていただければ励みになります。
よろしくお願いいたします。


blogram投票ボタン

スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

