WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


親の夢?

会報が届き始めてるようですね!
帰宅して真っ先にポスト覗いたけど・・・
うちにはまだ届いてませんでした(涙

明日かな?明後日かな・・・・

上海公演の入場券配布方法を見直すそうですね。
そりゃそうですよねー
ってか、発表する時点で危険なこと周知じゃなかったのかしら?
ファンはチケット配布と聞いて真っ先にソレを思ったのに・・
関係者はどうにかなると思ってたのかねぇ?
何かあってからでは遅いですからね。
万が一のことがあってSMAPの文字が
新聞一面に取り上げられるのもイヤですものね。
公演ギリギリでも見直す方向に持って行ってくれてよかったです。

昨日のスタジオパークをすっかり予約するの忘れてました・・
ミヤネ屋は予約したのに・・・・
で、簡単レポ頂いたんですがつよぽんやSMAPのこと
やっぱり話題にしてたようですね!
なんでも黒いすーつ姿が超かっこよかったとか!
あぁ・・・見たかったわ。
本日発売のガイド・スマ新
Jr100人の名前がずらり!

「香取拓哉」くんだってーーー!
んん?やけに「拓哉」が目立つなぁと数えてみたら
「拓哉」「拓也」・・・5人も居ました!
「拓」の文字「哉」の文字も目立ってたー
お母様が拓哉ファンだった?とか・・・
子供に好きな人の名前付けたくなる気持ち判ります~。
きっと男の子が生まれた瞬間将来はジャニーズに!って思われてたんでしょうかー
スゴイよね!JrになってSMAPと共演してるんだから~
親の夢を見事に叶えてくれる親孝行な息子さんです。
私もちょっとは思いましたもの!
我が子がJrになれば・・・って(不謹慎かしら?爆)
Jr100人の名簿に我が子の名前があったらなぁ~(儚い夢。泣)

っとととと・・・「拓哉」と名付けられたのは
そればかりじゃないかもしれないですけどね!
という事で・・・「拓哉」の文字を見つけて
一人妄想してたという事にしておいてくださーい(笑

メンバーがお腹を抱えて笑ったと言う
つよぽんのぶっちゃけトーク、聞きたいな!
カットしないで流してね!!!!

なんか長くなっちゃったんで
ぷっすまは後ほど語ることにしまーす。
しんつよ。可愛かったねっ!


イチゴがたくさん出来たので毎年恒例の
イチゴジャムを作りました。
ジャムと言うより・・・ソースっぽくなっちゃったけど
ヨーグルトや牛乳に入れたら美味しいよ!

メガネの留め具が緩くなったので
修理してもらいに行ったらキャンペーン中とかで
安くメガネを作れますよ~と。
それならそろそろ新調しようかとメガネを作っちゃいました~。
普段はコンタクトですけどPCしたりする時はメガネですから。

夕方には息子を病院へ。
学校の貧血検査で白血球の数が少なかったため
要検査。

その後私、カラーリングに行ってまいります・・・。
忙しい、忙しい・・・・・。

ブログランキグに参加しています。
いつもたくさんの応援クリックありがとうございます。
本日もお帰りの際にワンクリしていただけると励みになります。
よろしくお願いします。


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

