WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


草・草・草

もう5月下旬だと言うのにこの天気は何なんでしょう~
寒いっ!!!!
夕べはバタバタしちゃってとうとう更新出来ず・・・

今日はツヨ友さん宅でライブ鑑賞会♪
52型の大画面で堪能させてもらっちゃいます。
で・・・SMAPも2年ぶりのライブでしょうけど
私も2年ぶりに4時間のライブに挑む(予定)ですから
体に記憶を蘇らせて予習・復習練習してきまーす^^
そのためにウチワとペンラ持参ですっVV
ぷっすまは面白かったと言うか何かニヘラニヘラしながら見ちゃったよ。
だってそこにしんつよが居るんですもの~
雨の中のロケだってスタッフさんブログで読んだけど
こんなにひどい雨とは・・・・
慎吾ちゃんのテンションの低さはつよぽんの前で見せる
甘えでしょうか?笑
つよぽんのちょっと困った顔見るの好きなのよね~
本心じゃないのに言っちゃってるだけなのよね~プププ
ちょっと残念なのがシカ丸さんブログに書き込まれてるコメント。
慎吾ちゃんのやる気のない態度批判・・・
ファン目線じゃーそんな風には取らないのになぁ・・
普通にぷっすまを楽しんでる人にはそう捉えられたんだね・・・。
つよぽんやユースケさんが気を使ってるとか・・・
そんな風に見えたんだね・・・
「ぷっ」だけがこんな態度じゃないと思うんだよ!
慎吾ちゃんってつよぽんの前だとあ~言う態度取る事よくあるよねー。

正直、慎吾ちゃんのあのテンションは誤解を招くんじゃないかと思ったけど
ん~残念です・・・・・・。
みんながみんな同じ意見じゃないからねー
十人十色、いろんな意見があって当たり前ですから
そんな風に見なかった私には残念なコメントでしたが
それも世間の声ですからね・・・仕方ありません。

っとココからはファン目線で一気に萌えまーす♪
カッパに長靴姿でタケノコ掘り
突撃となりの晩ご飯ならぬ
押しかけおねだりタケノコ料理~

いつも思うけど
羨ましいっす。
けど・・・突然来られても困るよなぁ~ウレシいけど。
いつ来られてもいいように部屋の中いつもキレイにしとかなくっちゃってことよねー
って・・・こんな田舎、突撃されるようなこともないでしょうけど。笑

草・草・草を連呼するおばぁちゃんには笑わせていただきました!
草だけでも思い出してくれてありがとー(笑
そしてせっかくのタケノコ料理を最後まで食べられないつよぽんに
愛の手を差し出してくれてありがとー!
あぁ~それからぷっすまで川柳(俳句?)までやってくれておぉぉぉぉ!
つよぽんはなぜかなぞ掛けだったけど。
しかも意味不明・・・・・プッ

ゲーム対決じゃーナギスケと座頭市チームでも全然おかしくないのに
敢えてしんつよチームにしてくれたのはスタッフさんの
ファンへの心使いだと思ってます。感謝!!!!

あの男がつよぽんと対決したのは
めちゃカッコよかった(はぁと)つよぽんが。
足元が悪いのにサラリと交わし一本決めるとこなんか
最高っ!
又さんが見えたよーーーーー。
そして慎吾ちゃんに対決を挑むエガちゃんを身体を割って入って止める剛
慎吾ちゃんを守ってる~萌

どこから刺客が現れるか判らないのに
現れた時にさっと身をこなすカッコいいつよぽんも見られた~。
まさかスタッフさんの中に刺客が潜んでたとは・・・・


もう少し語りどころはあったけど時間切れ。
ラジオ局は後編なんだねぇ~
次週楽しみにしてましょ♪♪♪

つよぽん、もう帰国したのかな?
蓮介さんブログには昨日だったか(曖昧な・・)
上海準備を頑張ってるようなこと書かれてたねー
今日辺り5スマ揃いのリハとかするのかしら?

明日のいいともで元気な剛くんが見れますよーにっ!

あぁ・・ごめんなさい。
拍手コメントのお返事滞ってます。
今からお出掛けしなきゃならないのでタイムアップ・・・
もう少しお待ち下さいませ~


ブログランキグに参加しています。
いつもたくさんお応援ありがとうございます。
本日もお帰りの際にワンクリしていただけると励みになります。
よろしくお願いします。


blogram投票ボタン

ユースケさん、髪切った?^^
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

私も、水曜日にSAMP会(ライブDVD鑑賞会)i-175しました。申し込み用紙の届いた日でテンションi-184
ドリスマとBIRDMANの2本立て。
そのあと「ぷっすま」観賞
大満足のSMAP会でした。

「ぷっすま」i-3でテンション低いのも、慎吾のバラエティーを面白くしようとする計算だと私は思ってみていたし、しんつよ良い雰囲気だなーと思ってたんですが。

マナカさん

DVD鑑賞会、されたのですね!
ライブ発表の後だししかも会報届いた日なら気分も違いますよね!
さぞかし盛り上がったことでしょうー^^

ぷっすま、私もそういう見方をしてました。
楽しく満足で見終えましたよ。
けどファンだから判る態度なのかもしれませんね・・・。
スタッフさんはもちろん、慎吾ちゃんがコメントに目を通したらどう思うのかな。。
って思うとツライですね・・・・・。
来週も楽しい!楽しい!ぷっすまでありますように!!!!

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

