WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


2年振りの申し込み用紙

なんだか色々と予定が変更になって野暮用が入って忙しい・・・
今日も一日仕事した後、友人のお見舞いに行ったりして
帰宅してもバタバタ・・・・・。
今ようやくPC前。
テレビも全く見てない状態で・・・当然いいともも未見。
だけど元気な姿だけでも見たくてOPだけ確認!
スヌーピーのTシャツ姿の愛しの君がそこに居ました(はぁと)
これUPしたらいいとも堪能してきまーす♪

昨日はつよ友さんチお邪魔して大画面でモダスマ観賞会♪
音響設備もしっかりされてて迫力あったー。
スマコングッズも持参したりして・・プププ
あぁ・・・早くSMAPに会いたいよーーーー。
4人とも会報が届いてない組だったのですが
帰り間際つよ友さん宅に幸せの封筒がやって参りましたっ!
ちょこっと見せていただいてまたまた萌え~
帰宅したら我が家にも届いてた!
今回の会報、いいですねぇ~
オフショット写真満載で。
つよぽんはぷっすま収録の合間の写真だね。
表紙の4人はVサインなのにつよぽんだけGOOサインだよーー(笑

2年この用紙を待ち続けた私。
ようやく・・ようやく・・届いたのねぇ(涙
さぁ!これからが本番です!
難関突破せねば~。
あのアナウンス聞くの恐怖だけど
その先にきっと明るい未来が待ってることを信じて
願いましょう。
みなさんに幸運が舞い降りますように・・・・・。

以下、お待たせしました。
拍手コメントのお返事です。
心当たりの方読んでくださいね^^
ひらひらさん
まとめレスでごめんなさい。
御主人が居ない夜はつよぽん堪能できて・・
フフ・・密かな楽しみですねっ!
スタパ、見事に抜けちゃってましたー
けどブログで嘆いてたらソレ読んだ友がダビしてくれましたー
まだ未見なんですけど楽しみにしておきます^^
ぷっすまの批判は心外でビックリでした。
何1スタッフブログに書き込むことないのにねぇ~。。。
色々な見方、意見があってもいいんだけど
全てを否定するのもなんだかなぁ・・と思ってしまいます。
ちょっと寂しい思いですね・・・・。
本屋は今慎吾ちゃんでイッパイですねぇ~
しかもカッコいいっ!
一応立ち読みですがササッと目を通して来ました。
ゴロさんの映画の公開日が決まりましたか~。
また忙しくなりますねっ!

ふぁあさん
まとめレスごめんなさい。
スタパレポありがとう!
うん!うん!雰囲気だけでもわかってよかったよー
と思ってたら、友がダビってくれたんで見られます!
萌えちゃいますねっ!
そして!会報&申し込み、うちにもやってきましたよー
フフ・・同じマンションにスマファンがいらしたなんてねぇ~
これを機会に是非!お友達になってください~。
ぷっすま・・・楽しい気分で見終わって来週も楽しみ♪って思ってたのに
シカ丸さんブログ見て・・ちょっと気持ちが凹みましたよ。
でもスマファンだけが見てる番組じゃないものね。。
慎吾ちゃんのあの態度、確かに私もちょっと思いましたけど
それはいつものことだから~と流せたのはファンだからであって・・・
世間には通じないこともあるんですよね。


まるみちさん
カウントダウンに反応下さってありがとう!
この数字が一桁になったら・・もう気もソゾロですね!
まるみちさんはどこの会場参加予定なのかな?
ぷっすま、22年の付き合い・・ホント感謝ですね!

みみちゃん
まとめレスごめんなさいね。
お久しぶりです。
コメント下さってありがとう!
ドーム行ってらしたんですね!
私は野球でドームを訪れたことないんで
ドーム=ライブの形式が出来ちゃってるんですけど(笑)
ライブのセットが組まれると全く別物になりますからねぇ~
いつかは是非!その会場に行けますように・・・・。
グッズだけでも買いにいければいいですねぇ~。
ビストロの剛くん発信のあの一件・・私もまたここで!?と思いましたけど
自分の口から切り出すのは相当勇気が要ったとも思います。
逃げないでいてくれてる剛くんをこれからも応援し続けなきゃね!
ぷっすまはね・・慎吾ちゃんがゲストで登場するって知った時から
本当に楽しみで楽しみで仕方なかった。
けどファン目線とそうじゃない人目線は違うんだってこと
知らされました。
今に始まったことじゃないから余計に今
取りざたされることがビックリでした。
来週楽しみにしてるんですが・・私も偏見で見ちゃいそうで
自分が怖いです・・・
あっ!いいともまだ未見なの~(涙
感想はまた明日にでもUPしますから覗いて下さいね^^

チャア坊のママさん
我が家にも昨日無事到着しました~。
会報もいい写真ばかりでしたね!

つよもえさん
そうですね・・・十人十色ありますからね。
確かに慎吾ちゃんの態度はあまり慎吾ちゃんを知らない人にしたら
「なんで?」って見方になるのでしょうね・・
私たちファンはつよぽんの前じゃー照れ隠し半分、心では嬉しいくせに
天邪鬼なんだからぁ~って見ちゃうんですけどね・・
世間には通用しなかったようです。ん~残念。

りんすさん
うちにも来ましたよーー!
そうよね~落選者優先的にお願いしたいわ~(クスッ)
アナウンスを聞くのが怖いような・・早く聞きたいような・・・
今からドキドキです。
今年ことはお会いできるといいですね!

よつばさん
こんばんは。
ぷっすま、楽しかったですよね!
エガちゃん対決も見れたし、慎吾ちゃんをかばうつよぽんも見れたしねぇ~。
来週も楽しみです!
もっともっとしんつよ萌え萌え見せ付けて欲しいよね~
ファン目線で楽しみたいと思います!
上海準備も着々と進んでるようですね。
今は成功することと怪我や事故のないように
SMAPが無事帰国することを願うばかりです。


ブログランキングに参加しています。
いつもたくさんの応援ありがとうございます。
本日もお帰りの際にワンクリしていただけると励みになります。
よろしくお願いします。


blogram投票ボタン

スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

