WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


いろいろあるよー

昨日はJAPANES AMERICANSの撮影があったようで
エキストラに参加された方のレポ読ませていただきました。
撮影の合間の“素”のつよぽんレポが想像を掻きたて羨ましいの一言です。
中井さんたちと仲良しさんな光景、談笑してるツヨシくんの姿を
遠巻きでいいから一度は拝んでみたいです。

それと慎吾ちゃんへ「公開おめでとう」って
メッセージ入れてたんだってねぇ!
スゴイなーと思ったよ。
やっぱ真の友だね!2人は。

それからタカハタさんがチョナンのこと語ってくれましたね。
「9年間ありがとう」とチョナンが言った言葉にグッと来ました。
ブログでは彼との思い出は語りたくないタカハタさんのお気持ち、
判るような気がします。
2人でジックリ思い出話なさってください。
カエリミノーグ連発のドラマ、観たくなっちゃった。
観よう・・かな。

あ!僕妻の試写会があったようです。
出演者さん陰山さんがUPされてます。
胸が暖かさでいっぱいになって涙が溢れる映画。
あぁ・・・早く観たいです。

とまぁ・・・つよぽんの元気な姿を確認したのは
金曜日なワケで週末ノホホンと過ごしてたかと思ってたら
色んな情報がワンサカ入ってきて
気持ちだけ忙しかったです(笑
座頭市初日舞台挨拶の映像はWSで拝見しましたが
これからもまだPRのための番組出演がたくさんありますねぇ。

昨日からくりTV見てたら終わりに「お茶の水ハカセ」の予告が流れて
慎吾ちゃんが出てきてビックリ!この番組に出演すること知らなかったー。
しょうこお姉さんと踊ってましたけど・・・
明日放送のようです。
今日は徹子の部屋に出演されてましたね!
9年ぶりだそうです。
金太郎のヨダレ掛け(?)をした1歳くらい?な慎吾ちゃんの写真から
始まりましたよー!
こんな小さな慎吾ちゃん見るの初めてかも~♪♪
9年前に出演した時の映像、残ってるかなぁ~
探したらあるかも・・・
黒柳さんとお見合いしたって言う番組も何となく
記憶に残ってるけど定かじゃない・・・・。

んで!やっぱり出ました!
「草なぎ」がーーー(笑
タモさんちのネコの写真をどーしても慎吾ちゃんに見せたかった徹子さん(笑)
タモさんにもなつかない猫が自分には懐いてることを自慢したかったよう(プププ
けど!その話題から「草がタモさんによくしてもらってる」と慎吾ちゃんから
切り出したーーーー!なのに・・・SMAP5人の写真を見て
徹子さんったら「木村くんがいつもと違うみたい」と
話を遮断したーーーー(ムッ)
で・・話は広がらず・・残念><
SMAPの写真はスタバの時と同じもの。
どうやらこれが今年の公式写真なのかな?
矢島美容室がスマスマに出演された時の衣装ですね!
(お友達にもしかして・・と言われ私も確認してみました)

えっと・・・これくらい?爆
今夜はお試しかっ!だよね。
そして明日はお茶の水ハカセ・・・っと。
座頭市の大ヒット御礼舞台挨拶は早くもあるようですね!
しかも大阪・京都は1日で行ったり来たりの大忙しのようです。
京都なんて・・・めったに来ないじゃない!
ちょっとビックリ!
今回のチケは抽選のようで・・一応チェレンジしてみまーす!

ピッタンコも食わず・・も法律もちゃんとまだ見れてないのよねー。
今から見なきゃ・・HDDが大変なことになりそう(汗
法律のできる・・の慎吾ちゃんは上半身が映った時は
パープルのスーツ♪って思ったら
ぬぁぁんと!下は半ズボンだったのねぇ~!(笑

まずはHDDの整理してからだな・・・チョナン観れるのは。

ブログランキングに参加しています。
いつもたくさんの応援ありがとうございます。
本日もお帰りの際にワンクリしていただけると励みになります。
よろしくお願いします。


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Secret

おいつかない

フラワーさん こんにちは
先日はどうもありがとう

最近なんだかしんつよの情報が入り乱れてすごいことになってますね 何がなんだかわからなーい(鈍い頭には。。。)
ドラマ ライブ 映画(上海)と俄かに忙しく(ファンもしんつよも)なってきて 大変ですね

徹子。。。やっぱり草なぎ話はあったのね なのに徹子さんが。。。残念無念

早くも映画の試写もあったなんてライブでバタバタしている間にすぐかもしれませんね

京都に慎吾ちゃんが それも知らず。。。
わたしも挑戦してみようかな?

晴レバレさん

こちらこそ先日はありがとうございました。
晴レバレさんのブログにUPされてたのにコメント残す時間もなくてごめんなさい。
楽しい1日でした!また盛り上がりましょうね~

情報がドンドン入ってくるのに追いつけない感の自分にちょっとイラッと来たりしてます(笑)
徹子の部屋・・慎吾ちゃんが切り出してくれたのに司会の人は話を止めてしまったので
それ以上は聞けなかったのが残念です・・・・。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

