WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ



5+100

夏の日差しがきつくなると
窓辺に観葉植物を置きたくなります。

なので思い立って観葉植物の寄植えなんかしちゃったりしてー
フフ・・・夏気分♪です。
花2


ついでに庭に咲いてるパンジーやラベンダーなど適当に摘んで
小さなコップに活けました(完全な我流です)
花1


いや~楽しかった!その一言に尽きるスマスマでした。

Jr100人って聞いた時は「またぁ~!?大人数は・・・」って思ったけど
対面式で画的にも整然としてて話も面白くて良かったよ!
100人、ビストロじゃなくて良かった~爆

質問の内容も良かったよね!
ってかスマがそれによってワチャワチャできるのが良かったー。
教えてSMAP!
(数えてSMAP!と似てるーとしょーもないこと思った私。爆)

香取拓哉なら慎吾でいいじゃん!
木村くんのファンだったんだよ・・ってつよぽん、慰めになってませーん(笑

愛をはぐくんできたって質問もナイスな関西ジュニアの子?(関西弁だったー)
しっかりしてると慎吾ちゃん、つよぽんはそこまでしゃべれないってさ!
否定しないつよぽーん!認めるなよー(爆

永ちゃん風に「オレたちざっくばらんにー」プププ
メンバーの誕生日を覚えてないって言うのは昔から言ってるけど
スマスマで「バースデイスマップ」って企画あったよねー
アレ、またやったら~!?

人気が出てる(笑)SMAPだからお金はいくらある?って質問、かわいい。
木村くんの財布の中には20くらい(マンだよね?笑)
剛はお金もってませーん(って慎吾か?!)
あぁ・・カードなんだ(で、通帳管理は慎吾か?!)
ゴロさんの家を買いました!発言にビックリ!
メンバーもビックリ!!!衝撃告白~!

三浦くんはくさなぎくんのファンなのかな?
って・・11歳の子に「くさなぎくん」って呼ばれるのねー
ジャニーズの決まりみたいなものね。

事務所に入ってビックリした話は良く出る話だったね。
木村くんが初めてサインした人がゴロさんのお姉さんだとか
ファミコンショップ連れてくって口実にお姉さんに事務所連れてこられた
ゴロさんがダダをこねてた話とか・・・
これはいくつになっても語り継がれることでしょう。(笑
東京ドーム2個分言いたいSMAP時代のゴロさん話。
木村くんが「言いたい人!」
中居くんが「はい!」ってやり取りかわいかったっすvv

他に伝説と言えば・・・
ゴロさんが先輩(光GENZI)のコンサートで前に出て一人目立った話あるよねー


緊張しないと終りだって木村くん、さすがいい事いいます。
ホント、そうだよね~。
いつも初心で緊張感を持ってないとナァナァになる。
そこから崩れて行くものね。
剛くんの「一人じゃない」って言うのも説得力あったなー
いつも緊張で滝汗になる人、いろんな事を乗り越えて来れた人が言うのが
一番力説だったー(笑
Jrに伝えたいこともとてもいい話だったし
5人の講演会みたいだった。
こんな講師なら眠気も襲うこともなく聞いてられるのに!
息子にも聞かせてやりたい!
って自分の部屋で見てたみたいだけど・・・スマップが言ってくれたこと
客観的じゃなくて自分にも当てはまるんだけど受け止めてくれたかな?

友だち話で
デーーーーターーーー!!!
「一番って言ったら・・・コイツくらいかな」
どぅぁぁってぇ~~~!ゼィゼィしたよん♪
一番だってーーーー!
コイツが言いたかったんでしょ!慎吾ちゅわん(はぁと
見つめ合う2人(萌え萌え)
そしてジャレ合うしんつよ(キャーーーーー)
木村くんの影でちょこっとヤキモチ妬いてたんじゃないかしら・・ロハス兄貴…爆


SMAPになってよかったに決まってるよねっ!
私もSMAPに惚れて幸せです。

SMAPでいれるって運命だよねっ!
ジャニーさんには先見の目がある!
(あ・・中居死亡説は外れてよかったけど)

ビストロゲストのバルトさんは面白いお相撲さんだね!
中居くんがタジタジになるほどのダジャレで。
テンポあるトーク、面白かったー。
付き人力士さんも密かに食べてるのにやがて大食いになるのも
面白かったー!
面白いと言えばOPにカニ蔵現れて面白かったー。

歌はJrに紛れてたけどSMAPは輝いてた!
やっぱオーラが違うネッ!
おっさんアイドーはスゴイよねっ!
Jrからすればお父さんと同じくらいの年齢なんだろうね。
そんな人たちが11~17歳の子たちと負けず劣らず(イエ・・それ以上)
若々しく踊り歌ってるんだもんねー
スゴイよねーSMAP!!!

がんばりましょう、心の鏡が流れて鳥肌立ったよ。
ライブ行きたい病が抑えきれないよーーー!
身体がウズウズしてきたよーー!
泣けてきたよ・・・・

あーつよぽんの足、たかーーく上がってたねっ!
まだまだイケるよーーーーー!すまぷーーーーーーーーー!!!


拍手コメントのお返事

名無しさん
初めまして!コメントありがとうございます。
剛くん、SMAPを応援していきましょうね!
また遊びにいらしてください。
あ・・できればHN入れてくださると嬉しいです。
非公開コメントでもお返事の際にHN記入させていただいてるのですが
明記がお嫌ならその旨、仰ってくださいね。

まるみちさん
えぇ・・・苦手な気持ちわかります。
現にばっさり遮断されましたものね。
会費だけまずは払われたのですね。
けど早い請求ですねぇ~(笑
私はジンクスってないんですけど。
今年はいい方角の郵便局調べて行こうかな・・なんて。
それに車折神社の写真をいつもカバンに入れて持ち歩いてますよ!
神頼みしかないです・・・・。

TAKAさん
タカハタさん、満を持して(?)語ってくれましたね。
思い出は語らずとも少しでもチョナンのことに触れてくれたら
私としては満足かな。
そうそう!私もおは朝で見ましたよー。
ライブ前は体重制限するって言うから
慎吾ちゃんの体型見ると
ライブあるんだなぁ~ってシミジミ思っちゃいます(笑)
今日もお茶の水に出演ですね!やっぱりキーワード出るかな?
それからぷっすまもありますものね~
楽しみです♪



ブログランキングに参加しています。
いつもたくさんの応援ありがとうございます。
本日もお帰りの際にワンクリしていただけると励みになります。
よろしくお願いします。


blogram投票ボタン

コメント

Secret

No title

ワチャスマi-175沢山観れて、楽しいスマスマでしたね。
昨日から何回もリピしてます。
ツヨポンの足、上がってましたね。
Jr.に負けないバクチュウも観たかったですが、そこは後輩に花を持たせたんですかね。
私は、中居君がゴローさんと2ショットになったときの、Jr.に負けないアイドルスマイルにv-347でした。

マナカさん

楽しいスマスマでした!
中居くんの楽しそうな笑顔もGOODでしたね^^

ライブ、早く行きたいですねっ!

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

