WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


衝撃告白

ライブ発表があったと同時にアルバム発売もあるのわかってたくせに
7月21日発売!と新聞に取り上げられたら
またドキドキ感が沸いてきたー!!!!

ガイド購入のためにコンビニ寄ったから新聞も買ってきたよん。

会報表紙の5人だねっ!
太田さんと久石さんのコラボ楽曲とか話題だけど
何と言ってもラブサイケデリコさんが楽曲提供してくれたことが
嬉しい!慎吾ちゃんの願いが叶ったねっ!!!!
あの独特なサイケデリコさんのワールドにSMAP突入かー
超楽しみな1曲!
他にサカナクション?相対性理論?どなたかしら・・・・無知ですみません。
と思って検索、検索・・・
サカナクションってロックグループなんだ。07年デビューだって。
ついこの間やん。
提供してくれる曲はロック調なのかな?
相対性理論も06年結成のロックバンド。

ん~聞いたことあるのかな?
SMAPに楽曲提供したことで以後注目されるグループになるね!きっと。
アクアタイムズもそうだったものねぇ~。(って私だけか?爆)

追記:拍手コメントで教えていただきました。
スマスマの新語ランドで使われている♪ラブ、ラブずっきゅ~ん♪って言う曲
相対性理論さんの楽曲だそうです。
「LOVEずっきゅん」


今朝夢を見た。
超久々の夢・・・
しかもしんつよ出演の!!!!
なんか泣けてくるラブストーリーっぽい夢だったなぁ~
内容は良く覚えてないんだけど目が覚めた時
胸がキュンキュンして泣けてきたもん。
めったに夢なんか見ない私がまさかのしんつよ出演の夢を見るなんて!!
これはきっとぷっすまの影響に違いない。
先週と違ってテンション↑↑だったね!
うん、先週はきっとダレよりも超楽しみにしてたぷっすまが雨降って
悔しさのあまりテンションが↓↓だったのかも・・・
まぁそんなことはさて置き、
後半は深夜にも関わらず声を抑えきれなく
大爆笑してしまった1時間。

つっこみ対決でなかなか突っ込んでもらえない慎吾ちゃんとか
エドさんが突っ込む前に突っ込むつよちゃんとか
ボケじゃないトークをかますつよちゃんとか
テキトー節のユースケさんとか
自爆するさとみちゃんとか
エドさんの携帯が鳴ったのを見て仕込んだ?つよぽんの携帯とかーーーー
アレがつよぽんの着信音?古着屋さんッ!?そこに注目したさっ!
エドさん曰く面白い=変なのか?爆
突っ込み最下位のユースケさんを除く3人にご褒美ケーキ
そ・こ・で!SMAPとしてはモザイク掛けた方がいいんじゃない?
つよぽんの変顔ウヒョーーーーーーとドゥヒョ~~~!
ソレを観た慎吾ちゃんの制裁!笑
20年以上の付き合いだからグーで殴られても動じないし
怒らないのよねーククク・・・・見せ付けてくれちゃって~

サッカー対決での惨敗つよちゃん
後ろ姿が悲しすぎます・・・・。
複雑な心理戦かと思いきやなんの策略もないカンタくん。
姑息な慎吾ちゃんにコンサートで買収しようとする慎吾ちゃん。
奇跡の男は奇跡を起こすことは出来なかったね。で、バツゲーム。

一発芸。
お子チャマにはつよぽんや慎吾ちゃんの一発芸の面白さはわからないだろうなぁ~
あのジワジワと込み上げてくる何とも言えない笑いが・・・プププ


しんつよ対決の大食いで
ナンと言っても萌えたのがゲフッ
つよぽんのゲップ~!!!
ゲップすらも愛おしい(爆
挙動不審なつよも可愛いし
意味不明なこと言ってるつよぽんも面白いし。
ロレツが回ってない放心状態のクサナギさん。目がうつろ・・・
そこまで一生懸命食べなくても・・・具合悪くならない?
さっさとギブアップしてりゃ~いいのにね。
慎吾ちゃんには勝てっこないってば~笑

負けたつよちゃんバツゲームで衝撃告白!
慎吾ちゃんが思う剛のいい所
身体を許せるぅぅぅぅ~!?
(ヒントが悪かったのか?そっちイッちゃった・・・)
「違うの?」ってそんなことあったんすかっ!シンツヨ・・・・

キスしても大丈夫ぅぅぅ~!?
(男女関係から離れて下さい。爆)
しかも「2人で楽屋とかで・・・」って手の動きまでつけちゃって
マジであったみたいじゃんかぁぁぁぁー
つよぽんの願望か?!
みたいじゃなくて日常茶飯事なのか?爆

ゼィゼィドキドキするじゃんかぁぁぁぁーーーー

慎吾ちゃんからみたつよぽんのいい所に
無知があったのには大爆笑
無知なつよぽんがいいのね。
何も知らないのに仕事してるつよぽんをある意味尊敬もして
守ってあげなきゃと思ってるのね~んもぅ~慎吾ちゃんったら!
結局最後はLOVELOVEなんだからぁーって違う?爆


ガイドのスマ新。
ほん恋撮影裏話が面白い!
あぁ・・・なんでこれを流してくれないのか?
【スマスマ特別編、観たこともナイ未公開NG集】とか題して
是非!お願いしたいっ!!!!


今日は大安。
なので郵便局へ。
何度も経験してきた振込みなのに
あの瞬間ドキドキで心臓が飛び出そうになる。
ATMに向かってお祈りをする私(防犯カメラにはその姿映ってるか?)
何度も確認して間違いはないはずなのにイザと言う時にまた不安になる。
完了して受領書を手にした瞬間やり遂げた気持ちでイッパイになる。
けど・・・・これからが勝負なんだよねー
あぁ・・・このドキドキ、堪りませんわっ!
けど苦しい・・・・・。

拍手コメントのお返事

ひらひらさん
いえいえ^^解決してよかったです。
私もSMAP絡みとなると放置しておけませんしねー
気になりますから(笑
また気になったことやわからないことお気軽にどうぞ♪
スマスマはどこを取っても面白かったですね!
対談形式なら見易いし単刀直入な質問も私たちも興味のあることで
よかったですよね!
歌もカッコよかったー。楽しそうだったー。
ライブ!ライブ!って思っちゃいましたよ~。

まるみちさん
こちらこそコメントありがとうございます。
その一言でも残していただけるとありがたいです。
今後共よろしくお願いします。

ふぁあさん
語りたいこと山のようにあるねぇ~
怒涛の情報だしねー。
そうそう!徹子の部屋でNY話も出てましたね!
NYでも日本でも慎吾ちゃんの舞台どんだけ観るんだよっ!って
慎吾ちゃん、嬉しいくせにねぇ~ぷぷぷ
スマスマもぷっすまも面白かった~大満足の月火でしたね。
うん!これで水木乗り切れるねぇ~
ぷっ、つよのバツゲームリピやってまぁすっ!


ブログランキングに参加しています。
いつもたくさんの応援ありがとうございます。
本日もお帰りの際にワンクリしていただけると励みになります。
よろしくお願いします。


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

シンツヨの泣けてくるラブストーリーi-175気になる。
あの「ぷっすま」観たら、そんな夢も見ますよね。
どこまでもラブラブな2人i-178

マナカさん

夢だから目覚めた時はすごくキュンキュンしてたんですけど・・
数時間後には記憶が・・・・爆
なんだかつよぽんに好きな人がいて
私の気持ちなんて全然気付いてくれなくてその人のこと話してて・・
私の気持ちに気付いてる慎吾ちゃんが切ない表情で居てた・・
そんな夢でしたー。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

