WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


靴べら

いやー昨日はちょこっと凹む事があって
反省しなきゃ~と落ち込んでたのも束の間・・・
一気に浮上する出来事が!
友が慎吾ちゃんの舞台挨拶に当選したとメールが!!!!

バンバンメールが飛び交う中いちごジャム作りをしてた私は
かき混ぜる手を止めてすぐに確認にPC前に行けばいいものを
その勇気が出ず・・・・(爆
いい加減確認しろっ!とメールで尻を叩かれ
ドキドキしながらPCメールチェック。

ぬぁぁあんとっ!
当選の文字を見たときは信じられず
何度読み直しても信じれず・・・
震える手で一応報告メールをした後、
速攻コンビニへダッシュして発券してきましたよー。
私の名前だわ~(涙

はっ!これで運を使い果たした・・・ってことないよねぇ(汗
これが序章ってことで。
この運を7月のライブチケ当選まで維持しとかなきゃ~

とまぁ・・6日はアニキのような弟くんを拝んでまいります。
フイの楽しみが出来て♪♪♪気分です^^

で、今日は金曜日でいいともで・・
こんがり小麦肌の剛くん、元気でステキな笑顔を振りまいてたねぇ~
今年のライブ、うちわは小麦肌の剛くんかしら♪
ンフフフフ、楽しみねぇ~

春日持込み企画はなくなった?お休み?
今日のOPは特別企画なの?
あ・・タモさん、ゴロさんが助っ人に来てくれたのは先週じゃなくて
先々週ですよー。
この選手権ゲームは先々週ですよーー(笑

つよちゃん、自信満々でアンカー買って出てたけど
まさみ姐さんが余りにも・・・・・・なので
(多分ここがネックだろうなとは思ったけど)
つよちゃん、余裕が出てきたのかウロウロしだすし、
イザ!つよぽんの順番になったら・・・あらら・・無残だったし・・・
でも、「ごめんねーごめんねー」って斗真くんに謝ってる姿がかわいいから許す!

って別に許さなきゃいけないようなことしてないんだけどねー爆
全員成功しなくても斗真くんは登場したわけだしー
あの企画をもっかいやってみたかっただけなのかなと思ったのでありました・・・・。

ことわざアレンジは
ちょっとズレてたような感は否めないけど
タモさん手を横に振って失笑してたけど
言いたいことは判る!!!


ロングブーツに靴べらを使う

ん~けど私としてはもっと大爆笑するような
的外れのアレンジがよかったんだけどなぁ~
斗真くんのキリンのイナバウアーみたいなっ!

そして初めて選外から拾ってもらったねーつよぽん作品。
そしてタモさん初体験あげ汁。
飲んだ後のイナバウアー、横でマネてるつよぽん、きゃわいい◎^^◎

ドラマアカデミーは今日は路線変更で行ったんだねー。
もうつよちゃん登場だけで笑える。
役者ならではのこだわりがあったんだろうか・・・
役作りはヘンなおじさん路線で全うしたねぇ(爆
つよちゃん演技中の後ろでお口あんぐりのタモさんが可愛すぎ。

SMAPなのに・・のテロップ入れて編集できない生放送での
口から唾液(爆

そして目尻にシワいっぱい作って大笑いしてるつよぽんが最高でしたよ!
つよぽんの演技で大爆笑して金曜メンバーの仲良し具合を見れるのもいいんだよねー
楽しそうに笑ってるつよぽん見てるのが一番幸せだなぁ~
とシミジミ思ったよ。

選手権は赤鼻ツヨシ
Tシャツからちょっと覗く筋肉の盛り上がりが堪らんかった!
あの筋肉に触ってみてぇ~!!!!
あ・・タモさんの変声?顔?はつよちゃんの影響か?

選手権終わって一旦赤鼻取ったのに
バイバイのときにはちゃんと仕込んでてまたつけてたね!
お気に入りになっちゃった?笑


拍手コメントのお返事

つよもえさん
ホント!しんつよファンには堪らないぷっすまでしたね。
楽屋を・・2人っきりの時を覗いてみたいですね~
ぷっと言いスマスマと言いしんつよLOVELOVE見せ付けられて
ばっかりですね~。嬉しい限りです。

ひろさん
貴重な休日に遊びに来ていただいてありがとう!
忙しい日々でもしんつよ萌え萌え万歳の2日間で
疲れも取れたことでしょう(笑
本当に仲良しさんなのね!ステキな絆よねー
こんなに仲良しさんって人生数十年生きても
そうそう巡りあえないよねー
そう思うと2人がSMAPでよかったなーってシミジミ思うね。
(親目線かしら?爆)
あ・・最後のコメント、とってもとっても嬉しかったです。
ホロッとさせられちゃった。
励まされます。
これからも頑張って更新するから遊びにいらしてくださいね!
ありがとう!!!

abさん
初めまして!コメントありがとうございます。
全く知らなかったので教えていただいて助かりました。
そんな繋がりもあって今回の起用になったのでしょうかね。
それともその逆かしら???
いずれにしてもかわいくて楽しい系の楽曲だったらいいなー
パリピアとかココロリズムみたいな・・ねっ!

ふぁあさん
夜中に大爆笑でしたねーぷっすま
衝撃告白も「いいの?公共の電波に乗せちゃってー」と
ちょっとハラハラしたものの萌えポイントでしたー
アルバム詳細第1弾発表になりましたね。
もう予約はされましたか?私は・・どこでしようか様子伺い中。
特典が付いてくるとネットではねぇ~
けどネットだとお値段がお安いしねぇ~迷う。
あ・・今度の大安は8日ですよー。

チャア坊のママさん
やはり大安吉日に振り込まれるんですね。
私は今まであまり気にしてなかったですけど
ここ数年ハズれてばかりですから、藁をもすがる思いです。
座頭市、観てこられたんですね。
私はラッキーにも今度の日曜日、行かせていただきますね!

みぃチョキさん
ほんと!しんつよって一体何なんだーってことですわ!
可愛すぎてぶん殴りたくなるくらい・・爆
みぃチョキさん!そのナーデナデ、デーレデレを是非ハガキでぶちまけて下さいよー。
期待してますからねっ!

みみちゃん
今年はグググッとガマンのお留守番・・ですか。
次のライブでは是非!緒戦してみてくださいね!
私がライブ参加させてもらえたらレポしますから
雰囲気だけでも感じてくださいねー
しんつよラブラブ最高でしたね。
もうどうなってるのー?!この2人は・・・って感じだけど
もっと!もっとイチャイチャしちゃえーって煽りたくなる(爆)
そんな2人をこれから先もずっと見てたいですね!
家庭菜園、いいですねー。
採れたて新鮮お野菜が食べられますね^^

TAKAさん
はい!なんだか当たっちゃいましたー。
私なんてクジ運ないからダメだろうと
期待してなかったんですけど折角近くまで
来てくれるんだし京都で舞台挨拶なんて珍しい事だし
一応応募してみたら・・・当たっちゃってビックリ!です。
この運、維持できればいいんですけどね。
ライブの前に映画館で会ってきます!
舞台挨拶のレポは短時間なんですけどメモることもないんで
この脳内記憶だけが頼りなんですよ・・・
期待せずに待っててね。





ブログランキングに参加しています。
いつもたくさんの応援ありがとうございます。
本日もお帰りの際にワンクリしていただけると励みになります。
よろしくお願いします。


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

舞台挨拶当選おめでとうございますv-353
慎吾ちゃん堪能してきて下さいねi-237
実は、私、初日舞台挨拶行ってきました。
私も当選した時は信じられなくてi-183、何回もPC見返しちゃいました。
映画の中の慎吾ちゃんと、実物の慎吾ちゃんのギャップがたまらなくi-176です。どちらも素敵i-175なんですが。

ツヨポン日焼けしてましたね。夏のライブでも、色白の事が多かったですが、今年はこんがりツヨポンに会えますね

マナカさん

しっかり堪能してきますね!
マナカさんは初日に行かれたんですねー。
ライブ以外で慎吾ちゃんに会えるの初めてなので超楽しみにしてます!
(あ・・ポカリで会ったわ)
映画も楽しみです!

つよぽん、こんがり小麦色♪けど手は白いのよねー
そのギャップもかわいいけど笑える。ププ
ライブで小麦肌の剛くんに逢えるといいなぁ~

舞台挨拶

こんばんは!
明日の舞台挨拶はどちらの回ですか・
私も梅田の2回目に当選しました!楽しみですね(^^)2月にい「いいとも!」も当たったので今年の運を使い果たしたのでは?!とライブが心配です!

りんりんさん

梅田二回目っていう事は16時からの舞台挨拶ですね!
私は京都二条19時の回です。
りんりんさんが会われた後という事になりますね。

2月のいいともも当選されたんですか!?
それはきっと運を使い果たしたんじゃなくて
運を維持してるんですよ!
このままライブチケ当落まで維持し続けるといいですね~。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

