WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


舞台挨拶IN京都

今夜のスマスマのSATCの4人とのトーク、
スマさんたちも4人のようですね・・・・。
つよぽん、愛知ロケと被っちゃって参加出来なかったようです。
海外からのゲストのスケジュールに合わせての収録だったようで
月曜だったそうですよ。
だからつよぽんのスケは変更することが出来なかったんだね・・
残念です。
寂しい画になりそうですね。
4人で5人!盛り上げてくれたかな?
ビストロは録り日が違うのでちゃーんとつよちゃん、居るようです。
よかったー
やっぱスマップは5人じゃなくちゃ絵にならないものねっ!

では・・・・昨日行って参りました、
舞台挨拶レポを・・・
あっ!なんせ脳のしわが少なくなってきたお年頃なんで
今の今まで記憶が飛ばないように出来るだけ新しい情報は
シャットアウトしてきたんだけど
それでも抜けてるところあるかと思います。
それとメモなんて取ってないし私の記憶だけが頼りなレポなんで
慎吾ちゃんが発した言葉とは違うかもしれませんが
ニュアンスで受け取ってくださいましね。
関テレの藤本景子アナ登場、簡単な挨拶と注意事項の後
シワひとつないピシッ!とした黒い三つ揃えのスーツ
右手の指輪にライトが当たって眩しかったー
(これがブラウン管を通して見てないと実感できるのよね~)
髪型は変わりなく前髪メッシュ
やっぱデカいよ!
ライブで見るより間近だから余計にそう思う。
チョーかっこいい!!!!
続いて坂本順治監督も登場。
おっ!テレビで見る人だーーーー!(笑

慎吾ちゃんの挨拶
『市が京都にやってまいりました。
隅から隅まで観て下さい、市の全てが詰まってます。』

坂本監督の挨拶
『舞台挨拶を31回やってきてこれがホントのラストです。
慎吾くんを弟のつもりで可愛がってあげようと思ったら
終わった頃はアニキでした。』
以降記憶に残った言葉です。
順番が前後してるかと思いますがお許しを・・・・
監『市のセリフとセリフの間にも言葉を発しています。
それを感じて下さい。』

「順治~」の掛け声に…
慎吾ちゃん、ビックリ!な顔で『31回やってきて初めての順治コールですよ』
とウレシそう~

監『慎吾くんは頭にバナナ置いたりカニ蔵になったりしてる時は
太陽みたいな人だけど座頭市の現場では月のような人でした。』


殺陣師の菅原さんが特別ゲストとしてステージに上がられ
『教えるはずの立場が香取さんから教わった。
普通は10ヶ月で(刀使いを)習得出来ることはない。
しかも10ヶ月と言っても他の仕事もしつつだからすごいことだ!』
とベタ褒め。
「香取さんは殺す気で来るから殺されるなよ。』と敵役の人たちに喝を入れたら
「おぉ!!!!」とすごい雄叫びでマジモード。
慎吾ちゃんのいるすぐ傍でだったそうです。

現場では物静かで気迫さえ感じられる市だったので
あれこれ言わず騒がずにいようと思ったって殺陣師の菅原さん。
これ以外にもトークあったけど・・・思い出せない。すみません。

質疑応答のコーナーがあって
(実は・・・仙台のレポちょっと読ませてもらってあるの判ってたので
密かに当てられたら~って勝手にドキドキしてたんだけど
ドキドキしすぎてイザッ!て時には手が上がらなかった小心者です。爆)
ステージのライトが落ち客電が付く
(きゃー慎吾からこっち丸見えやん!って見てないしー)
グルリと会場見渡して・・・目に付いたのが
【サニー唄って!】と書かれた手作りの団扇
ニガ笑いしながら
『歌いませんから!』だってー
歌ってくれるかも・・と期待したのに・・残念(そんな調子のいい話ないよね)
で、そのウチワ作った人から出た質問が「今日何食べたか?」
慎『大阪からの移動の車の中でイカ焼き』

次に指さされた人は
【オファーが来たときどう思った?】
(慎吾ちゃんはこんな質問を待ってたんだと思う。
進行アナもまだ観てない人もいるので
映画の内容とかにはかからないような座頭市に関した質問をって仰ってた)
慎『座頭市は知ってたけど観たこととかなかったから…
楽しそう~くらいだったけど2日前くらいにヤバいんじゃないの!?と思った。
でも大丈夫!』みたいなこと話してたなー

他の会場では2人だったと聞いてた質問ですが
この舞台挨拶がラストという事もあってかまだ質問続きました。
【石原さとみさんと私たちとどっちが綺麗?】
さすが!関西人だーパチパチパチ
慎『石原さんとは始まる前に3人で食事に行ったりして
仲良くなろうとした頃(石原さんは)クランクアップだった…
だから君たちの方がキレイです!!』とファンサービス♪♪

次の質問は
【スマップのメンバーは?】
(ナイスな質問!わーい!私も聞きたーい)
慎『木村くんは月9で忙しいし中居くんは…仰天ニュース好きです。
吾郎さんは僕の番組内で観てくれて20分くらい語ってメンバーだけど褒めすぎ?って
後は・・・・(とちょっとジラしてる感じ?コノ~ッ)
草なぎは…1時間くらいしゃべってた。
あそこ良かったよ!慎吾、キラキラしてたよ!あのシーンはいらないな、
って言うから監督にそっくり伝えました。』
監『一度草なぎくんとはジックリ話します。』
会場爆笑~

これで質疑応答のコーナーは終わったんですが
会場のあちこちから声が(笑)
ざっくバランに慎吾ちゃんと会話してるって感じで
「もう帰るの?」「泊まって行ってー」
『帰りますよ!明日いいともあるし・・』
って感じでした。
進行役の藤本アナ、ちょっと困り顔?笑

そうして約24分の舞台挨拶は終了したのでした・・・・
捌けていく時も最後の最後まで何度も何度もバイバイ~バイバイ~って
やってくれてたファン思いな慎吾ちゃんでした。
楽しかったー。

月曜いいとも、テレビの向こう側の人
週末ハードスケジュールだったけど今日も元気で頑張ってるなー
昨日あんな近くに居た人だなんて・・・なぁ~ハゥーって感じです。笑

次は絶対!絶対!ライブで逢うからね!!!!
逢いに行くからねーーーー!!!!


映画の感想を語りたい所ですが・・・
週末に欠けた歯の治療に行く時間なので
この辺で~
拍手コメントのお返事ももうしばらくお待ち下さい・・・

ブログランキングに参加しています。
いつもたくさんの応援ありがとうございます。
本日もお帰りの際にワンクリしていただけると励みになります。
よろしくお願いします。


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Secret

はじめまーして

はじめまして昭和36年生まれの慎吾ファンのもっちと言います。
京都舞台挨拶、あったかいいい雰囲気だったようで良かったです。
監督も慎吾君も嬉しいような質問…読みながらウルウルきちゃいました。
また、お邪魔させてくださいませ

もっちさん

初めまして!コメントありがとうございます。
遊びに来ていただいて嬉しく思います。
舞台挨拶、ファンとの交流を大事にしようとする
慎吾ちゃんの姿勢が見れて満足でしたー。
一日のハードスケジュールにも関わらず始終優しい笑顔の慎吾ちゃんでしたよ。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

