WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


あれじゃあ・・・・・

事前に剛くんが居ないのわかっててよかった。
アレ、いきなり4人の画見たら相当ショック受けてるよ、きっと・・・。

完全に剛くんは『居ない人』として扱われてたって感じ(怒
この収録の日は剛くんはどうしても外せないお仕事があってその場には居ないってこと
どれだけの人が知ってた?
フツーにスマスマ楽しんで見てくれてる人は
「????」って思ったよね、きっと。
詳しい説明はしなくていいけどせめて「剛くんはお休みです」くらい言ってくれても
よかったんじゃない?スタッフ~!!!!

SATCのパロのVも剛くんのキャラは元々存在しないキャラだけど
何もあそこまでバッサリねぇ・・・・(愕
まぁいいか(今に始まったことじゃない、と自分を慰める。。)

SATCの4人、あれだけペチャクチャしゃべりゃースマさんも呆れ顔だわ。爆
あっ・・・女が集まるとうるさいのはこの人たちばかりじゃないか。
人の振り見て我が振り直せってか(笑
でも、やっぱり人の話は聞かなきゃねぇ~
4人だけでおしゃべりしてるならワイワイガヤガヤもいいですけど。
しかし・・いい宣伝にはなったんじゃない?
あそこまでやってもらったらねぇ~
残念ながら・・ワタクシには興味のないことでございましたけど。

ささっ!気を取りなおしてビストロは面白かったよ!
小麦肌に白いシェフ衣装がよく似合う(はぁと
さまぁ~ず、以前金曜メンバーの時はつよぽんとも仲良くなりつつあったよねー
そんな話もキッチントークであるかと思ったけど
それはなくて大喜利。
きっとつよぽんで爆笑させられるだろうとは思ってたけど
やっぱり想像を超えてるよ。プププ
大竹さん、「出た!出たよ!」って
つよぽんだからそんな風に来ると予想してた?
川柳で培われてきたからねぇ~(笑
独特な感性は大喜利でも活かされました!


私的には怖がらす気のないホラー
「オバQ」
想像しただけでプププププ

歌は・・・・白い肌の剛くん。
そんなに昔に撮ったんじゃないと思うんだけど
なんか白い肌が懐かしく思う。
慎吾ちゃんもメッシュになってなかったしね。
ヘアスタイルって結構重要。
ヘアスタイル見ていつの頃ってわかるものねー^^
私にはある意味、ヘアスタイルが年表みたいなものです。

途中どこ見てたの?
何か気になった?
カメラ目線になった優しい微笑みにキュンっと来たけどっ(はぁと

来週もビストロゲストは芸人さんなのね。
けど回転寿司早食い面白そう~!!!
つよちゃん、噴き出さなきゃいいけど・・・
SMAPですからね!(笑

前半皮肉タラタラになっちゃった(アセ
ちょっと書きなぐりたかっただけですので
スルーしてくださいませ~。

拍手コメントのお返事

みみちゃん
上海、SMAPや行く予定だった方には非常に残念でしたね。
振り回されたって感じですね・・・・。
慎吾ちゃんの舞台挨拶堪能してきましたよー。
下にレポしてあります。また読んでやってください。
そしていいとも剛支配人!
もう爆笑しすぎてお腹痛くなっちゃいました。
何故にあのキャラを思いついたのか・・・
そこが剛くんならでは!ですよね。
あの感性すごく好き~^^
で!アゴのライン、いいでしょー。
KISSシーンでアングルが下からだともうキュンキュン来ちゃいます!
私は猟奇的~のリコとの海辺のKISSのシーンがお気に入りです。
あ・・日本沈没の令子とのKISSもスキー

りんすさん
そうですよね!
大丈夫?って最初から思ってたけど今更になって
安全と秩序のために中止って・・・ねぇ。
腑に落ちないですよね。そんなこと最初から判ってたことなのにねー

チャア坊のママさん
慎吾ちゃん、当然ですがカッコよかったですよー。
落ち着いてた。
つよぽんはキョロキョロ会場見渡したり身体を動かしたりしてるけど
慎吾ちゃんはキリリ!と前を向いてビシッ!と立ってましたよー。
映画は・・・いつか感想書かせてもらおうと思うけど
倍賞さんとのシーンや清史郎くんのシーンももちろんのこと
私はラストの市が騙されてると判ってたことを
柳司に話すシーンが泣けましたよー。

TAKAさん
ありがとうございます!
えぇ!関西って独特な雰囲気ですよねー。
ライブでもあのノリは他会場とは違いますね。
それを違和感と感じるか同調するかは人それぞれですけどね・・・
私は根っからの関西人ですのでみんなで何かすることって一体感があって
好きですけどねっ!

ひらひらさん
心の準備できてよかったね・・・
放送後の今、つくづくそう思うよ。
いないのわかっててもあそこまで消してしまわなくてもねぇ~
って思ったよー(クスン
選手権、見てない!
そうなんだーそれは金曜日!楽しみ♪

ふぁあさん
あれはちょっと・・・でしたね。
スマスマ中は愕然としてラストのVでもバッサリだったので
思わずPIYOで呟いて寝ましたよ。
あぁぁ・・・寂しいねぇ~
おっと!そうですよ!今日ですよー
大安!私もお友達の分、頼まれてるので振り込んできまーす。


ブログランキングに参加しています。
いつもたくさんの応援ありがとうございます。
本日もお帰りの際にワンクリしていただけると励みになります。
よろしくお願いします。


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひょろりんさん

初めまして!コメントありがとうございます。
ツヨシくん居なくて・・しかもそのことに触れもしてくれなくて
寂しかったですね。
で!全く知りませんでした!そうだったんですかー。
主人公の4人以外ではあってもそんないい役のパロしてたんですねー。
アハ、映画観てないんで知りませんでした。
教えていただきありがとうございました!

最後に流すVにはツヨシくんのパロキャラ出して欲しかったですよね・・・・。

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

