WE ARE SMAP!
結婚レシピ
ブログパーツ
プロフィール

フラワー

Author:フラワー
住所;関西の外れ・・
年齢;昭和41年生まれ
トラだけにTRY!

PIYO
私のお気に入りリンク

SMAP関連リンク
blogパーツ

スポンサーサイト


しつこく・・・・

地デジの新しいCMが流れてるようですね。

またまた深夜から早朝にかけて網張らなきゃいけません~。


もう皆さんは捕獲されましたか?


追記:今イモトさんのブログ拝見。
クランクアップされたようですね。

初めての女優業お疲れ様でした~
剛くんはまだなのかな?
今日はいつものトリオでぷっIN京都ロケ地巡りに行って来ました
って何回行くねんっ!てことですけど(笑)


ランチはつよぽんは見てるだけ~だった豆生庵に行って来ました。
20100611174443.jpg
店内は10席ほどのカウンター席があるだけの小さなお店でした。
豆腐はもちろんのこと湯葉のサラダも絶品でした―

揚げたてアツアツの揚げ出し豆腐も天ぷらもおいしかった~

デザートに出して頂いたのはユースケさんたちも食べてた豆腐のムース
20100611174451.jpg
それはもう美味しくて美味しくて…
とても豆腐から作られたとは思えないスィーツでした。
豆腐料理ではお腹いっぱいにならないかな~と思ったけど
ちょうどいい具合の腹八分目
だ・け・ど!
駐車場まで歩いてる途中で京の町屋を改装したコジャレたお店発見!

パンケーキのお店でした。
今食べて来たばっかだけど…まだイケるね…と3人の意見も合意したのでイン!

オーダーが入ってから焼くので
フワフワアツアツのとーっても美味しいパンケーキでした。
松之助パンケーキ
私がオーダーしたブラックカレンツとサワークリームのパンケーキ
満足♪満足♪
松之助

次に目指したのはおたべでしたが
改装中らしく製造ラインが止まってるとのことで見学は辞めてワコールへ~。

ブラの展示とワコール社の歴史を勉強してきました(笑)
つよぽんたちが触ってた胸のマネキン触りたかったけど(ヘンタイじゃ―ありませんっ!)
置いてなかった(当たり前か…)

それから先日京都駅前にオープンしたイオンモールに
座頭市の衣装が展示してあると情報ゲットしていたので見に行くことに。
座頭市1 座頭市2

映画で観た衣装のイメージと実際目にしたのとでは全然違ったのでビックリ!
マント(?)がフェルトみたいでした―
赤いマフラーの素材がスクリーンでは今っぽかったけど
絹のような感じでした(触れられないから感触は判らないけど)

市が山道で怪我をして血が滲んだワラジは痛々しかった(泣)
座頭市3


そこのフロアは各局のグッズが集結していて何でも揃うの。
もう東京土産はここで調達出来るわ(笑)

ポスターもいっぱい貼ってあって
テレビ局行かないと見れないようなポスターもあれば映画も。
十三人の刺客もありましたよ!

僕と妻の~もありました!
(以後四季ポスターはココで見れる!)
これからスマメンがドラマや映画に出演する時はここに来れば見れるね^^

今日は時間となったのでここまででお終い。
次回は浜作やジュバンセルに行く予定です。
(これでもう終わりかな(爆))


拍手コメントのお返事は次のUPの時にさせていただきます。
もう少しお待ち下さい。ごめんなさい・・・。

ブログランキングに参加しています。
いつもたくさんの応援ありがとうございます。
本日もお帰りの際にワンクリしていただけると励みになります。
よろしくお願いします。


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

コメント

Secret

BALLAD
9月5日公開
コメントについて
当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。 コメントいただくととても嬉しいです。 励みにもなります。 しかし・・当ブログに関する批判ならともかくスマップのことや メンバーのこと、応援するファンの方々に対する誹謗中傷が あることも事実です。 ココは剛くん大好きな管理人のブログですが当然スマップが大好きで メンバーが大好きです。いままで積み重ねられてきたスマップの軌跡を 見守り続けてきた管理人ですので週刊誌ネタやウワサも信じません。 公式に発表された事、メンバーの口から直接伝えられたことだけを受け止めます。 ですからそんな心も凍りつくようなコメントを頂くとファンとして悲しいです。 お返しする言葉もありません。 そんな誹謗をされる方に言い返すのも悔しいので そういった類のコメントは承認はしませんしコメントのお返しもいたしません。 剛愛が偏ってることを御理解の上賛同くださる方のコメントお待ちしております。 あしからず御了承を。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
SMAP PEOPLE
<-- -->
ブログランキング参加中
遊びに来てくださいまして ありがとうございます^^

ジャニラブ ジャニーズ情報 ジャニーズWEBランキング blogram投票ボタン

スマスマ情報

My Room
画像をクリックしてコメントくださると 飼い主が喜びます・・・。

携帯にメール
携帯にメール下さる時はここからどうぞ・・

カテゴリー
-->
ブログ内検索

